原寸大
クリックするとオリジナルファイルを表示します

PR
評価

星の数未評価0件/0件)

評価の投稿
評価:
名前:
本文(全角換算200文字以内)
この記事はまだ評価されていません。
上のフォームから記事の評価を投稿できます。
題名Re: 関西鉄道スレ -23-
コメント #7 最近毎日利用する新快速、223系2000番代1次車@大阪
返信遅れて大変申し訳ないです…orz

>空急様
最近阪和線方面に行くことが無くなってしまいました…阪和線の様子が分からない…。
しかしオレンジだらけですね(笑
阪和線の路線カラーを考えると妥当かも?←

381系も昼間の大阪駅で見られるんですよね。
個人的には287系が「4両編成のサンダーバード」に見えるほうが違和感ありますw

205系は朝ラッシュのみに活躍しているようで、よく高槻で3編成ほど昼寝しています。

ロングと言ってもフカフカの207じゃないですかw
こちたら毎日満員で座れる気配も無くかっ飛ばす新快速に揺られry
本線ではまだ225系に当たることは少ないです…。

>南風7号様
お久しぶりです〜。
高槻←→尼崎ですよ。
朝大阪に向かって、営業運転しながら高槻に帰って来て眠るだけの簡単なお仕事ry
ttp://pokeo.seesaa.net/article/190612006.html
この運用らしいので、ラッシュが一段落ついた高槻行きを茨木あたりで撮影してみてはいかがでしょう?(笑

整流ブラシ不足が深刻ですよね…。
きのくに線は昼間の普通列車半減(!)、和歌山線も若干削減ですし…。
特急もくろしおやこうのとりで何本か運休になっているようです。
埋込コード

ご自身のサイトのHTMLに以下のソースコードを貼り付けると縮小版画像を埋込めます。

サイズ 640pixel × 480pixel (169 kB)
画像形式 JPEG
All Exif
ヒストグラム
掲示板URL http://bbs12.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=jundx

Norton 製品をお使いの方はこちらを参照して下さい (Symantec社 ヘルプ)

ページを閉じる

前のリスト 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 次のリスト