原寸大
クリックするとオリジナルファイルを表示します

PR
評価

星の数未評価0件/0件)

評価の投稿
評価:
名前:
本文(全角換算200文字以内)
この記事はまだ評価されていません。
上のフォームから記事の評価を投稿できます。
題名Re: 関西鉄道スレ -20-
コメント #4 223系2000番代3次車@近江塩津
>空急様
電算記号がXの車両って多いですよね。8600系、2610系、2680系。
ペケですか…。Windows XPの事を「ペケピー」と言う人が居るのですがなんか嫌ですよね。
また、NTTdocomoの新しいサービスは「Xi」で「クロッシィ」。
なんで皆使いたがるのに「エックス」って読まないのでしょうね?謎です。

直通快速、先日南風7号様と尼崎で撮ってましたw
普通に223系なのに、撮っている人が結構多かった印象です。
新快速ではそんなこと全然無かったのですが…。やっぱり終りが近いのでしょうね。

そちらの日記の「某掲示板」とはここのことですかね?わざわざありがとうございますw
近鉄2800系、だいぶいい感じですね。アンテナとか凝った感じです。

>南風7号様
近鉄は神鉄と並んで差異一覧表で一番扱いに困る会社です、バラエティがあまりに豊かなので写真集めに一苦労…。
趣味的には面白いのですけどね。

紀勢本線でそんなに長区間普通列車に乗りませんよw
特急列車の方が多いですしね。しかし381系汚い…。
埋込コード

ご自身のサイトのHTMLに以下のソースコードを貼り付けると縮小版画像を埋込めます。

サイズ 640pixel × 480pixel (139 kB)
画像形式 JPEG
All Exif
ヒストグラム
掲示板URL http://bbs12.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=jundx

Norton 製品をお使いの方はこちらを参照して下さい (Symantec社 ヘルプ)

ページを閉じる

前のリスト 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 次のリスト