釣り好き交流掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
釣果画像投稿以外の書き込みはこちらにお願いします。
最近、アダルト投稿が増加しているため、禁止語句を増やし対処しています。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦願います。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:厳しい初釣り!  名前:彦ヱ門 2010/02/02(火) 10:52 No.70  操作


tommyさん、おはよう。
1/29(金)初釣り決行!だが結果は厳しいものでした。
終り近い5時にやっと初マコちゃんが来ましたが、寸足らず26cmの可愛い奴。
初獲物につき丁寧に取り扱い、願いを込めて放流の儀式♪
その後は、これにて終了!

この日4人が共に厳しい釣りに成りました、午前中の「冷たい雨が災い」と
久し振り再会のメトロさんと納得??
それでもキスの情報を得たので、今年は早い内から挑戦するゾ〜。
tommyさんも日曜日渋かったようで。
彦ヱ門、これに懲りずに、座布団めざして 楽釣


この日4人

  
 

題名:Re: 厳しい初釣り!  名前:tommy 2010/02/02(火) 20:47 No.71  操作

彦ヱ門さん、こんばんは。

毎日、寒い日が続いてますね。
釣り師にとっても、厳しい時期が続きますが
南からは少しずつ暖流が北上してきている模様です。
昨年はこのタイミングで釣れだしたような気がしますので
是非、今年も荒食いにめぐり会いたいものです。
しばらくは、辛抱の釣り?で頑張ります!



題名:初カレイおめでとう!  名前:彦ヱ門 2010/01/25(月) 17:33 No.68  操作


tommyさん、こんにちは。
シーズン初のマコ、おめでとう♪先週はya○○さんが2枚!
コンクリート目が同じですネッ。
彦ヱ門もあやかって、初釣りにしたい! ではまた 楽釣

  
 

題名:Re: 初カレイおめでとう!  名前:tommy 2010/01/26(火) 22:29 No.69  操作

彦ヱ門さん、こんばんは。

お祝いありがとうございます。
今回は運良く釣れたって感じでしたが、ほんとにホっとしています。
彦ヱ門さんは『初釣り』まだだったんですか?
そろそろ本格的な荒喰いシーズンに突入するでしょうから、また、みんなでゴーマル狙いましょう。
次は彦ヱ門さんの番ですよ♪
朗報、期待していますね。



題名:あけましておめでとう!  名前:鹿丸 2010/01/01(金) 22:50 No.66  HomePage 操作


66の画像を原寸大表示します 今年こそ、オフショア!
御一緒出来たら宜しくお願いします。
特大ブリ!イイヨネー。
鯛も釣ってみ鯛・・・

では、ガッ釣り。

  
 

題名:Re: あけましておめでとう!  名前:tommy 2010/01/02(土) 22:15 No.67  操作

鹿丸さん、こんばんは。

あけましておめでとうございます。
今年こそオフショア・デビューですか。
凪の日にあたるといいですね♪
鯛もブリもとっても美味しいので、是非、大物をゲットしちゃってください。
トミーは本日、厳かに初釣りに行ってきましたよ。
今年は初心に帰り、年間100日釣行を目標にしたいと思います。
釣り場でお会いした際は、こちらこそよろしくお願いします。



題名:無題  名前:naruto★ 2009/11/27(金) 07:33 No.62  操作


こんにちは〜
先日はご馳走様でした^^
とは言え、ブログコメントに書いた様になってしまいました。。。
でもとっても美味しかったですよ!
ありがとうございました〜。

また宜しくお願いします(笑)

鹿丸さんが落ちついたら皆でジギング行きましょうかね、来シーズンかな?

  
 

題名:Re: 無題  名前:tommy 2009/11/27(金) 19:34 No.63  操作

naruto★さん、こんばんは。

そうでしたか。その様になってしまいましたか。
でも、皆さんに喜んで食していただけたのなら光栄ですよ。
タコ入道もなかなかハードなターゲットなので、次回はもうない?
かもしれませんが、naruto★城付近の港にもきっと潜んでいると思いますので、是非、一度お試しあれ。

P.S 今年でも、来年でもいつでも受けてたちますよ♪

  
 

題名:Re: お城?  名前:鹿丸 2009/12/08(火) 22:15 No.64  HomePage 操作

64の画像を原寸大表示します こんばんは。
やっぱり、お城?naruto★城?城主?○カ殿?
遊びに行っても良いでしょうか?
献上の品は何が良いでしょう?宇都宮の餃子かなー、鹿沼ならコンニャクですが...

