原寸大
クリックするとオリジナルファイルを表示します

PR
評価

星の数未評価0件/0件)

評価の投稿
評価:
名前:
本文(全角換算200文字以内)
この記事はまだ評価されていません。
上のフォームから記事の評価を投稿できます。
題名Re: 関西鉄道スレ-01-
コメント #9 朝から長文失礼しますね。

>うんじゃくがおかさん
別に数字は必須じゃないんですが、私が自分自身に新スレ移行をわかるようにしてるだけです。
ですが入れちゃダメ、ってワケでもないので入れて頂いても全く問題ありませんよ。

見た目はいいんですが、ロングシートに座っても床の下は完全に線路の外側という事実が理解できないorz
車内が広いのは大歓迎なんですけどね。朝ラッシュの詰め込みには最適です。
福塩線(初め読めなかった。。。)に転用されるのは何年後でしょう?
207系より201系のほうが長持ちしそう(ぁ

上の6200系は2005年11月に南海電車祭りに行った際に寄り道して撮影したものなので、まだ橋本接続とかの表示は無い頃です。
夕方なので西日で床下機器も綺麗に見えてます。「はじめに」のページロゴの背景の6000系流しもその時の写真ですよ。
南海のステンレス車は良いですよね。頑丈でまだまだ走れそうです。
7000系列は塩害でガタガタなのでいい加減置き換えて欲しいのですが。。。
でもサザンの自由席に7000系列を入れて、快適な指定席を選ばせようとする戦略?に私はマンマと掛かっていますwww

>南風7号さん
私はJRが4割、近鉄と南海が1割5分、阪急・阪神が1割弱で京阪・山陽・泉北・大阪市交などが少々ですw
意外と近くてあんまり乗る機会が無い京阪って全然写真がありません。ポピュラーなのに8000系は2枚しかないです。。。

高野下行きに当たると高野下で暇人になりますw
上古沢に行こうしたときに当たり、歩いた方が早くね?と思った事があります(何

シンプルな新型?車と言えばきのくに線南部の103系もどきの113系2000番代のイメージです(何
ほかにもクモハ183−2000、113系3800番代、115系1000番代、115系6000番代、キハ41、103系3550番代、ry
とJR西日本はやっつけ仕事のイメージが強いです。500系新幹線や285系を開発した会社とはとても思えない。。。
223系なんかは最初から先頭車化改造を考慮して車端部はボルト止めですしね。

221系@新大阪 2005年11月撮影です。
221系はこのデザインが好きなので、もしいつか短編成化で運転台を取り付けることがあっても、変な改造はして欲しくないです。
埋込コード

ご自身のサイトのHTMLに以下のソースコードを貼り付けると縮小版画像を埋込めます。

サイズ 640pixel × 480pixel (86 kB)
画像形式 JPEG
All Exif
ヒストグラム
掲示板URL http://bbs12.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=jundx

Norton 製品をお使いの方はこちらを参照して下さい (Symantec社 ヘルプ)

ページを閉じる

前のリスト 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 次のリスト