フォトとメッセージ 画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:今度は「越の国」から?  名前:mona 2009/05/25(月) 10:38 No.67  操作


お久しぶりです(^^ゞ

青森県写真集に代わって「越の国」が始まったんですネ!
pocoさんの写真は見ていると癒される感じがします。
これからも、時々訪れてホッとさせて頂きたいと思います♪


  
 

題名:Re: 今度は「越の国」から?  名前:poco 2009/05/25(月) 21:37 No.68  HomePage 操作

monaさん こんにちは!

逡巡した挙げ句、とにかく始めてみました。
時々の更新になると思いますが宜しくお願いします ^o^



題名:おつかれさまです♪  名前:高畑☆ 2009/03/09(月) 13:19 No.51  操作


お疲れ様です
この前は、お世話になりました☆
やっぱり、大勢の前での発表は緊張ですね〜(笑)

ところで、アスパムからの夜景撮影、すごいきれいで都会的です!!青森見直しました♪
いつも見慣れてる風景ですが、見方を変えると【こんなにも、いい青森】を再発見しました☆
ちなみに、私がインターネットの【お気に入り】に入れて見ている、青森にまつわる写真のブログ
【Let.40°N_Lovespace】
http://gomaponne.exblog.jp/
青森のいいところをきれいな写真とともに沢山紹介していますよ☆



  
 

題名:Re: おつかれさまです♪  名前:poco 2009/03/09(月) 20:30 No.52  HomePage 操作

52の画像を原寸大表示します いつも溌剌とした話しぶりが、たいへんケッコウです v(^0^)v

ゴマポンヌさんの写真はいろんな所で見ていました。
被写体に対する愛情が感じられる優しい写真だという印象ですね^^

アスパムの展望台の写真を見てスタートレックのエンタープライズ号の操舵室みたいだと言った人がいましたよ♪

  
 

題名:ごぶさたしてます☆  名前:Anny 2009/03/16(月) 18:08 No.53  操作

アスパムの写真!!
私も目を奪われました!!!
あまりにもキレイだったので
ブログで紹介してしまいました。
勝手にすみません(汗)

私の方はちょくちょくライブやってます☆
次は4月4日に市内のビタミンハウスというトコで
ライブの予定となっています♪

いつか直接お会いして、お話できたらいいなぁと思ってます☆

  
 

題名:Annyさんこんばんは!  名前:poco 2009/03/16(月) 22:44 No.54  HomePage 操作

54の画像を原寸大表示します ブログ見ましたよ〜
Annyさんの文章と粋な背景で、写真が生き生きしてました。
写真を生かしてくださってありがとうございますv^^
これからもどんどん使ってやってくださいね!

最近気に入っている写真を添付しておきますね^o^

  
 

題名:Re: おつかれさまです♪  名前:まんちゃん 2009/04/26(日) 16:40 No.62  HomePage 操作

62の画像を原寸大表示します pocoさん
青森県からまた転勤になったのですかぁ〜 残念だけどきっと
栄転ですねぇ〜
転勤になってもHP開けばまたお会いできますものねぇ

11年振りに昔フイルムで撮った場所に行ってきましたが、
木が大きくなり感じが昔と違ってました。
それでも岩木山夕景が撮れましたから満足ですね。

ところで、差し障りがなければこの岩木山のポイントお教え願えませんかぁ


  
 

題名:Re: おつかれさまです♪  名前:まんちゃん 2009/04/26(日) 16:53 No.63  HomePage 操作

ところで、青森県の多くの画像をどうするのでしょう。
もしサーバーに置くのであれば僕の方からリンクを張りたいと
おもいます。

まだご存じない人達が多くいるのではとおもいます。
これだけ素晴らしい画像を無駄にするのはホントもったいないと
おもいまして・・・。




  
 

