原寸大
クリックするとオリジナルファイルを表示します

PR
評価

星の数未評価0件/0件)

評価の投稿
評価:
名前:
本文(全角換算200文字以内)
この記事はまだ評価されていません。
上のフォームから記事の評価を投稿できます。
題名Re: 近鉄電車の料金
コメント #17 近鉄電車@鶴橋 2430系かな?
返信遅くなりまして申し訳ございません。

>南風7号様
225系はあんまり好きなデザインじゃないですが、シートや床はお洒落ですよね。
つり革が全部黄色って言うのはちょっとケバケバしいかもしれませんが。
しかし、相変わらず液晶はあの配置なんですね。
あの配置だと一部の座席からは見えませんし、頭の上で非常に気になります。
321系みたいに通勤型だとドアの上が一番と思いますが、近郊型はどうなんでしょう?

朝、大阪駅8:29発の221系の環状線外回りの区間快速も酷いですよ。
と言うか毎日のように痴漢犯みたいに扱われるのが非常に不愉快。

近鉄と阪神の乗り入れは、そもそも車体の大きさが違うのにすごいですよね。
近鉄は21m級、阪神は19m級なんですよね。ドアの数も違いますし。
車両の対応改造もかなり手間と時間とお金がかかってますし・・・。
しかも開業とほぼ同時期に奈良〜尼崎にJRも直通快速を運転し始めましたしね(笑
奈良〜尼崎、私なら固いロングシートの近鉄・阪神を蹴ってJRを選んで223系で快適移動しますね←

高いんだおw

>水瀬 千晶様
携帯電話のほうからアクセス出来ましたでしょうか?
一応20レスを目安に新スレに移行するようにしていますが、あまりに長くなければ適当です(笑
私は↑のように「#一番上を含めたスレ数」を入力しているので参考にして頂くといいかもしれません。
放ってても皆さま優しいので新スレに移行してくださいますけどね。非常に助かっております。

「新線だから高いよ?」、と言い続けて20年以上経っている路線すらありますよ。
京阪電車の鴨東線(三条〜出町柳)や近鉄けいはんな線のうち旧東大阪線区間(長田〜生駒)なんかがそうです。
20年以上も続けるともはや嫌がらせですよね。

>shinkaisoku221様
JRの岸辺〜三ノ宮は690円、阪急の摂津市〜三宮は360円とかだったりします(笑
梅田までならJRのほうが安いんですけどね。
でも阪急は地下鉄直通以外はインバータ車が少なく、抵抗制御車。最近抵抗制御車が非常に不快で仕方がないです。
JRは数少なくなった221系を除けばインバーター車しか来ないので乗り心地がいいです。

北総鉄道、調べてみましたが酷いですよね。東葉高速線や埼玉高速線なども酷いらしいです。
でも高いといえば南海。近鉄と違ってローカル線が多いわけでも無いのになんであんなに高くしても経営状態が悪いんだか・・・。
埋込コード

ご自身のサイトのHTMLに以下のソースコードを貼り付けると縮小版画像を埋込めます。

サイズ 640pixel × 480pixel (137 kB)
画像形式 JPEG
All Exif
ヒストグラム
掲示板URL http://bbs12.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=jundx

Norton 製品をお使いの方はこちらを参照して下さい (Symantec社 ヘルプ)

ページを閉じる

前のリスト 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 次のリスト