来年、鹿丸は必ず復活致します。
ジギング行きます!10kのブリ釣ります。(=^_^=)
タコもイイよねー、美味いよね!
息子にカッコイイ父ちゃん見せたね!

鹿丸城?貼っときます。
えっ、見たくもない...


では、ガッ釣り。

  
 

題名:Re: 無題  名前:tommy 2009/12/10(木) 00:44 No.65  操作

鹿丸さん、こんばんは。

来年、復活ですか。
釣りはいつでも出来ますので、マイペースで行きましょう♪
常磐の海では10kクラスは稀ですけど、所変われば20k、30k、40k・・・
なんてのも釣れてるみたいですね。
ジギング釣行の際はお供しますので、いつでも声を掛けてください。



題名:ご無沙汰です。  名前:鹿丸 2009/11/23(月) 17:54 No.60  HomePage 操作


こんにちは。
なんか凄いの釣ってるね、鰤ですか!8kg!ですか。
とんでもないです!
遅れましたが、おめでとうございます。
最近お金がないので釣りに行けません。
禁断症状と戦っています。
が、最近釣りに行けない環境に慣れつつ有ります。
9月に御一緒する予定もあったんですよ?naruto★さんにお世話になって・・
いやー、しっかしスゲー!

では、ガッ釣り。

  
 

題名:Re: ご無沙汰です。  名前:tommy 2009/11/24(火) 21:31 No.61  操作

鹿丸さん、こんばんは。

お祝いコメントありがとうございます。
正直言って、8kgの鰤は格が違いましたよ。
もう二度とこんな大物には出会えないと思いますが、釣りに行かなければ出会う可能性もありません。
確かに!松方○樹は300キロオーバーのマグロを2回仕留めていますよネ。(これこそ格が違いますが・・・)
マグレ?と言われないように、また来シーズンには青物ジギングにチャレンジしたいと思います!
その時は鹿丸さんも一緒にどうですか♪



題名:”たこ”やりましたね  名前:かた 2009/11/18(水) 10:40 No.58  操作


Tommyさん久しぶりです。
やりましたね。○津港でのたこ。私もここで狙ったのですが確かに根掛かりひどく何個も損失した苦い思いのみです。ノビタ氏もここで確か2〜3杯でしたね。今は同士が多いですね。残っていなくなりました。さらに北の方も最近は同士が多く釣れなくなりました。いよいよ船ですかね。最近は忘れもしない昨年の12月31日のTommyさん・ノビタ氏とのセイゴ大漁。再度大漁をとせっせと涸沼川へ通っているのですが、なかなか顔を見れませんが今に見ていろです。

  
 

題名:Re: ”たこ”やりましたね  名前:tommy 2009/11/18(水) 21:20 No.59  操作

かたさん、こんばんは。

大変ご無沙汰しております。
いつも、かたさんやノビタさんのタコ釣りの記事は羨ましく拝見しておりました。
昨年の大晦日、かたさんとの初対面&劇的なセイゴ爆釣は忘れるはずがありません。
記録?ではなく記憶に残る釣行で今でも鮮明に覚えています。
最近はもっぱら沖にばかり出船していますが、チャンスがあれば、また、セイゴを狙ってみたいと思います。
ご一緒した際は、また、よろしくお願いします♪



題名:おひさです  名前:カップル 2009/11/12(木) 10:34 No.55  操作


こんにちは!ご無沙汰してます。見事なブリですね、おめでとうございます!
最近はキス釣りばかり、そろそろカレイでも狙いに良堤にでも行ってみようかな!笑)またご一緒になる日楽しみにしています!

