原寸大
クリックするとオリジナルファイルを表示します

PR
評価

星の数未評価0件/0件)

評価の投稿
評価:
名前:
本文(全角換算200文字以内)
この記事はまだ評価されていません。
上のフォームから記事の評価を投稿できます。
題名Re: 近鉄電車 パート2
コメント #11 傾いてるけどDD車をつないだビスタカー 近鉄30000系@五位堂車庫(公開時)
>水瀬 千晶様
新スレありがとうございます。
大雨酷かったですね。土砂崩れなど多発したそうです。私は大雨の中予備校に行ったのですが、テキストが…orz

私は京都に行く時、1度は嵐電に乗ります。気分的に。その後はもっぱらバスの1日乗車券を使います。600円だったと思います。
盆地の京都は夏に行っても冬に行っても極端な温度ですよね。行くなら秋の紅葉前後くらいでしょうか?

>南風7号様
京都の地下鉄は日本一高いです。新線を作ろうと掘れば掘るほど遺跡が続々出てきて、工事を中断して発掘作業になりますので、シールドマシンなどほとんど使えず、手作業で掘るようなものですからね。
一方で京都のバスは1日乗車券などあり便利ですが、何分運転が荒いです。
荒さのイメージでは 京阪京都交通<京都市営バス<京都バス←

ダブルデッカー、いいですよね。しかも京阪は乗車券だけで乗れますし。
個人的には関東のJRみたいに通勤電車にグリーン車として連結して欲しいところ、と思いましたが連結する列車がありません(汗
新快速に連結なんかしたら他の車両が混む混む…。

225系は製造コストが1両1億程度と223系の6〜7割くらいの金額なのでシートには期待していません。もっとも223系が高級すぎるのですが(笑

南京町いいですね、行きたいなぁ…。ほとんど行ったことが無いです。
鶴橋の駅前市場には精通してるつもり(ぁ

オハ50ってなんぞw

>空急様
私の投稿時間ry
風邪ですか。お大事にしてくださいね。でも行事の準備サボるなよ^q^
空急様は体調崩しやすいもやしっ子のイメージですが、撮影の時の体力は異常w

201系に半時間も乗ると耐え難いです。221系も然り。
私は207系2000番代が一番快適かな、と思います。新型車両、静かな走行音、柔らかい座席。

>shinkaisoku221様
221系の酷評に定評のあるRLの掲示板へようこry
いや、決して悪い車両では無いですよ。臭いが気になるのと、座席が多い分ドア前が狭いのと、吊革が少ないのと、発車時にカクカクしないのと、奈良車の整備がしっかりすれば素晴らしい車両です。

あんまり最寄り駅を言うと特定が怖いですよ。と言いながら「新駅が近くに出来た」って私は散々言ry
京橋に近いの羨ましいです。JR新線って工事進んでるのでしょうか?

ナヤバスキー場ってどこでしょう?
埋込コード

ご自身のサイトのHTMLに以下のソースコードを貼り付けると縮小版画像を埋込めます。

サイズ 640pixel × 480pixel (119 kB)
画像形式 JPEG
All Exif
ヒストグラム
掲示板URL http://bbs12.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=jundx

Norton 製品をお使いの方はこちらを参照して下さい (Symantec社 ヘルプ)

ページを閉じる

前のリスト 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 次のリスト