フォトとメッセージ 画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:素晴らしいです  名前:はるさん 2010/04/25(日) 20:53 No.112  操作


青森県在住ですが、短期間で素晴らしい写真の数々。
言葉もありません。

  
 

題名:Re: 素晴らしいです  名前:poco 2010/04/27(火) 06:17 No.113  HomePage 操作

113の画像を原寸大表示します はるさん こんにちは。
写真見ていただいてありがとうございます。
現在は、青森を離れて金沢で白山を眺めて里山を歩いています。
越の国も宜しくv^^



題名:ご無沙汰してます。  名前:けんけん 2010/04/18(日) 21:59 No.110  HomePage 操作


110の画像を原寸大表示します  今年、青森に帰ってきました。

指の字がつく、水をためる施設を担当してました。

四月早々、国の会計を審査する機関がきましたが。

やっと、終わりました。

あおもりはこれから春です。

最近、ブログをはじめました。(●^o^●)

良かったら、見てください。!!!

  
 

題名:Re: ご無沙汰してます。  名前:poco 2010/04/18(日) 22:16 No.111  HomePage 操作

111の画像を原寸大表示します けんけんさん こんにちは!

ブログ拝見しました。
青森で撮った写真はどの一枚を見ても青森の匂いがしますねv^^)
懐かしいなぁ。
楽しみに訪問させてもらいます。



題名:はじめまして☆  名前:いけちゃん 2010/03/10(水) 23:42 No.108  操作


ポコさん、はじめましてこんばんはm(_ _)m

先ほどお会いした
いけちゃんです(^-^)

自分で名前に『ちゃん』をつけてしまいましたが(^_^;

HPをざっとなんですが、拝見いたしました♪

写真を撮るのが記録をするのが大好きみたいでステキな写真がたくさんありました。
蓮の花キレイですね,゜.:。+゜

私も写真を撮るのが好きです(^-^)
風景よりも食べに行ったごはん、自分が作ったごはんを撮ることの方が多いです(汗)

私はいつかNikonの一眼レフカメラを買うのが夢です!

最近RICOHの一眼レフが撮れるデジカメも気になっていますが…

また写真を見に行きます♪

だんまやいけちゃんより

  
 

題名:ようこそ!  名前:poco 2010/03/11(木) 18:53 No.109  HomePage 操作

いけちゃん こんばんは^o^

ほんと、別れてからすぐに訪問してくれたんですね!
今年も南越前町の花ハスを撮りに行きたいと思っています v^^v
最近は一眼レフカメラとコンパクトデジカメに加えて、一眼レフ用の交換レンズを使える一眼カメラが出てきました。
選択肢が多いのは良いことですが、チョイスに困って悩みが増えそうですね。
お気に入りの写真が撮れたら、この掲示板にアップしてみてください ^0^\



題名:輪島・千枚田あぜの万燈  名前:ゴルバー 2009/11/17(火) 11:05 No.106  操作


素晴らしいイベントですね。多くの人の力の結集! 感動して拝見しました。
  
 

題名:Re: 輪島・千枚田あぜの万燈  名前:poco 2009/11/17(火) 20:00 No.107  HomePage 操作

107の画像を原寸大表示します ゴルバーさん こんにちは!

たくさんの「あかりびと」が点けては消えるキャンドルに繰り返して火を灯していくなか、大勢の観衆が暮れて行く日本海の夕景を楽しんでいました。
棚田があるというだけで、たくさんの人を惹き付けることに驚きました。



題名:突然申し訳ありません。  名前:yone 2009/10/19(月) 15:52 No.103  操作


初めまして。
私が通っている学校で、今度エコ&チャリティーライブを行います。
そこで、ポスター作成のために写真をお借りしたいと思い書き込みさせていただきました。
お願いできますでしょうか?

  
 

題名:Re: 突然申し訳ありません。  名前:poco 2009/10/19(月) 19:30 No.104  HomePage 操作

yoneさん こんにちは。
写真を活用いただければうれしいです。
どの写真を使うのか、お知らせいただければ、撮影の参考になるので、宜しくお願いします。
必要であれば、元画のフルサイズのファイルを提供しますよv^^

  
 

題名:Re: 突然申し訳ありません。  名前:yone 2009/10/20(火) 09:34 No.105  操作

ありがとうございます!!
すごく助かります(^^)
写真はルワンダ難民写真集の上から7段目の真ん中の写真と
8段目の左の写真をお借りしました。

元画のフルサイズのファイルはこちらも時間がないので大丈夫です!
お気遣いありがとうございます!



題名:ナイトウォーキング  名前:七福 2009/10/14(水) 20:43 No.101  操作


ご無沙汰しております。越の国も青森からずっと拝見しておりました。ナイトウォーキングは素敵ですね。小生も毎日夕方歩いていますが、最近は日暮れが早いので、毎日がナイトウォーキングです。今日は北斗七星と北極星を前方に見ながら歩きました。
越の国は、被写体に自然よりも人物が多いように感じられます。これからもすばらしい越の国を期待しています。

  
 

題名:Re: ナイトウォーキング  名前:poco 2009/10/15(木) 07:09 No.102  HomePage 操作

七福さん こんにちは!

