フォトとメッセージ 画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:使用許可のお願い  名前:鈴木 2011/02/10(木) 00:37 No.133  HomePage 操作


突然の書き込みで失礼申し上げます。某大学で、しがない教員をしている者です。早速で恐縮なのですが、貴サイトに掲載されている砺波の散村風景の写真を拝見し、ご連絡させていただいております。

私ごとながら、私はこのほど、さる研究所からの依頼で、砺波の散村風景に関して小論を書くことになり、悪戦苦闘しております。その論文中で、読者に「散村」をイメージして貰う必要が生じました。しかし、手許にはロクな写真がなく、思いあまってネットの海を流離っておりますとき、貴サイトに掲載された写真を拝見し、ハタと膝を打った次第で御座います。

大変恐縮なお願いなのですが、もし差し支えないようでしたら、貴サイトに掲載されている散村風景のお写真の転載許可を頂戴できないでしょうか?もちろん、ご希望であれば喜んで、くだんの論文に提供者として貴兄のご芳名(仮名)を入れさせていただきますし、ご住所を頂戴できますなら、論文の別刷り等をお送りさせていただくことも可能です。ご検討いただければ幸甚です。
当方のメールアドレスを以下に記します。メールにてのご返信をご希望の際はご利用下さい。詳しい自己紹介等をさせていただきます。()

  
 

題名:Re: 使用許可のお願い  名前:poco 2011/02/10(木) 06:08 No.134  HomePage 操作

どうぞ、遠慮なく使ってください。
論文もぜひ読ませていただけたら幸いです。
詳細は、メールにてご連絡いたします。



題名:黒石の温湯  名前:nori 2011/01/14(金) 18:25 No.130  操作


130の画像を原寸大表示します 初めまして。私時々こちらから写真をダウンロードして手紙に使用しております。今夜また1枚もらってしまいました(笑)。これからも素晴らしい写真に期待しております。黒石の温湯(ぬるゆ)に出かけたところ、撮影者だらけでびっくりしました。新青森駅の1階に黒石つゆ焼きそばのお店もありましたね。その写真のようなこけしが飾られていますよ。
  
 

題名:Re: 黒石の温湯  名前:poco 2011/01/15(土) 23:40 No.132  HomePage 操作

132の画像を原寸大表示します noriさん こんにちは。

手紙に使っていただいていているなんて大変光栄です^^
青森を離れて2年が経つので、青森の新しい写真はあまり期待しないでください。

黒石の温湯へは、残念ながら一度しか行っていません。
大川原の火流しを見た後、立ち寄り湯で入った記憶があります。

東北新幹線全線開通で盛り上がる青森に行ってみたいなぁ・・・



題名:pocoさんお久しぶりです。  名前:hira 2010/09/01(水) 16:48 No.128  操作


 お久しぶりです。1986年にドミニカ共和国でJOCVやっていたhiraです。
 前のPCが壊れてから環境が変わっていたので、本当に久々に訪問しました。 写真がきれいですね。 One sceneの写真や壁紙の写真も力作ぞろいじゃないですか。
 外国の写真も面白く拝見しました。 私も初海外がドミ共で、その後15カ国くらいに訪問国を増やしました。 pocoさんも訪問したベトナムは5年前にいきましたが面白かったですよ。
 この夏は、久々に外国(カナダ)いきました。 
 
 残暑が強いですが、お体には気を付けてください。 

 

  
 

題名:Re: pocoさんお久しぶりです。  名前:poco 2010/09/05(日) 17:13 No.129  HomePage 操作

hiraさん こんにちは。

いや〜今年の夏は暑いですね!
ドミニカ共和国よりも蒸し暑く過ごしにくいですね。
海外写真集を見ていただきありがとうございます^-^
私も、hiraさんの書き込みのおかげで、久しぶりに海外の写真を見て懐かしんでおります。

まだまだこの暑さが続きそうな予報もあります。
9月になっても「残暑お見舞い申し上げます」が違和感ないのはホントに異常ですね ^^;

コメントありがとうございます^^



題名:ねぶたが・・・始ってます(^◇^)  名前:けんけん 2010/08/04(水) 22:31 No.126  操作


126の画像を原寸大表示します  今晩は。・・・暑い日が続いてますね。

青森では、祭りモードにエンジンがかかってます。

多くの方々が、来県していただいてます。

下北篇見ました。青森に生まれても…中々下北へ行く機会が!!

暑中お見舞い・・・・・・・申し・・・上げます。(歌舞伎風)

(●^o^●)

  
 

題名:Re: ねぶたが・・・始ってます(^◇^) 
名前:poco 2010/08/05(木) 06:31 No.127  HomePage 操作


127の画像を原寸大表示します けんけんさん こんにちは!

