原寸大
クリックするとオリジナルファイルを表示します

PR
評価

星の数未評価0件/0件)

評価の投稿
評価:
名前:
本文(全角換算200文字以内)
この記事はまだ評価されていません。
上のフォームから記事の評価を投稿できます。
題名Re: 関西鉄道スレ -20-
コメント #9 近鉄8000系L82@近鉄難波(当時)
先頭車で何系か分からない…orz

>空急様
返信遅れて申し訳無いです。
その写真カッコいいですねw

近鉄の抵抗制御車のマスキングは厄介そうですね。
←の写真を見ると幌にも色の区別がありますし…。

ところで以前メールで頂いた「ビデオカメラを安く買いたい」とのことですが、いいもの見つけましたよ!
グリーンハウスというマイナーな会社の製品ですが性能には申し分ないのではないでしょうか?
フルHDサイズでSDカードに録画でき、光学ズームとデジタルズーム併用で最大20倍、タッチパネル搭載で簡単操作、YouTubeへのダイレクトアップロード対応等機能が豊富で、15,000円切ってますよ!
送料も小包なら180円、代引き注文なら手数料315円が加算されますがトータルでも15,500円で収まりますよ。非常にお買い得だと思います!
えこじじいの店、一度使ったことありますがちゃんと届きます。問題ないです。
ラスト1台のようなので購入なら早めの決断をお勧めします。
埋込コード

ご自身のサイトのHTMLに以下のソースコードを貼り付けると縮小版画像を埋込めます。

サイズ 640pixel × 480pixel (113 kB)
画像形式 JPEG
All Exif
ヒストグラム
掲示板URL http://bbs12.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=jundx

Norton 製品をお使いの方はこちらを参照して下さい (Symantec社 ヘルプ)

ページを閉じる

前のリスト 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 次のリスト