フォトとメッセージ 画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:新しくなりましたねぇ〜  名前:まんちゃん 2008/09/25(木) 07:19 No.5  操作


5の画像を原寸大表示します pocoさん
先日はどうも有り難うございました。
岩木山夕景も僕のポイントで撮るのは後少しですね。

三山入れて撮り、しかも頂上付近に日が沈むように撮るには
これからは北の方に少し移動します。板柳町あたりです。

10/16です。

  
 

題名:Re: 新しくなりましたねぇ〜  名前:poco 2008/09/26(金) 21:23 No.7  HomePage 操作

7の画像を原寸大表示します まんちゃん こんにちは
ご覧になってお気づきの通り、掲示板はまんちゃんの掲示板を真似っこしました(^o^)

これからは板柳町がベストスポットなのですね!
ぜひ、岩木山に沈む夕日と稲田の写真を撮ってみたいです。

一昨年の9月24日に撮った稲田です。

  
 

題名:Re: 新しくなりましたねぇ〜  名前:まんちゃん 2008/09/28(日) 07:40 No.9  操作

これからは板柳町飯田地区、ここは道路沿いに堤防がありますからどこからでも撮れますよぉぉ
もう少し北に移動して板柳町の公園でもいいかもしれないです。
ここは桜がありますから、春の撮影には良いかもしれないです。

もうご存じかもしれないですね。


  
 

題名:Re: 新しくなりましたねぇ〜  名前:poco 2008/09/28(日) 23:43 No.10  HomePage 操作

まんちゃん こんにちは
板柳の堤防ですか・・・こんどチェックしておきます ^^
貴重な情報ありがとうございます。



題名:お久し振りです  名前:ゴルバー 2008/09/25(木) 07:49 No.6  操作


久し振りにお邪魔し、吃驚しました。
相変わらず素晴らしい写真を拝見しました。

  
 

題名:Re: お久し振りです  名前:poco 2008/09/26(金) 21:32 No.8  HomePage 操作

8の画像を原寸大表示します ゴルバーさん こんにちは
そんなに驚かないでくださいよ〜
青森の良さを感じていただければ十分です。
また来てくださいね ^^

写真は一昨年の稲田です。



題名:変えました  名前:poco 2008/09/17(水) 19:56 No.1  HomePage 操作


1の画像を原寸大表示します 色々あって、またまた、掲示板を変えました。

宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: 変えました  名前:mona 2008/09/22(月) 08:51 No.2  操作

pocoさん、こんにちは〜(^^ゞ

掲示板、新しくなったんですネ〜!

「フォトとメッセージ」は時々訪れて、目の保養をさせていただいてます^^
これからも、色々な写真に挑戦して下さい。
楽しみにしてます♪

  
 

題名:Re: 変えました  名前:Anny 2008/09/24(水) 18:24 No.3  操作

りんご園のフォト、拝見しました!
数年前、ウチのカミさんの実家が浪岡でりんご畑を持ってて
その手伝いによく行きましたよー
今はもうなくなっちゃったんですけどねぇ・・

  
 

題名:Re: 変えました  名前:poco 2008/09/24(水) 22:55 No.4  HomePage 操作

monaさん Annyさん こんにちは

色付き始めたピンクのリンゴが鈴なりになっているところを見上げると幸せな気分になりますよね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/30 (月) 2
09/25 (月) 2
09/23 () 1
09/21 (木) 1
合計: 4245

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web