金沢は青森よりもぁっ暑いです・・・・って当たり前ですね^^;
新聞やテレビでねぶたが報道されるのを見るたびに、ねぶたはメジャーやなぁと再認識しています。

写真は2年前のねぶた小屋の風景です。





題名:こんばんは。  名前:けんけん 2010/07/23(金) 19:40 No.124  操作


124の画像を原寸大表示します  こんばんは。!(^^)!

またみました。やっぱいいです。

ぷ⇒ぶ…okです。

暑い日が続いてますが、12月に新幹線が来ます〜〜お待ちしてます。(^◇^)



  
 

題名:Re: こんばんは。  名前:poco 2010/07/23(金) 20:39 No.125  HomePage 操作

125の画像を原寸大表示します けんけんさん こんにちは。

またまた見てくれましたか!ありがとう。
ホタテ、美味そうですね。

ちょっと時期違いですが、「鰰」の写真です。
酒が美味かったなあ ^o^v



題名:フォトムービー  名前:けんけん 2010/07/20(火) 21:02 No.122  操作


 こんばんは。!(^^)!

フォトムービー見ました。感動です。

ねぶた編すごい出来です。今にも動きだしそうな…熱気が伝わってきます。昼の場面や作成中の場面があれば・・・プロです。

青森四季ー森編ー
いいです。よすぎます。涙が出ました。
なぜか?、こんな綺麗な青森県を県民は見たことがない!
綺麗過ぎます。もっと泥臭い方が青森らしいのかも…
でも、PRですから、そのままの青森で

追伸・・・五所川原の立ちねぶたは・・・ねぶた「ふに濁点」だと思いました。!(^^)!

追伸U・・私のブログは楽天です。

  
 

題名:Re: フォトムービー  名前:poco 2010/07/23(金) 06:52 No.123  HomePage 操作

けんけんさん こんにちは。

まつりを楽しそうに紹介するのは、なかなか難しいと思いました。
青森にいた時には、知らず知らずのうちに森や樹木にレンズを向けていました。
青森の森もすばらしいし、私自身が樹が好きなんだと強く思いました。

コメントありがとうございます。



題名:フォトムービー  名前:七福 2010/07/18(日) 21:50 No.119  操作


こんばんわ。久しぶりに拝見しました。
「フォトムービー」素敵ですね。
改めて故郷のすばらしさを再認識しています。
是非続編をお願いします。

  
 

題名:Re: フォトムービー  名前:poco 2010/07/18(日) 22:09 No.121  HomePage 操作

七福さん こんにちは。

フォトムービーを作るために撮り貯めた写真を見直していると、撮った情況が思い出されて、なかなか作業が進みません。
青森には懐かしい思い出がいっぱいあります。
ハイ、2作目///頑張ります ^^;



題名:フォトムービー  名前:mona 2010/07/17(土) 17:18 No.118  操作


こんにちは〜☆

「フォトムービー」素敵ですね!
美しい映像と音楽で癒されました(^^♪

ホント!青森に行って見たくなりますね〜(*^^)v

  
 

題名:Re: フォトムービー  名前:poco 2010/07/18(日) 22:04 No.120  HomePage 操作

monaさん こんにちは。

初めて作ったフォトムービーなので、ソフトの習性がつかめておりません。
東北新幹線全線開業したら是非、青森に行ってみてください。



題名:無題  名前:真子 2010/07/15(木) 00:24 No.116  操作


はじめまして

ゆっくり時間をかけてこのHPを拝見したいです。


このお部屋は、
素敵な写真がいっぱいですね。

将来、老夫婦となった主人とあたしで、
老犬を荷台に乗せて散歩しながら
カメラ片手にいろんな写真を撮ってみたいなぁ、と思いました。



  
 

題名:Re: 無題  名前:poco 2010/07/16(金) 06:21 No.117  HomePage 操作

真子さん こんにちは。

どうぞゆっくりご覧になって下さい。
老いを共にするのは夫婦だけではないですね。
犬も長生きできると良いですね^^



題名:きれいな写真です。  名前:JJ 2010/05/26(水) 14:15 No.114  操作


とっても感激しました!
新緑の八甲田、十和田、白神に
早く行きたいです。

  
 

題名:Re: きれいな写真です。  名前:poco 2010/05/27(木) 00:26 No.115  HomePage 操作

115の画像を原寸大表示します JJさん こんにちは!
八甲田のブナの新緑の中に身を置きたいですね^-^


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/26 (水) 1
07/08 () 1
07/07 (金) 1
06/24 () 1
06/02 (金) 1
合計: 4234

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web