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題名Re: 関西鉄道スレ-01-
コメント #11
223系6000番台@大阪
今、この場所で撮影できません。

>Laevatein殿
207系の福塩線転用はあくまでも私の予想なので何とも言えませんね。105系も基本番台やったらあと10年くらい持ちそうなんですけどね。

南海っというよりも東急車両製のステンレス車体が良かったのではないでしょうか?
そもそも、本線もステンレスを投入すべきでしたね。とはいうものの踏切事故が多かった本線にはステンレスは投入できなかったんでしょうね。まだそれほど技術が進歩してわけでもあるまいし。

>南風7号殿
213系ですけど、ワンマン化改造にちょっと失敗したような感じの編成が一本。C7です。
C7編成はC12編成に組み込まれているTc212-7を返してもらって2連化すべきだったと思うのは私だけでしょうか?

編成表を探してご覧になってくだいさい。どういうことかわかりますよ。

・281系
渋滞はまずありえない湾岸線を経由するリムジンバスを使った方が安くて早くて、事故がない限り絶対に定刻通りにつくから信頼性が高いんですよ…ところがバスまでも危ない。

航空そのものに問題があるかもしれない。

踏切に人身事故ばっかのJRの「はるか」なんて頼れない!なんて方もおられると思います。
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