原寸大
クリックするとオリジナルファイルを表示します

PR
評価

星の数未評価0件/0件)

評価の投稿
評価:
名前:
本文(全角換算200文字以内)
この記事はまだ評価されていません。
上のフォームから記事の評価を投稿できます。
題名Re: 関西鉄道スレ -22-
コメント #17 683-0@大阪

>南風7号様
E501系も現役ですが、改造が行われていますよね。VVVFの音も変わりつつあるようです。

103系、関西でも1両くらい保存してもいいと思います。
名古屋では結局博物館には搬入されなかったですし…。
まぁこの際「毎日営業運転へ運用入りする動態保存」でも構いません←

あれはわからないですよw
利用者も「あれ?こうのとり乗るのにサンダーバードの車両来た(´・ω・`)」となりかねないですし…。

>管理人氏
個人用パソコン導入乙です!どんどん更新してくださいね。
Wパンタは似合わないように感じますが、凍結した架線から集電するとスパークが発生時非常に非経済的ですしなにより架線が溶損しかねません…。

103系も潮時ですよね。とは言ってもまだ残り続けますが…。
埋込コード

ご自身のサイトのHTMLに以下のソースコードを貼り付けると縮小版画像を埋込めます。

サイズ 640pixel × 480pixel (124 kB)
画像形式 JPEG
All Exif
ヒストグラム
掲示板URL http://bbs12.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=jundx

Norton 製品をお使いの方はこちらを参照して下さい (Symantec社 ヘルプ)

ページを閉じる

前のリスト 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 次のリスト