原寸大
クリックするとオリジナルファイルを表示します

PR
評価

星の数未評価0件/0件)

評価の投稿
評価:
名前:
本文(全角換算200文字以内)
この記事はまだ評価されていません。
上のフォームから記事の評価を投稿できます。
題名Re: 関西鉄道スレ-01-
コメント #13 223系2500番代1次車@大阪
>南風7号さん
クイズの投稿は思いのほか少なくて(´・ω・`)ショボーン 発表しましたのでご確認くださいね。
先に言っちゃうと南風7号さんは見事正解です。画像はあの画像でよろしいでしょうか?

はるかですが、昼間で6連だとガラガラなので仕方ないですよ。
ラピートも結構心配です。昔4連化するとか言ってたものの中止したことがあります。
関西空港はH下知事がテコ入れしてるものの、微妙です。でも伊丹廃港は頑固反対です。

>うんじゃくがおかさん
207系もいつかは大和路線や阪和線に転属し、玉突きで広島に転用してから最後に魔改造した上で福塩線に転属、とかじゃないでしょうか?
JR西日本は投資額が少なくて、このペースで車両を新造しても管内全車を置き換えるのに46年ほどかかるそうです。

東急車輛は流石です。実績が違いますよね。
東急で使い込んだあとも水間や伊賀鉄道、インドネシアなどでまだまだ活躍してます。
209系の転属改造でも優先的に東急車が選ばれ、川重製はあまりに簡素な構造が災いして全車廃車らしいです。
事故時の修理や造形は大変なので、223系や321系のように先頭部だけ鋼鉄製って多いですよね。
埋込コード

ご自身のサイトのHTMLに以下のソースコードを貼り付けると縮小版画像を埋込めます。

サイズ 640pixel × 480pixel (85 kB)
画像形式 JPEG
All Exif
ヒストグラム
掲示板URL http://bbs12.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=jundx

Norton 製品をお使いの方はこちらを参照して下さい (Symantec社 ヘルプ)

ページを閉じる

前のリスト 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 次のリスト