題名:Re: おつかれさまです♪  名前:poco 2009/04/26(日) 20:30 No.64  HomePage 操作

64の画像を原寸大表示します まんちゃん こんにちは。

まんちゃんのHP掲示板に掲載される青森リアルタイム情報にはたいへんお世話になっていました。ありがとうございました。

上の夕日の写真は添付した地図の赤い波線の辺りで3月4日に撮ったものです。
クルマで行けるのでまんちゃんも大丈夫だと思いますよ^^

今のところ、青森県写真集はこのままサーバーに置いておきますので、リンク貼っていただけると嬉しいです v^-^v

  
 

題名:Re: おつかれさまです♪  名前:まんちゃん 2009/04/27(月) 10:28 No.65  HomePage 操作

リンク完了しました。
これで青森県の情報がまた少しでも広がるとおもいます。
ありがとうございました。

  
 

題名:Re: おつかれさまです♪  名前:poco 2009/05/01(金) 07:24 No.66  HomePage 操作

トップページでリンクを貼っていただいて光栄です^^
これからもまんちゃんのサイト「津軽Photo Gallery Momota」を楽しませていただきますv^^v



題名:素敵な巡り会いに感謝を込めて  名前:心優現夢 2009/04/16(木) 22:37 No.60  HomePage 操作


60の画像を原寸大表示します 素敵な写真集に巡り会うことができました。
心優現夢は生まれが南国鹿児島ですから、写真の一枚一枚を、とても、興味深く感動とともに拝見させていただきました。これからの楽しみも頂戴いたしました。ほんとうに、ありがとうございます。
お礼に「心優現夢の詩」をお伝えいたします。

【心優現夢の詩】   心優現夢

この空間に
それを越えた繋がり
源泉のような
根源のような
何かが
厳然としてあり
時として
それは
確かな気配とともに
感じることができる
とても
やさしい
とても
あたたかい
あなただけが感じ
みつけることができるもの

とても
やさしい
とても
あたたかい
あなただけが感じ
みつけることができるもの

           心優現夢詩人
           Copyright:Yutaka.Tokunaga



題名:おつかれさまでした  名前:高畑☆ 2009/03/31(火) 08:21 No.57  操作


おはようございます
青森県勤務お疲れ様でした
青森県のいいところをたくさん再発見できました
また、おかげさまでたくさんの人と知り合うきっかけを作っていただきました
本当にありがとうございました

  
 

題名:Re: おつかれさまでした  名前:poco 2009/03/31(火) 22:00 No.58  HomePage 操作

58の画像を原寸大表示します おかげさまで楽しい青森ライフでした^0^
堅い会議の場に佳い風を吹きこんでいただいて助かりました。
外ヶ浜の楽しい仲間に宜しくお伝えください。

写真は夏泊半島の北限のツバキです。



題名:無題  名前:Anny 2009/03/17(火) 12:07 No.55  操作


pocoさん、ありがとうです〜☆
素敵な写真がいっぱいあるので、ついみんなに紹介したくて(^_^;)

青森を離れるそうで・・・
すっごく残念ですっ!!
でも、これからもお体に気を付けて素敵な写真を
いっぱい待ってます!!!

  
 

題名:Re: 無題  名前:poco 2009/03/22(日) 21:22 No.56  HomePage 操作

青森を離れてからの青森県写真集をどうしようか考えています。
新たな写真の追加は難しいですが、整理して見やすくしていこうかなと考えています ^^;



題名:pocoさん、ひさしぶり。  名前:にいちゃん 2009/02/26(木) 20:34 No.48  操作


雪雲の虹拝見しました。この日私は鯵ヶ沢にスキーに行く途中、バスの中から見ました。岩木山の麓の山畑の中から太い見事な虹が立ち上がっていました。虹の根っこを初めて見ました、その反対側が下北半島まで延びていたんですね。偶然ですね、同じ虹を見ていたとは。珍しい写真です。
  
 

題名:Re: pocoさん、ひさしぶり。  名前:poco 2009/02/28(土) 01:06 No.49  HomePage 操作

あの日の虹はいろいろな場所で見られたようですね。
しかし、虹の濃さは時々刻々変化していくものなんですね!



