原寸大
クリックするとオリジナルファイルを表示します

PR
評価

星の数未評価0件/0件)

評価の投稿
評価:
名前:
本文(全角換算200文字以内)
この記事はまだ評価されていません。
上のフォームから記事の評価を投稿できます。
題名Re: 関西鉄道スレ-16-
コメント #2 酷評されまくりの321系@大阪 でも加速衝動が無い、美しいレーザー仕上げ車体、貫通路が広いなどいい点もあるんですよ。
新スレありがとうございます。前スレも含めての返信です。
>空急様
そういえば私ともそうでしたよね。管理人氏・南風7号様もそうです。
よければ私にもオフ会の予告メール送るだけ送ってくださーい♪←

>水瀬様
フィンランド語の発音は楽勝です(笑 結構子音が多くて、iやaばっかり出てくる感じです。
結構アジアチックで欧州では異色の言語です。言い方も日本と同じようにかなり婉曲的…。
フランス語は難しいらしいですが、スペイン語の発音は日本語と同じ5つらしいですね。

>南風7号様
全くです。その上画面のところは冷風が出ないので、そのあたりは非冷房車状態です。
321系なら強冷房車あってもいいかもしれません。4ドア通勤電車で空調効きにくい車内構造ですしね。
225系もは転換クロスシートで前後がより密閉に近くなるので画面下は地獄になるでしょうね。嫌だなぁ…。

本読んでもパソコンしても勉強してもケータイしても気付けば2時過ぎなんて余裕ry

>富田林蔵様
漢文は句形(キリッ
種田山頭火氏って漢詩もしてたんですか?知らなかったです。
埋込コード

ご自身のサイトのHTMLに以下のソースコードを貼り付けると縮小版画像を埋込めます。

サイズ 640pixel × 480pixel (134 kB)
画像形式 JPEG
All Exif
ヒストグラム
掲示板URL http://bbs12.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=jundx

Norton 製品をお使いの方はこちらを参照して下さい (Symantec社 ヘルプ)

ページを閉じる

前のリスト 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 次のリスト