フォトとメッセージ 画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:はじめまして  名前:shu 2009/07/21(火) 00:57 No.88  操作


おせわになります。
青森に住んで25年が経過致しました。
あまり…ほとんど市内から出ることがないので、
はじめて見る写真などもあり、大変勉強になりました。

さて、現在プレゼンの資料を作成中でして、
一部画像を使わせて頂きたく、御連絡させていただきました。
ちなみに除雪車の写真です。
メールにて御連絡頂ければ幸いです。
宜しく御願い致します。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:poco 2009/07/21(火) 06:49 No.89  HomePage 操作

shuさん こんにちは。

書き込みありがとうございます。
写真の活用、宜しくお願いします。
ご健闘を祈ります。



題名:金沢のpocoへ  名前:sanson 2009/07/20(月) 16:50 No.84  操作


3月まで隣の職場にいた写真好きのsansonです。名字の音読みでsansonですよろしく。6月から7月にかけて八甲田の山野草の追っかけをしていました。今年は曇天の日が多く花の写真には好天でしたが思った通りには撮れず。空飛びの方は小中学校の運動会、ロマンパーク、安比での飛行写真、今週末は南郷のジャスフェステバルで飛行の予定です。遊びのために定年後も働いてたのですが仕事が忙しく遊びが足りない、バイクと遊ぶ時間がないと少しばかり不満を持ちながら、それなりに満足している日々を過ごしています。pocoさんと一緒で単身赴任中です。カメラ5Dマーク2に替えました。

  
 

題名:Re: 金沢のpocoへ  名前:poco 2009/07/20(月) 21:02 No.87  HomePage 操作

87の画像を原寸大表示します sansonさん こんにちは!

コンパクトで多彩な青森を遊び回っている多才なsansonさんの姿が目に浮かびます ^0^
私も空飛びたい、バイクしたい、カメラ欲しい!!
ウラヤマシイ ^^;



題名:探していた情報に巡り会い!!  名前:まがたまぱじゃま。 2009/07/20(月) 19:08 No.85  HomePage 操作


管理人POCO様、(先ほど「リンク貼り簡易報告」メールさせて頂きました)『すべてに、ありがとう。全感謝。(http://thankyouthankyou.blog64.fc2.com/)』をおつたえ記させて頂いている、ブロガー名「まがたまぱじゃま。」でございます。

本日、「江戸の原型と神田川の流路 (http://poco.cool.ne.jp/kanndagawa/kandagawa-mukasi/kanndagawamukasi.htm )」で、まさに探していた情報と巡り会うことができました。

POCO様のホームページ等に感謝、感謝です!!

ありがとうございます!!!

ホームページは情報だけではなく、お写真等、とても美しいですね!!


ありがとうございます。
まがたまぱじゃま。

  
 

題名:Re: 探していた情報に巡り会い!!  名前:poco 2009/07/20(月) 20:53 No.86  HomePage 操作

86の画像を原寸大表示します まがたまぱじゃま。さん こんにちは!

「江戸の原型と神田川の流路」のページは、ウェブ上で見つけたページを色々見比べて自分なりにまとめたものです。
かなり以前に作ったものなので、久々に見て、作った当時の気持ちを思いだして感慨に浸っています ^^;

こんなページを見つけていただいてありがとうございます^^



題名:無題  名前:かずこん 2009/07/01(水) 20:33 No.82  操作


いきなりのコメント失礼いたします。私は・・・青森県の津軽で生まれ育ち,仕事で神奈川県に来ています。
青森の風景が見たくなりこちらのページを拝見いたしました。

泣きたくなるくらい,きれいな写真たち。神奈川県にはない風景たちがとても愛しく感じます。

本当に癒されました。
でも,なんか,無性に青森に帰りたくなったのも事実です。

また,おじゃま致します♪

  
 

題名:Re: 無題  名前:poco 2009/07/02(木) 05:34 No.83  HomePage 操作

83の画像を原寸大表示します かずこんさん こんにちは!

青森では7月は「宵宮」の季節ですね。
夕方5時になると、どこかの神社が花火を打ち上げて「宵宮」の開催を知らせていたのが懐かしいです^o^
コメントありがとうございます。



題名:久々です☆  名前:高畑☆ 2009/06/27(土) 20:23 No.79  操作


金沢勤務お疲れ様です

久々に訪問しました☆
金沢の風土や賑やかさ伝わる写真拝見させていただきました♪
これからも、いい写真撮り続けてください!!
また、訪問します♪
がんばってください!!

  
 

題名:Re: 久々です☆  名前:poco 2009/06/28(日) 18:44 No.80  HomePage 操作

80の画像を原寸大表示します 高畑☆さん こんにちは!

