原寸大
クリックするとオリジナルファイルを表示します

PR
評価

星の数未評価0件/0件)

評価の投稿
評価:
名前:
本文(全角換算200文字以内)
この記事はまだ評価されていません。
上のフォームから記事の評価を投稿できます。
題名Re:  近鉄電車 パート3
コメント #13 泉北5000系@新今宮 過去にも投稿した画像ですが。
253系が長野電鉄に譲渡されますね。長野エクスプレス略してN'EX(何

>水瀬様
JR京都線・神戸線・宝塚線では極端に新車が集中投入され、新快速がガンガン飛ばすために
気の遠くなるような予算を費やして線路改良をしたりしています。
一方で阪急電車は大震災後の平成7年頃から乗客が減少し続けています。
最近は都市間ノンストップ輸送ではなく細かく停車して少しでも乗客を拾おうとなっています。
新車も全然入りません。もう惨め以外のなのものでもありませんよ。

環状線は慣れれば座れる(キリッ
大阪・京橋・鶴橋・天王寺で結構乗客が入れ替わりますし、西側はそもそも座れないほど人がいることは稀ですしね。
普段は大阪駅8:29分の内回り区間快速(325Y・221系)を使ってます。
3ドアクロスシート車なので非常に混雑しますが、京橋で大半が降りるので座れます。

あ、路線図ありますよ。JRの車内に掲示しているものに似ています。
http://www.jr-odekake.net/eki/pdf/ubn.pdf(JRおでかけネットより・PDFファイル)

>空急様
学部紹介の講義中の風景?です。ピントあってなかったので空急様のように見える別人かもしれません…。

その「JR」ランキング、国鉄車両しか入ってないぞw

>富田林蔵様
私が一番好きなのは泉北5000系です。通勤電車なのにあのスタイリッシュな車体デザイン!
他、JRなら223系1000番代・2000番代1〜4次車・2500番代1・2次車、207系2000番代、283系オーシャンアローとか好きです。
JR以外なら地下鉄新20系・66系、京阪7200系・8000系・9000系、南海1000系、阪神5500系・9000系、近鉄1230系・5800系など。
阪急は阪急自体が嫌いだから好きな車両無し。扉の開閉うるさいですし。
基本的にインバータ採用以降の新車が好きです(笑
同じ関空快速でも223系0番代は吊革が少なくて嫌ですし、後期の2000番代・2500番代はドアチャイムは憂鬱…。
カビ臭い221系と全車試作車の321系は言うまでもありません。

>shinkaisoku221様
221系の酷評に定評のあるRLの掲示板へようこry (下からコピペ)
と言いながら今週環状線で221系ばかり当たってる気がします。

環状線に新車なんて勿体無い!正直201系も全て阪和や大和路に飛ばして欲しかったです。
無理に1両も廃車しないで済ませようとするから綺麗に転属できないんです。
思い切ってサハを廃車して6両編成にすれば使い道も多いのにね。先頭車化は車齢を考えると非効率的です。

夏場の環状線は冷房だけでなく扇風機を装備する103系が一番相性がいいです。
と言っても、暑い駅で待ってる時にブロワーから排熱吹き出しながらやってくるとテンション下がりますが(笑
夏場の冷房作動中の221系は臭すぎて死ぬるorz
埋込コード

ご自身のサイトのHTMLに以下のソースコードを貼り付けると縮小版画像を埋込めます。

サイズ 640pixel × 480pixel (122 kB)
画像形式 JPEG
All Exif
ヒストグラム
掲示板URL http://bbs12.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=jundx

Norton 製品をお使いの方はこちらを参照して下さい (Symantec社 ヘルプ)

ページを閉じる

前のリスト 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 次のリスト