原寸大
クリックするとオリジナルファイルを表示します

PR
評価

星の数未評価0件/0件)

評価の投稿
評価:
名前:
本文(全角換算200文字以内)
この記事はまだ評価されていません。
上のフォームから記事の評価を投稿できます。
題名Re: 関西鉄道スレ-01-
コメント #7

>副管理人殿
そんなこと言ったら、私も数字入れ忘れてますよ(笑)
…気をつけます(汗

でも、そんなにバランス悪くないでしょ?
ただ、2,950mmの電車は福塩線の一部区間に乗り入れできないそうです。
将来、207系クラスの電車を福塩線に転用させると考えたら、問題の個所を改良する必要がありそうです。

・阪急
そのうち京都本線の車も神宝線に入れるようになりますよ。
今その工事をやっていますから。

6350Fも今月末に本線のラストランですね。

・6200系
良い流し撮りですね。[急行|橋本]ってありますけど、たまに「高野下連絡」とか山岳線の各停と連絡する列車が設定されていますのね。

南海の塗装は、どんなオールステンレス車でもカッコよくしてくれますね。シンプルすぎず派手すぎず良い感じです。

京阪3000系@大和田
これは多分、京阪の力作かと。

思ったけど戦後の鉄道ってのはもうこりゃ芸術だね。
埋込コード

ご自身のサイトのHTMLに以下のソースコードを貼り付けると縮小版画像を埋込めます。

サイズ 640pixel × 428pixel (118 kB)
画像形式 JPEG
All Exif
ヒストグラム
掲示板URL http://bbs12.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=jundx

Norton 製品をお使いの方はこちらを参照して下さい (Symantec社 ヘルプ)

ページを閉じる

前のリスト 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 次のリスト