題名:おひさしぶりぶりです。  名前:真理妓 2009/02/08(日) 22:38 No.45  操作


白鳥の北帰行を検索したら、こちらを、久しぶりに覗くことができました。

今年こそ、北帰行を観たくて、帰省を考えましたが、作品展の依頼を急遽受け、無理な感じ。。
せめて、お岩木やまに雪が、被ってる頃には、帰省できたらと、願います。

シンプルな、景色が、好きです。

  
 

題名:Re: おひさしぶりぶりです。  名前:poco 2009/02/11(水) 23:32 No.47  HomePage 操作

真理枝さん お久しぶりです^^

今年の冬も雪が少ないので、県民の皆さんから(青森の雪は)こんなもんじゃないです!と言われ続けています。
この言葉は、私が青森に赴任した2006年から毎年の冬に聞かされてきています(^^;
お岩木やまにはちゃんと雪が積もって美しいです!

シンプルな景色ですか・・・・絵にするのは難しそうですね ^^;



題名:ご愁傷様です。  名前:ゴルバー 2009/01/23(金) 09:50 No.39  操作


更新が無いので何か有ったとは思っていました。

最後に御一緒にドライブしたり、お酒を飲んだりなさったとは、素晴らしい人生の閉じ方ですね。あやかりたいものです。
御冥福を祈ります。

  
 

題名:Re: ご愁傷様です。  名前:poco 2009/01/23(金) 22:13 No.40  HomePage 操作

ありがとうございます。
ゆっくりHPを続けていこうと思いますので、よろしくお願いします。



題名:年賀  名前:まんちゃん 2009/01/01(木) 10:41 No.33  操作


33の画像を原寸大表示します pocoさん
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 年賀  名前:poco 2009/01/14(水) 23:56 No.35  HomePage 操作

35の画像を原寸大表示します まんちゃん 
明けましておめでとうございます。

写真は、年末に大阪に向かう飛行機の窓から見えた富士山です。
大阪では、オヤジと楽しくドライブをしたり酒を飲んでいましたが、除夜の鐘を聞いた途端に逝ってしまいました。
太く長く生きて元気なまま逝くという立派な生き様でした。

しばらくHP編集はさらに不定期になりそうですが、今年も宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: 年賀  名前:まんちゃん 2009/01/17(土) 09:37 No.37  HomePage 操作

この度はごしゅうしょさまでした。
なんか親しい友のようなオヤジさんでしたね。
でも、病院に入院などしなく元気のままに逝ったのですから
ある意味良かったのかもしれないですね。
あまり力を落とさないように頑張ってください。

  
 

題名:Re: 年賀  名前:poco 2009/01/17(土) 20:30 No.38  HomePage 操作

病院で長く引き留められることなく逝けて、本人も本望だと思います。
ありがとうございます。



題名:無題  名前:hasepee 2009/01/04(日) 22:19 No.34  HomePage 操作


34の画像を原寸大表示します 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

昨年12月に帯状疱疹(つづらご)にかかりまして、ピタッと撮影をしておりませんでした。
ようやく痛みも消えてきてこれから少しずつ動こうかと思います。
気の利いた写真投稿をできませんが、年末の岩木山の朝焼けを投稿いたします。

どうぞ、今年も宜しくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 無題  名前:poco 2009/01/14(水) 23:58 No.36  HomePage 操作

36の画像を原寸大表示します hasepeeさん 
こちらこそ、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

写真は、年末に大阪に向かう飛行機の窓から見えた富士山です。
大阪では、オヤジと楽しくドライブをしたり酒を飲んでいましたが、除夜の鐘を聞いた途端に逝ってしまいました。
太く長く生きて元気なまま逝くという立派な生き様でした。

しばらくHP編集はさらに不定期になりそうですが、今年も宜しくお願いします。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/30 (月) 2
09/25 (月) 2
09/23 () 1
09/21 (木) 1
合計: 4245

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web