庄内の野鳥掲示板sawa

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:こんばんは  名前:mayumi 2009/10/22(木) 20:44 No.1121  HomePage


1121の画像を拡大表示します sawaさんこんばんは
ジョビ君こちらにもそろそろ来てる頃なのですが
まだ見てません(*´Д`)=3ハァ・・・
そのかわりクロジ君がきてました。
ではまた(^_^)v

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:sawa 2009/10/22(木) 21:21 No.1122  HomePage

mayumiさんこんばんは(^^)
おぉ〜クロジいいですね〜
こちらは 春でないと見れないかな?
私は春しか見たことないからなぁ〜
色もちゃんと出てますね〜さすがです(^O^)v



題名:こんばんは(^^)  名前:sawa 2009/10/22(木) 19:33 No.1120  HomePage


1120の画像を拡大表示します ジョビ君も 到着しましたよ〜〜
なんと 町内で発見です(^O^)めずらしい
住宅地だから なぁ〜んにもエサ無いのにね
移動中だったのかな?



題名:こんにちわ  名前:バード 2009/10/22(木) 16:24 No.1118  HomePage


1118の画像を拡大表示します この頃は 夏鳥と冬鳥の狭間ですよね。

おっと コスモスにとまってる鳥は ノビタキかしらね。
どうもメスのようですが・・・

  
 

題名:Re: こんにちわ  名前:sawa 2009/10/22(木) 19:29 No.1119  HomePage

バードさんこんばんは(^^)
おぉ〜コスノビですなぁ〜
こちらでは すっかり姿見えなくなりました
移動したかな?
花ノビは 今年も撮れませんでした(^^:)トホホ



題名:こんばんは(^^)  名前:sawa 2009/10/20(火) 22:31 No.1117  HomePage


1117の画像を拡大表示します S90とフジEXR200の見比べしてました(^^:)
ん〜〜〜〜
EXRのほうがエエかな???
でも書き込み時間がエライ長くて
イライラですが・・・・・
まぁ〜どうでもいいかぁ〜〜〜(^^:)
またね〜〜



題名:ミサゴの狩り  名前:doudesyo 2009/10/20(火) 21:04 No.1115  HomePage


1115の画像を拡大表示します sawaさん、皆さん、今晩は。
私はミサゴをほとんど見ることがありません。今回そのミサゴを写真に収めることができただけでもラッキーなのに、なんと魚をゲットしたのまで撮影できました。
個人的にとってもうれしかったです。ノートリミングです。翼がいつものとおりきれちゃいましたけど。(笑)
詳しくは後日ブログで紹介する予定です。

  
 

題名:Re: ミサゴの狩り  名前:sawa 2009/10/20(火) 22:10 No.1116  HomePage

doudesyo さんこんばんは(^^)
ミサゴ見てなかったなんて・・・・・
そうかぁ〜中通りだからかな?
初見でいきなりお魚ゲットですか〜(^O^)
しかも デカイ!おぉ〜〜〜〜
翼が切れて ああ〜もったいない(^^:)
次回は全体が撮れるよう祈ってます



題名:自己採点(T)  名前:C.A. 2010/02/09(火) 08:30 No.3177 


ども、

先日、受験した試験の解答が公開されていましたので…
自己採点してみました ^^;

[ 電気通信主任技術者(線路) ] 一応、合格かな

過日、合格したものは 電気通信主任技術者(伝送交換) です

何がちがうの?と問われれば 何かなァ?とはぐらかしちゃいます 笑

(画像は、試験問題の用紙です)

  
 

題名:Re: 自己採点(T)  名前:C.A. 2010/02/09(火) 08:40 No.3178 

ども、

ちなみに、現在 うちの部署では資格取得を奨励しているらしく…電気通信主任技術者の場合、
(合格したら)通常、受験料+資格支援金 が支給されますが、
何と! 資格支援金が×2になるというキャンペーン ^^ を実施しています

ということで、
電気通信主任技術者(伝送交換) 資格支援金 100,000円 < 給与振込済み
電気通信主任技術者(線路) 資格支援金 100,000円 < GET!?

"$"ではないですケドネ $o$ 

(画像は、なしです)



題名:こんばんは(^^)  名前:sawa 2009/03/17(火) 19:30 No.468  HomePage


黄砂と観光バスとミヤマホオジロが凄い!(^^:)
ミヤホは全部 ブレブレ〜〜
SS 10/1秒では 手持ちは無理でした(^^:)
やはりISOあげて ノイズだらけしたほうが綺麗だったかな?
他はブログです
では またね(^^)/



題名:レンジャク  名前:SHIOさん 2009/03/16(月) 21:32 No.465 


SAWAさん、こんばんは。
此方にも、まだレンジャクいますよ。
もう少しいてくれば・・・桜とレンジャク。
矢張り、無理でしょうか!

  
 

題名:Re: レンジャク  名前:SHIOさん 2009/03/16(月) 21:33 No.466 

飛び出し物も・・・。
  
 

題名:Re: レンジャク  名前:sawa 2009/03/17(火) 08:01 No.467  HomePage

SHIOさん こんばんは(^^)
そちらは 桜咲くの早いから 花レン 狙えるんじゃないかな?
こちらでは たぶん無理と思います
花レンジャー 期待してます(^^)v



題名:ミソサザイ  名前:T/H 2009/03/15(日) 23:22 No.463  HomePage


sawaさん、こんばんわ〜
此方ではミソサザイの巣作りが
始まりましたよ(^^)

  
 

題名:Re: ミソサザイ  名前:sawa 2009/03/16(月) 19:28 No.464  HomePage

T/Hさんこんばんは(^^)
え〜ミソッチの巣作りですか 早いですね〜〜〜
こちらは まだまだですよ〜〜
綺麗な画像ありがとう〜(^^)



題名:こんばんは(^^)  名前:sawa 2009/03/15(日) 19:58 No.459  HomePage


雪レンジャク 狙ってみました(^^)
でも雪が少な〜〜い
ブログです
真上の画像でもいかがですか(^^:)

  
 

題名:Re: こんばんは(^^)  名前:sawa 2009/03/15(日) 20:00 No.460  HomePage

今日は 強風注意報発令中なので
何処に行っても風が強くて だめだったよ〜〜
おまけ〜シメ
では またね(^^)/

  
 

題名:Re: こんばんは(^^)  名前:スイスポ 2009/03/15(日) 20:37 No.461 

お世話様でした。

くそぉ〜!やられたぁー(>_<)
私のはこんな感じですよ…。

  
 

題名:Re: こんばんは(^^)  名前:sawa 2009/03/15(日) 20:52 No.462  HomePage

スイスポさんこんばんは(^^)
やっぱ 手軽に手持ちレンズですよ
328ほしいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


counter

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web