原寸大
クリックするとオリジナルファイルを表示します

PR
評価

星の数未評価0件/0件)

評価の投稿
評価:
名前:
本文(全角換算200文字以内)
この記事はまだ評価されていません。
上のフォームから記事の評価を投稿できます。
題名Re: 関西鉄道スレ-04-
コメント #12 南海1000系@岡田浦付近
下手な写真でお目汚しすいません。かなり初期に撮った写真です。
うーん、やっぱり前パンでカッコいいのは阪急ですよね。

>ysu様
18切符では青い森鉄道や肥薩おれんじ鉄道は乗れないのが不便ですよね。
仕方ないと言えば仕方のないことですけどね。

カメラの新調も高く付きますので、なかなか出来ませんよね。
私の撮影した電車の画像はほとんど全てOLYMPUS C700 Ultra Zoomでの撮影です。
もう10年も前の機種で、210万画素、液晶画面は1インチ、300gを超える重量と言う骨董品です(笑
一昨年の秋にIXY Digitalの20ISと言う機種を購入しました。エレクトロニクス機器の進化は非常に早くて、ただただ驚くばかりです。
ですが、半年前に機種変更したケータイのカメラがとても綺麗なのでデジカメはほとんど使ってないです。勿体無いですよね(´・ω・`)
次はパソコンを新調したいです。今のラックトップはそろそろガタがきてます・・。

>うんじゃくがおか様
長い間活動をしている人はマナーを守っている方が多いですが、最近始めた方なんかはひどい人が多いですよね。
そんな傾向があるような感じがします。

6330Fは勿体無いですよね、まだまだ走れそうなのですが。
でも大阪市営地下鉄の30系や50系の短命な車両に比べると、ずいぶん華やかな活躍ができたと思います。

>管理人氏
掲示板ではお久しぶりです。
山手線6ドア車も短命のうちにおわりそうですね。
片や新造しているのに一方で事故以外の理由で廃車されるのは想定外だったので、車両一覧表にどう書こうか困ってます。

>南風7号様
中学生の持ってるカメラなんて親から借りたものですからね。どや顔されても、って言うのが本音です。
マナーが守れない大人は大人なんて思いませんよ、まだまだおこちゃまです(笑
鉄道車両の運用も検査費用やランニングコストと新造費用や利用者のニーズとの兼ね合いがあるので大変ですよね。
計画性がないと南海2000系のように新造しすぎたり、JR東みたいに新型車の投入が遅れる、なんてことにつながりかねません。
埋込コード

ご自身のサイトのHTMLに以下のソースコードを貼り付けると縮小版画像を埋込めます。

サイズ 640pixel × 480pixel (88 kB)
画像形式 JPEG
All Exif
ヒストグラム
掲示板URL http://bbs12.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=jundx

Norton 製品をお使いの方はこちらを参照して下さい (Symantec社 ヘルプ)

ページを閉じる

前のリスト 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 次のリスト