原寸大
クリックするとオリジナルファイルを表示します

PR
評価

星の数未評価0件/0件)

評価の投稿
評価:
名前:
本文(全角換算200文字以内)
この記事はまだ評価されていません。
上のフォームから記事の評価を投稿できます。
題名Re: 関西鉄道スレー15ー
コメント #11 近鉄1252系@五位堂車庫(公開時)
真夜中の返信でテンションがおかしいです。
>快速古都様
携帯電話お持ちじゃないんですね。全てを叶える9万ものアプリがあります、iPhoneならね(キリッ

321系は改善すべきです。タダでさえ吹き出し口が少なく暑い車両なのに、7両編成のうち4両が弱冷車って…。
207系も弱冷車3両です(苦笑 新快速は12両中3両、環状線201系は8両中2両、大和路快速は6両中2両。
首都圏の15両編成の通勤電車(常磐線や湘南新宿ライン)でも弱冷車は2両程度らしいので関西は弱冷車多いなー、と思ったりします。

321系は無いに等しい座席仕切りや雨水で剥がれる床材など目立つところでコスト削減しているのに、わざわざ新素材の蛍光灯カバーやデザイン優先で利便性に欠けるの網(パイプ)棚、凝った感じの吊革の支持アームなどとどうでもいいところでコストを掛けているように感じます。
塗装もドア等まで丁寧にするのは無駄じゃないですか?つくばエクスプレスみたいな戸袋と上部帯のみで良いと思います。
個人的には京阪5000系のラインデリア、南海1000系の網棚、207-2000の走行装置と座席、103系の吊革・パイプ、阪神1000系の車体、みたいなのが通勤電車の理想かなと妄想したりしてます。
ってまた極論チックになってる。適当に流してください。
ところで今調べながら気付きましたが、TX線の車両は関東の通勤電車なのに張り上げ屋根なんですね。

>水瀬様
取説といえばiPodも省略してます。第5世代のnanoだとA5版の紙切れ1枚でした。

携帯電話はパケット定額制じゃなかったですか?それなら大丈夫ですよ、きっと。
料金明細はSBMも郵送は有料です。年に1度12ヶ月分の領収明細書の発行くらいしてほしいです。
auは封書だったのが少し前から簡易な葉書になったんですよね。

長い階段といえば、某府立M高校。山の上に学校があって、幹線道路から延々と階段が続いています(笑

>南風7号様
やっぱり携帯電話欲しいのですね。全てを叶える9万ものアプリがあります、iPhoneならね(キリッ
iPhoneにあらずは携帯にあらず、って思います。iPhoneじゃないから電車でも予備校でも残念な感じがして携帯電話が触れないという恐怖観念が最近甚だしいです…、終わってるな俺\(^o^)/
でもほぼパケット定額が必須なので高いのがネック。でもうちの家族では、
父「iPad欲しいから今度買ってくる」
母「ワンセグ見れるなら次はiPhone安定」
姉「iPhone欲しい、おい○○(私を名指し)買ってこい」
私「iPhoneにあらずは携帯にあらず」
妹「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?」
みたいな感じです(笑

ケーキ作りにRL訪問ってテスト期間中なのに時間大丈夫ですか?
どこに係助詞があるのかとこそ小一時間問い詰めべけれ←
埋込コード

ご自身のサイトのHTMLに以下のソースコードを貼り付けると縮小版画像を埋込めます。

サイズ 640pixel × 480pixel (129 kB)
画像形式 JPEG
All Exif
ヒストグラム
掲示板URL http://bbs12.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=jundx

Norton 製品をお使いの方はこちらを参照して下さい (Symantec社 ヘルプ)

ページを閉じる

前のリスト 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 次のリスト