現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 無題 名前:sawa
2017/04/17(Mon) 19:02 No.4328 


XTKさんこんばんは(^^)
そうでしたか 定年後も仕事してるんですね
私は自営なので定年はありませんが いい加減ヤメたいです(^^:)
そうですねアカショウビンの季節ですね
私が鳥屋を始めたきっかけは アカショウビンからです
アカビン観察撮影を続けてあれこれ数十年になりますが
昔なら いくらでも撮影招待したんですが ここんとこ事情が変わりまして アカビンを見るのも大変になりました
フィールドが県外者から荒らされ なかなか見れなくなりました
2〜3日見れない事も営巣してない事も最近では普通になってきてます
鳥屋カメラマンの増加とか 山菜ブームとか 軽登山の普及などが関係してると思います
私自身があまり見れなくなってきてるので せっかく来たのに空振りでは申し訳ないので 招待はむずかしいかなぁ〜(^^:)
15年前あたりなら 朝から夕方まで16GB満杯は当たり前でしたよ


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: