原寸大
クリックするとオリジナルファイルを表示します

PR
評価

星の数未評価0件/0件)

評価の投稿
評価:
名前:
本文(全角換算200文字以内)
この記事はまだ評価されていません。
上のフォームから記事の評価を投稿できます。
題名Re: 関西鉄道スレ -05-
コメント #5 207系旧塗装@尼崎
雑記に書いた通りの状況なので、次の投稿が出来るのはいつになるやら・・・。

>ysu様
こちらこそ返信が遅くなり申し訳ございません。
JR東日本は3000万人が住む首都圏が基盤ですから、収入も安定しているんでしょうね。
JR西日本は私鉄との競合も多いです。
しかし、いくら経済性を重視すると言ってもものを大切にしないの好ましく感じません。
205系や211系にも廃車がでてますしね・・・。

>うんじゃくがおか様
編成の自由度が低いのは気動車としては不便じゃないですかね?
現在は5両なので、3両では積み残しが発生し、6両だと供給過剰になることも多いような気がします。

>南風7号様
キハ187よりはいいデザインですよ(笑
でもステンレスなのは通勤車みたいですよね、JR四国やJR東海は特急車もステンレスですが・・・。

その言い方だと「ysu様がお金持ちで、それを妬んでる」と捉えられかねないので指摘しておきます。
「お金持ちはいいですよね...」くらいのほうかいいのではないでしょうか?
埋込コード

ご自身のサイトのHTMLに以下のソースコードを貼り付けると縮小版画像を埋込めます。

サイズ 640pixel × 480pixel (79 kB)
画像形式 JPEG
All Exif
ヒストグラム
掲示板URL http://bbs12.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=jundx

Norton 製品をお使いの方はこちらを参照して下さい (Symantec社 ヘルプ)

ページを閉じる

前のリスト 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 次のリスト