庄内の野鳥掲示板sawa

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:こんばんは(^^)  名前:sawa 2016/06/26(日) 19:46 No.3957  操作


3957の画像を拡大表示します 本日悪天候でお休みでした
もらったサクランボでもどうぞ
では また(^^)/



題名:無題  名前:XTK 2016/06/25(土) 18:59 No.3955  操作


3955の画像を拡大表示します sawaさん、こんばんは。
アマサギ居てましたが、飛んでいるのはコンデジでは撮れまへん。
夏羽の百舌鳥が高鳴きしてましたが、よく見ると足にピンクのリングが2個ついてました。百舌鳥は渡り? ではないですね。

  
 

題名:Re: 無題  名前:sawa 2016/06/25(土) 20:07 No.3956  操作

XTKさんこんばんは(^^)
はは〜そうですよね モズに付けてなにを調べるのかな?
そういえばモズは 真冬は姿見えないですよ
猛吹雪が続くと モズは南に移動するんじゃないのかな??
わかりませんが??真冬はエサは無いんじゃないの??(^^:)



題名:近くの田んぼ  名前:SHIOさん 2016/06/21(火) 19:44 No.3953  操作


3953の画像を拡大表示します SAWAさん、表紙のアマサギ・・綺麗な婚姻色ですね!
私も地元で出会いましたが、まだまだでした。

  
 

題名:Re: 近くの田んぼ  名前:sawa 2016/06/22(水) 19:19 No.3954  操作

SHIOさんこんばんは(^^)
お世話になっております
画像の件は有難うございました 助かります
アマサギは 私の地元では 数年に1回程度しか見れない鳥なんですよね
なぜか??わかりませんが 庄内は居心地が悪いのかな?(^^:)
最近 たいした鳥さんと出会いがありません なんか昨年から鳥に変化が??異常気象かな?



題名:こんばんは(^^)  名前:sawa 2016/06/19(日) 16:08 No.3952  操作


3952の画像を拡大表示します なぁ〜んにも居ませんでした
サシバだけ
では また(^^)/



題名:こんばんは  名前:sawa 2016/06/12(日) 19:22 No.3951  操作


3951の画像を拡大表示します なにも居なかったので
これで失礼(^^:)
マムシと思ったけど シッポが違うし 目が違う
これは アオダイショウの子供でした
では また来週



題名:こんばんは(^^)  名前:sawa 2016/06/11(土) 20:29 No.3949  操作


なんかのメンテナンスなのか?消えた〜〜〜
無料なので仕方ないですけどね
また 懲りずに投稿よろしく(^^)/
今日は仕事なので画像ありませ〜〜ん


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


counter

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web