  
 

題名:Re: おひさです  名前:tommy 2009/11/12(木) 22:15 No.57  操作

カップルさん、こんばんは。

お祝いコメントありがとうございます。
ほんとに超が付くほど久しぶりですね。釣り辞めちゃったんじゃないか?って心配しましたよ、、、
でも、お元気そうで何よりです♪
10月には良堤に2回行きましたが、懐かしい面々にお会いしましたよ。
とりあえず、12月はヒラメ船に乗って、年が明けたらカレイに参戦する予定ですので、また、熱きバトルを繰り広げましょう!
たまには、近況報告してください・・・(汗)



題名:ブリおめでとうございます  名前:メタボックリ 2009/11/11(水) 21:55 No.54  操作


8kgのブリとはさぞかし手ごわかったと思います。3kgのワラサでも最後の10mはこちらが力尽きそうになります。私も8kgクラスをしとめてみたいものです。さて、かくゆう私も9月から約1ヶ月間、ほぼ毎週ジギングに通ってました。というか、9月上旬から初めてジギングたるものを開始したということです。なんだかんだと、5回も行きました。最初は泰平丸でした。まず、ルアーで魚を釣るのも初めてだったので、ワカシでも楽しかったです。その後、2回目で鹿島沖でワラサ3kg級を4本釣り上げ、中毒になりました。その後、2回くらいワラサゼロが続き、5回目にやっとワラサ3kgが来ました。いまだにしゃくり方も適当です。11月に泰平丸でしめくくろうと思ったのですが、なかなか予定が合わず、今日になっております。今週末からいよいよヒラメをやろうと思います。釣れるうちに私も便乗したいなと思い行こうと思います。
  
 

題名:Re: ブリおめでとうございます  名前:tommy 2009/11/12(木) 21:59 No.56  操作

メタボリックさん、こんばんは。

お祝いコメントありがとうございます。
以前、某堤防でお会いした時から数ヶ月経ちましたが、メタボリックさんはジギング船に通っていたんですね。
トミーはあのあと、何度か某堤防に行きましたが、結局、泳がせでのカンパチは駄目でした・・・(汗)
今回は運良くブリサイズを仕留めることが出来ましたけど、まだ、夢を見ているような気分です。
夢心地のまま、今季の青物を終了し、次回は12月、日立沖でのヒラメ船でまた、頑張ろうと思います。
これからもメタボリックさんからの近況報告を楽しみに待っていますね♪



題名:昨日はどうもです  名前:メタボックリ 2009/09/14(月) 22:05 No.52  操作


昨日はどうもです。tommyさんというお名前は前から知っていて、どんな人なのかなあと思っていました。いろんな人のブログに出てきますよね。その方が隣だったとはびっくりです。ブログはときどき見させていただいております。ノビタさんとは今シーズン2回目でした。8月半ばに一度お会いして、パトリオットを見せてもらいました。それから自分なりにアレンジして先週から試しました。先週も堤防で超超皆さん厳しい状況でしたが、私にカンパチが2匹も来ました。恐るべきパトリオットでした。今週末は行けないかもしれませんが、いずれ40cmのカンパチを射止めようと思います。P.S.私は実は船もやります。最近は今年からはじめたジギングにドハマッテイマス。60cm超ワラサ、ヒラマサを手にしたいものです。これも今年の目標です。
  
 

題名:Re: 昨日はどうもです  名前:tommy 2009/09/15(火) 19:44 No.53  操作

メタボリックさん、こんばんは。

ご訪問&コメントありがとうございます。
こちらもメタボリックさんのお名前は以前から知っていましたよ。
沢山ある釣り場で偶然、隣合せということは、これも何かの縁だと思いますので、またお会いした時はよろしくお願いします。
これからのシーズン、オフショアでの青物もますますヒートアップしますね。
ショアでもオフショアでも餌でもルアーでも、遠慮なく?どんどん大物を仕留めちゃいましょう♪



題名:今度はこんなの購入しちゃいました♪  名前:かも 2009/07/28(火) 22:23 No.50  操作


50の画像を原寸大表示します tommyさん、こんばんは。
最近船の予約をしても予報が悪く中止となり・・・。
思わず「ソルティガ4000Z」に手を出してしまいました(汗)
ついでにハンドルも「アルミラウンドノブ」に交換したら、超かっちょいい〜じゃん♪
今年はこれで「ヒラマサ君」釣りまくりますよ(笑)
「最近tommyさんは釣りに行っていないのかなぁ〜。」と心配しましたが、熱心に通っていたんですね!
次回の沖釣りは、みんなで大漁といきましょう!

  
 

題名:Re: 今度はこんなの購入しちゃいました♪ 
名前:tommy 2009/07/30(木) 22:16 No.51  操作


かもさん、こんばんは。

今日は残念でした。またの機会にチャレンジしましょう。


[現行ログ] [1] [2] [3]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web