S.Suzuki Music Gallery Guest Book
このエントリーをはてなブックマークに追加
*
[WEBサイトに戻る]  [検索]  [説明]  [携帯URL取得]  [管理用]
*
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP
お名前
メール
居住地   アイコン  
コメント※必須

削除キー    
*
No.7  sonin
投稿日:2011/09/18(日) 11:53  [甲信越]
* とてもナイスでした!(;・ω・)!
*
No.6  かたきん603
投稿日:2010/10/28(木) 17:56  [北海道]
* ×軽音 → ○ジャズ研

失礼しました。
*
No.5  かたきん603
投稿日:2010/10/26(火) 21:34  [北海道]
* こんばんは。
お返事ありがとうございます。

高校時代、軽音とはほとんど接点がなく、学外での活動(他校生徒との交流や学生運動)の方がメインだったので、私が「誰か」という推理は難しいと思います。

> おそらくこの鈴木君は、ちょっと宇宙人みたいな風貌ではなかったですか?

そうそう、風貌を言われて思い出しました。
よくある名前なので書いてしまいますが、「晃」君でしたかね。
入学したての頃は、泉○昌○君と三人でギター弾いたりしていました。

軽音部員の名前が並んでいますが、唯一知ってるのは同級生だった奥○君ですね。
彼は外科医になり、某病院の診療部長から、最近、別な病院に移ったようです。立派な経歴ですが、医師としての立ち位置が定まっているのか、他人事ながらちょっと心配しているところです。

私は医療の世界にいますが、といっても文系なので某診療所の事務長をしています。この業界で同窓生の名前に触れることは多いです。それも、ほとんどは院長・副院長クラスになっていますね(年齢を考えれば当然ですが・・)。
奥○君のほかには、古○勝○君だとか、最近、松○○雪君が室蘭の某労災指定病院にいることを知ったり、同級生の名前をよく耳にします。

だんだん無理がきかない年齢になってきましたが、最後にもうひと踏ん張りしなくては、と自分に言い聞かせる毎日です。
*
No.4  鈴木 聡@管理人
投稿日:2010/09/09(木) 18:01  [北海道]
* かたきん603さん、いらっしゃいませ。

こちらも最近は誰も来ないので完全放置状態でした。
たまたま今日覗いてみたら何と札南の同期からメッセージがあるじゃありませんか!

ビックリするやら嬉しいやら、驚いてます。

お名前から色々推理を働かせてますが、なかなか人物特定にまで至っていません。(スミマセン)

<サイモン&ガーファンクル好きで、ギターコピーをしていた鈴木君・・・・・>

おそらくこの鈴木君は、ちょっと宇宙人みたいな風貌ではなかったですか? きっとAk○○a 君でしょう。

小生も1年生のときS&Gの曲のコピーらしきことをやっていたら、それは違うと正しいコピーを演奏してくれました。

小生はジャズ研にいた鈴木です。奥○、奈○、伊○、飯○、大中○と一緒にやっていたピアノ弾きです。

「ア・ラカルト」というメニューの中に昔の演奏の音源もありますので、お暇なときにでも聴いてやってください。

少しは記憶の扉を開く助けになるかもです。

よろしくお願いします。
*
No.3  かたきん603
投稿日:2010/07/09(金) 20:03  [北海道]
* 1956年生まれというと、たぶん札幌南高同期ですね。
サイモン&ガーファンクル好きで、ギターコピーをしていた鈴木君という人は同じクラスにいましたが・・・別人さんでしょうか?
また時々遊びにきますね。
*
No.2  鈴木 聡@管理人
投稿日:2008/11/29(土) 00:29  [北海道]
* なお、このゲストブックは迷惑な宣伝書き込みを防止するために、「本文にURLが含まれている場合」には投稿が拒否されます。

特にURLを告知したいような場合は、URLの先頭の<h>を除いて、ttp://・・・・・・と記載してください。
(多分それでOKだと思います)
*
No.1  鈴木 聡@管理人
投稿日:2008/11/29(土) 00:22  [北海道]
* ゲストブックを移設しました。

あまりにもスパム広告(英文)が凄まじいので、スパム対策が施されたレンタルにいたしました。

当サイトにご訪問の際には、ぜひ足跡をつけていってくださると励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

*
No:  PASS:

無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら]

Script-Kent-Web