原寸大
クリックするとオリジナルファイルを表示します

PR
評価

星の数未評価0件/0件)

評価の投稿
評価:
名前:
本文(全角換算200文字以内)
この記事はまだ評価されていません。
上のフォームから記事の評価を投稿できます。
題名Re: 関西鉄道スレ-02-
コメント 大阪市交10系第4編成
廃車確定。

>Laevatein殿
なんか…その…ブログ運営の厳しさに負けました。今のところパスワード入力したら入れるようにはしていますけどね。

さてさて、本館再開まであともう少し!

・阪急9300系
今年まで毎日京都線を利用していた自分はその逆です。

あれが登場した時、「デザインは好みやし、やっぱ特急は3ドアのほうが助かるな。」と思いました。

もちろん6300系は好きな車種でしたが、やはり3ドアが助かる理由がありました。

6300系は特急の停車駅が増えると出口付近が混雑するして車体中央が空いている多く、着席できた或いは中央にいた場合、降車時にまたそこを抜けるのが大変だった。
実際、乗降に時間がかかり遅延の原因になったこともあるとか。

そういう意味では3ドア車導入に否定はしなかった。

けれども、それも今では思い出です。気がつけば本線から消えていて、利用者としては迷惑だったはずの6300系が消えると少し寂しかったりします。
埋込コード

ご自身のサイトのHTMLに以下のソースコードを貼り付けると縮小版画像を埋込めます。

サイズ 640pixel × 428pixel (89 kB)
画像形式 JPEG
All Exif
ヒストグラム
掲示板URL http://bbs12.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=jundx

Norton 製品をお使いの方はこちらを参照して下さい (Symantec社 ヘルプ)

ページを閉じる

前のリスト 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 次のリスト