真剣に資料とニラメッコしている様子が写ってましたね^o^
検討会出席ご苦労さんです。
金沢は青森よりも遙かに湿度が高く感じます。
まだ6月だというのに夏の蒸し暑さが心配です^^;
みなさんにヨロシク!



題名:お願い  名前:Junmaru 2009/06/26(金) 00:14 No.77  HomePage 操作


poco様

はじめまして
青森県写真集 見せていただきました。
本当に色んな視点から、風景が切り取られていて
見入ってしまいました。

今、ブログで八甲田の旅の思い出について書いています。
わたしなりに一生懸命、八甲田の魅力を伝えたいとおもっているのですが…私の腕では画像の美しさに限界がありました。

もし、よろしければpocoさんの写真をブログで使わせて
いただくことをお許しいただければ…と思いお願いに来ました。

関西人らしく?時に脱線もありますが、決して怪しいブログでは
ありません。

pocoさんのお返事お待ちしていますm(__)m

                 Junmaru

  
 

題名:Re: お願い  名前:poco 2009/06/27(土) 18:09 No.78  HomePage 操作

Junmaruさんへ

どうぞ、遠慮なく使ってください。
ブログを読ませていただくのが楽しみです^^



題名:お邪魔します  名前:猫谷 2009/06/14(日) 20:08 No.75  操作


「だびよん劇場の人々」で検索していたところ、コチラのサイトにたどり着いた青森の大学生です。素敵な写真ばかりで、つい見入ってしまいました!

実はお願いがあるのですが…大学の授業でA4版の簡単な新聞を作るという課題があり、私はだびよん劇場に関する記事を書こうと思っています。そこでコチラでだびよん劇場の人々の写真を拝見して、是非記事に掲載させて頂きたく思いました。
誠に勝手なお願いとは存じますが、掲載の許可を頂けますでしょうか…?
ご連絡、お待ちしております。

  
 

題名:Re: お邪魔します  名前:poco 2009/06/14(日) 20:53 No.76  HomePage 操作

猫谷さん こんにちは。

大学の授業に使うのならだびよん劇場の関係者も大歓迎だと思います。
青森の精神風土を考察してみてください ^^



題名:この前行ってきましたが・・・  名前:まんちゃん 2009/05/30(土) 15:35 No.71  HomePage 操作


どうもこんにちは・・・
先日お教えいただいた所にロケハンにと行ったのですが、
どうも違うような気がして?

  
 

題名:Re: この前行ってきましたが・・・  名前:poco 2009/05/31(日) 10:11 No.72  HomePage 操作

72の画像を原寸大表示します まんちゃん こんにちは!

道の駅「なみおか」アップルヒルズの裏山(?)の尾根筋を走る道路沿いで撮ったんですが・・・・
道路の津軽平野側のりんご園の中に入ってうろうろして撮ってました^^;
撮影には雪化粧した時期がお勧めですが・・・・^^

写真は志賀坊高原から見た懐かしの岩木山です。

  
 

題名:Re: この前行ってきましたが・・・  名前:まんちゃん 2009/06/01(月) 09:30 No.74  HomePage 操作

ごんなさいねぇ〜 折角教えてくれたのに・・・

志賀坊高原この近くにいても懐かしいです。



題名:びっくりしました。  名前:ゴルバー 2009/05/29(金) 07:38 No.70  操作


更新がないのでどうなさったのかしら?と思っていました。
お住まいも青森から「越の国」へ移られたのですか?

また一段と素晴らしい写真集になり、圧倒されました。
これからも楽しみにしています。

恥ずかしながら、この年まで「代かき」って何? 早速調べました。いろいろ教えて戴く事も多いです。

  
 

題名:Re: びっくりしました。  名前:poco 2009/05/31(日) 10:26 No.73  HomePage 操作

73の画像を原寸大表示します ゴルバーさん こんにちは。

金沢にやって来ました。
歴史と伝統の町並みを楽しんでいます^^
「越の国」の扇状地に広がる水田の眺めは圧巻です。

写真は金沢城です。



題名:今度は「越の国」から?  名前:mona 2009/05/25(月) 10:38 No.67  操作


お久しぶりです(^^ゞ

青森県写真集に代わって「越の国」が始まったんですネ!
pocoさんの写真は見ていると癒される感じがします。
これからも、時々訪れてホッとさせて頂きたいと思います♪


  
 

題名:Re: 今度は「越の国」から?  名前:poco 2009/05/25(月) 21:37 No.68  HomePage 操作

monaさん こんにちは!

逡巡した挙げ句、とにかく始めてみました。
時々の更新になると思いますが宜しくお願いします ^o^


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
05/14 () 2
04/21 (金) 1
04/17 (月) 1
04/16 () 1
04/12 (水) 1
04/10 (月) 1
合計: 4228

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web