原寸大
クリックするとオリジナルファイルを表示します

PR
評価

星の数未評価0件/0件)

評価の投稿
評価:
名前:
本文(全角換算200文字以内)
この記事はまだ評価されていません。
上のフォームから記事の評価を投稿できます。
題名Re: 関西鉄道スレ-02-
コメント #17 66系IGBT車@相川
>うんじゃくがおか様
私はフォローとか反応とか全くありませんが、Twitter楽しんでます(苦笑
HP再開、楽しみにしてますよ。

やっぱりラッシュ時に2扉はキツイですよね。特に6300系は扉が両端でしたし。
通勤時間帯は4扉車、最強です。ぎゅうぎゅうの223系を見てると、広い321系や207系はどれほどありがたかったことか(笑
新快速も通勤需要があるので521系のようにクロスシート+車端部ロングにしたりしたらいいのに、って思います。

>南風7号様
40周年ステッカー付きですね。

ぶっちゃけ、サザンの非連続窓車より6300系のほうがシートが良いような気がします(苦笑
関西の車両はフカフカな座席の車両が多いですが、321系やシリーズ21など、最近の車両は固いです。
私は8300系の東洋GTOとか好きです。
埋込コード

ご自身のサイトのHTMLに以下のソースコードを貼り付けると縮小版画像を埋込めます。

サイズ 640pixel × 480pixel (95 kB)
画像形式 JPEG
All Exif
ヒストグラム
掲示板URL http://bbs12.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=jundx

Norton 製品をお使いの方はこちらを参照して下さい (Symantec社 ヘルプ)

ページを閉じる

前のリスト 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 次のリスト