原寸大
クリックするとオリジナルファイルを表示します

PR
評価

星の数未評価0件/0件)

評価の投稿
評価:
名前:
本文(全角換算200文字以内)
この記事はまだ評価されていません。
上のフォームから記事の評価を投稿できます。
題名Re: アルミ・トレインスレB
コメント #6 アルミ車両って良く考えると分かりにくいですね、すいません
関西なら300系以降の新幹線、JR西281・285・381・683
阪急6000以降(6000・7000・7300の一部は鋼鉄)、京阪5000以降(8000DDは鋼鉄)
近鉄8000一部と3200以降の通勤車・21020系以降の特急車、泉北5000以降
大阪市交10系・旧30系・70系・80系、京都市交10系、神戸市交全車両
神鉄2000・5000、山陽5000・5030、北急8000、ニュートラム以外の新交通系・モノレール
確かこんな感じだったと思います。

>南風7号さん
阪和線の遅れ方は異常ですw前には一日2回人身もありましたw
ところで281系ってアルミなのでしょうか?ちょっと調べましたが、分からないですorz

>空急さん
アルミもステンレスも軽量化が主な目的ですが、ステンレスは東急車輌のライセンスが必要で少なかったです
関東はステンレスが中心ですが、関西はJRと南海(ステンレス)・阪神(鋼鉄)を除いてアルミが多いです。
JRは283系や285系、681系のように比較的新しい特急車でも鋼鉄が多いです。

>>バナー
確認しました。修正ありがとうございます。

写真はポールスターこと北大阪急行8000系 西中島南方にて
埋込コード

ご自身のサイトのHTMLに以下のソースコードを貼り付けると縮小版画像を埋込めます。

メーカー / 機種 OLYMPUS OPTICAL CO.,LTD / C700UZ
焦点距離 / 35mm換算 5.9 mm /
シャッタースピード 1/100
フラッシュモード No Flash
サイズ 1600pixel × 1200pixel (72 kB)
撮影日時 2005:06:04 09:28:01
画像形式 JPEG
All Exif
ヒストグラム
掲示板URL http://bbs12.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=jundx

Norton 製品をお使いの方はこちらを参照して下さい (Symantec社 ヘルプ)

ページを閉じる

前のリスト 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 次のリスト