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題名Re: 関西鉄道スレ-17-
コメント #18 EF65単機回送@東淀川
>南風7号様
申し訳ないです。また南風7号様からも何かお誘い等頂けると嬉しいです。
富田様への連絡の件、メールさせていただきました。お手数ですがお願いいたします。

J編成よく見ますよ。たしか全部で14編成居たはずです。
平日昼などは単独6連で、休日やラッシュ時はV編成と連結して10両だったり、J編成同士で12両だったりします。
やっぱり6両編成は221系でも重宝しているように便利みたいです。
EF200はバブルの遺産かなー、って感じです。あの頃は貨物輸送も多くて変電所改良も全然出来るほどお金がありましたしね。
EF210は性能を抑えてコストを適正化した形式です。高機能高コストのEF200が性能をフルで発揮すると変電所が落ちるそうです。昔の101系みたい。

>富田林蔵様
南風7号様経由で伝えていただけることになったのでそちらから伺って頂けますか?
お手数掛けて申し訳ありませんでした。

>ひかりきょん様
南風7号様にお願いしました。ご好意ありがとうございます!感謝です。
写真では分かりませんが、サハだけ体質改善N40工事施行車のまだら編成も多かったです。それならサハばかりに人が(苦笑
しかし更新工事したのに転属・短編成化でサハは用途を失って早々に廃車…、実にもったいなかったです。
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