職場からの帰り時間は日暮れて空の色に深みがましています。
金沢では、キャンドルを使った行事が毎週のように行われていてびっくりです。
あいかわらず、青森と同様に行き当たりばったりのカメラ行脚です。何がファインダーに入ってくるかは気分次第なんです^^;

メッセージ、ありがとうございます^^



題名:ごぶさたしてます☆  名前:Anny 2009/09/25(金) 16:23 No.94  操作


お元気ですか?
新しい写真がたくさん追加されましたね!!
見ごたえあります☆
青森から応援してます!

  
 

題名:Re: ごぶさたしてます☆  名前:poco 2009/09/27(日) 13:14 No.96  HomePage 操作

annyさん こんにちは!

annyさんも引っ越しをするんですか!?
多彩なannyさんはどこでも生活をエンジョイできそうですね^^
ワンパターンな私は、青森の季節の移り変わりを思いながら、自分の写真を眺めなおしています・・・
・・・っていうのはナルシストですね ^^;
応援ありがとうございます v^0^v


  
 

題名:Re: ごぶさたしてます☆  名前:Anny 2009/09/29(火) 08:54 No.98  操作

引っ越しと言っても実家に移ることになり、
実家は2〜3キロ程度しか離れてない所なので
大きな環境の変化はないのですが(^_^;)
今度はやっと自宅にネットを引くことができるので
じっくりゆっくりpocoさんのHPを楽しむことができます☆

  
 

題名:Re: ごぶさたしてます☆  名前:poco 2009/10/01(木) 07:15 No.99  HomePage 操作

annyさん こんにちは!

便利なところに越されたようで良かったですね^^

> 今度はやっと自宅にネットを引くことができるので
エエェェ!! 「ネットカフェ」だったんですか?

>じっくりゆっくりpocoさんのHPを楽しむことができます☆
アラが見えて見限られそうで恐ろしいです ^^;

  
 

題名:いえいえ(^_^;)  名前:Anny 2009/10/04(日) 09:15 No.100  操作

いつもは職場のPCだったんです(^_^;)
無事、開通しました★



題名:犀川大橋 拝見してびっくり!  名前:ゴルバー 2009/09/27(日) 07:52 No.95  操作


95の画像を原寸大表示します この画像は何???? 
HDR画像 初めて知りました。
新しい事に次つぎと挑戦ですね。びっくりしました。

先日高千穂峡へ行き、柱状節理のすばらしい懸崖を見てきました。

  
 

題名:Re: 犀川大橋 拝見してびっくり!  名前:poco 2009/09/27(日) 13:23 No.97  HomePage 操作

ゴルバーさん こんにちは^-^

高千穂に行って来られたんですね!
日本全国行動範囲が広いのにビックリです。
「柱状節理」を知ると地球の体内を味わえるようになりますよね v^-^

HDR画像をいじりはじめて10ヶ月ぐらいになりました^^;
写真の撮り方、迷走中です (TT)

コメントありがとうございます^^



題名:お礼  名前:心優現夢 2009/08/15(土) 05:22 No.92  HomePage 操作


おはようございます。

今朝は、不思議なご縁を感じています。
掲載されている河北潟の夕景、夜景に心を動かされたまま、ページを捲っていましたら、1998年のレポートに遭遇しました。実は、小生も、1999年に家人が重いがんになり、半年に及ぶ入院・看病生活を体験しました。
その時の病院が河北潟の見えるK医科大学病院でした。
今朝は、河北潟の夕景、夜景に映し出された金沢医科大を拝見しながら、10年前を思い出し、元気になった家人を思い、すべての不思議なご縁に感謝しています。これからも、健康を大切になさって感動の伝わる素晴らしい「フォトとメッセージ」を続けていかれることを願っています。今朝はありがとうございました。


  
 

題名:Re: お礼  名前:poco 2009/08/16(日) 20:30 No.93  HomePage 操作

93の画像を原寸大表示します 心優現夢さん こんにちは。
重いがんからの生還! 良かったですね!
河北潟越しに聳える医科大学病院は頼もしく見えました。
一方で、医療を必要としない人生を全うしたいものです^^



題名:はじめまして  名前:maeda 2009/07/29(水) 10:53 No.90  HomePage 操作


はじめまして、青森でお米の生産・ネット販売をしている前田と申します。このたび青森県の紹介ページを作成するにあたり画像を使わせて頂きたいと思い書き込みいたしました。

どうかよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:poco 2009/07/30(木) 18:32 No.91  HomePage 操作

前田さん こんにちは。

どんなページになるのか楽しみにしています ^^

写真、ご活用ください。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
05/14 () 2
04/21 (金) 1
04/17 (月) 1
04/16 () 1
04/12 (水) 1
04/10 (月) 1
合計: 4228

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web