原寸大
クリックするとオリジナルファイルを表示します

PR
評価

星の数未評価0件/0件)

評価の投稿
評価:
名前:
本文(全角換算200文字以内)
この記事はまだ評価されていません。
上のフォームから記事の評価を投稿できます。
題名Re: 関西鉄道スレ -20-
コメント #7 381系回送@新大阪 画像タネが尽きてきた…。
返信遅れて申し訳無いです。

>空急様
ダウンロードフリー化での弊ページのご支援、ありがとうございます。
近鉄では写真集めが大変なので、非常にありがたいです。
追加され次第、弊ページでも利用させていただきますね。

ところで、画像の扱いなのですが各々の空急様の画像の周りにリンクを設置するべきですか?
それとも、差異一覧のトップに「空急様の画像も利用させて頂いております」とリンク付けておけば大丈夫ですかね?

近鉄の模型だと、先頭部の窓の周りのクリームが大変そうなイメージが…。
運転会での披露や更なる次作品にも期待しています。私も一度運転会で実物見なければ…。

>南風7号様
普通に大和路快速で大阪に出て、JR神戸線で行くほうが本数多くて早ry
久宝寺・北新地と経由地も微妙ですし、JR東西線は急勾配・急カーブの剛体架線の地下線なので速度に限界があります。
その点、天王寺・大阪を経由する大和路快速ルートだと都心部を経由します。
尼崎・北新地・京橋←→久宝寺・王寺・奈良の需要が高ければ直通快速も多くなりそうですが…ねぇ?w

そうですね、きのくに線で普通列車を乗り継ぐのはもの好きな人だけですw
せっかくの海岸沿いの雄高な景色をロングシートから見るのは残念な気もします。
きのくに線ではオーシャンアローのラウンジカーをお勧めしますよ(宣伝乙
埋込コード

ご自身のサイトのHTMLに以下のソースコードを貼り付けると縮小版画像を埋込めます。

サイズ 640pixel × 480pixel (138 kB)
画像形式 JPEG
All Exif
ヒストグラム
掲示板URL http://bbs12.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=jundx

Norton 製品をお使いの方はこちらを参照して下さい (Symantec社 ヘルプ)

ページを閉じる

前のリスト 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 次のリスト