原寸大
クリックするとオリジナルファイルを表示します

PR
評価

星の数未評価0件/0件)

評価の投稿
評価:
名前:
本文(全角換算200文字以内)
この記事はまだ評価されていません。
上のフォームから記事の評価を投稿できます。
題名Re: 関西鉄道スレ -06-
コメント #8
6323F@住吉東
返信遅れました(汗
だいぶスレ進んでますね(笑)
>Laevatein氏
221系で好きなのはサハしかありません。
221系のサハは走行時にかなり静かな音でかつ、
ジョイント音をリズム良く奏でてくれるので好きですがモハとかにあたるとイヤになります。
そう思ったらやはり223系万歳です。
>うんじゃくがおか氏
321系の機器を207系の機器に変えればいいのに・・・
そう思います。
321系も好きですがやはり207系です。
>ysu氏
223系の広島乗り入れは少ししんどいのではないでしょうか?
もう少し時間が・・・
いろいろな問題が生じると思います。
まず運転操作方法で運転士の教習が・・・それによってかなり時間がかかると思います。
後はホームの高さとかも調整しないといけないと思いますし、結構問題が(笑)
とりあえず221系でがんばってもらいましょう。
>Junber氏
225系は新快速にあたるのでしょうか?快速にあたるのでしょうか。気になります。
新快速はやはり223系じゃないと・・・
コスト削減が確かに目的に見えますが、ユーザーから信頼と信用を得れる車両になってほしいものです。
>近鉄5200系氏
近鉄のように車両数が多い会社は面白い車番を見ることができますね。
埋込コード

ご自身のサイトのHTMLに以下のソースコードを貼り付けると縮小版画像を埋込めます。

メーカー / 機種 SONY / CYBERSHOT
焦点距離 / 35mm換算 13.7 mm /
シャッタースピード 1/200
ホワイトバランス Auto
フラッシュモード No Flash
サイズ 640pixel × 480pixel (152 kB)
撮影日時 2009:07:12 06:30:32
画像形式 JPEG
All Exif
ヒストグラム
掲示板URL http://bbs12.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=jundx

Norton 製品をお使いの方はこちらを参照して下さい (Symantec社 ヘルプ)

ページを閉じる

前のリスト 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 次のリスト