原寸大
クリックするとオリジナルファイルを表示します

PR
評価

星の数未評価0件/0件)

評価の投稿
評価:
名前:
本文(全角換算200文字以内)
この記事はまだ評価されていません。
上のフォームから記事の評価を投稿できます。
題名Re: 関西鉄道スレ -06-
コメント #13 山陽3000系@高速神戸
気づけばこいつ、40歳です。そろそろ後続車が登場してもいい頃です。

>うんじゃくがおかさま
明石駅で一気に特急から降りて新快速に乗り換えているのを見ると山陽が哀れになります。
やはり、新快速のスピードにはかないませんよね・・。山陽にも
健闘して欲しいのですが!

伯備線なんかを走る285系には抵抗器積んでますよね。そういう対策が必要になりそうです。

>shinkaisoku221様
こちらでははじめまして!ご来場・掲示板投稿ありがとうございます。今後も宜しくお願い致します。
って#1や#6の記事が酷過ぎますね(汗
気分を損ねてしまったらゴメンナサイm(_ _)m

山陽は日本初のオールアルミ車両を導入したり、数少ない富士電機のVVVF装置を積んだり2+1のクロスシートを採用したりと先進的だったのですが、最近は活気が無いです。
個人的にはCIが猫のひっかき傷になってしまったのが残念です。私は写真に写っている以前のタイプの方が好きです。

今日も201系でも321系でもサハでした(笑
321系、上手い人じゃない時はブレーキ音が響いてサハでもうるさいです。全然単語帳が頭に入らない・・・。

>ysu様
こんばんわ。321系も登場アナウンスの挿絵では青帯でしたよね。でも私はオレンジと紺の塗装もお気に入りです。
個人的にはロングシートがいいです。大和路快速も同様に一部ロングシート化しないですかね?無理かなぁ・・
埋込コード

ご自身のサイトのHTMLに以下のソースコードを貼り付けると縮小版画像を埋込めます。

サイズ 640pixel × 480pixel (112 kB)
画像形式 JPEG
All Exif
ヒストグラム
掲示板URL http://bbs12.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=jundx

Norton 製品をお使いの方はこちらを参照して下さい (Symantec社 ヘルプ)

ページを閉じる

前のリスト 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 次のリスト