原寸大
クリックするとオリジナルファイルを表示します

PR
評価

星の数未評価0件/0件)

評価の投稿
評価:
名前:
本文(全角換算200文字以内)
この記事はまだ評価されていません。
上のフォームから記事の評価を投稿できます。
題名Re: 形式名にこだわってみる。
コメント >空急氏
最近、近鉄も置き換え激しいんで困ります。
形式の多さもピカイチwww

>Laevatein氏
車で困られているようなので俺からも一言。
いかんせん車馬鹿なんで、語らずにはいられませんwww

俺はスバリストなのでレガシィB4を勧めたいのですが、他よりすこし燃費が・・・
まぁそこまで酷くもないんですが、水平対対向エンジン・・・って少しマニアック過ぎましたwww
その代わりに、とんでもない動力性能を得られますよ。
アクセル踏めば、凄い加速です。
最初の車にはちょうどいいですよ。

三菱のランサーですが、少しオッサンくさいかとwww
それにスポーツモデルによく間違えられるので、その辺のイザコザが面倒です。
ギャランの現モデルはまだ中古も高いようです。

トヨタ系は動力性能・移住性は平均的です。
アクシオ・ベルタ共に中古価格もまだ高いようなので。買うならカローラの中級グレードかな。

日産はサニー以外。
サニーは古いので。
他の中古はこなれてきた感じ。

マツダはあまり知りませんが、アクセラ・アテンザともにボディが少し大きい以外は特に良いようです。
動力性能も良いかと。

いずれにせよ、最初は取り回しのよい車がベストです。
結局レガシィB4のことしか書いてないwww

写真は23000系@三本松

埋込コード

ご自身のサイトのHTMLに以下のソースコードを貼り付けると縮小版画像を埋込めます。

メーカー / 機種 Canon / Canon PowerShot S3 IS
レンズ Unknown 6-72mm
焦点距離 / 35mm換算 48.6 mm /
シャッタースピード 1/320
ホワイトバランス Auto
フラッシュモード Off, Red-eye reduction
サイズ 2272pixel × 1704pixel (367 kB)
撮影日時 2009:12:29 15:47:22
画像形式 JPEG
All Exif
ヒストグラム
掲示板URL http://bbs12.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=jundx

Norton 製品をお使いの方はこちらを参照して下さい (Symantec社 ヘルプ)

ページを閉じる

前のリスト 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 次のリスト