フォトとメッセージ 画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:お祭りの始まり始まり♪  名前:玉ちゃん 2013/08/02(金) 21:17 No.192  操作


192の画像を原寸大表示します POCOさ〜ん!
元気ですか〜(アントニオ猪木風)

ネブタ祭りですよー

天気は最高 ビールが旨い!

もう少しで夏も終わり 楽しみますよ〜♪


  
 

題名:Re: お祭りの始まり始まり♪  名前:poco 2013/08/03(土) 08:30 No.194  操作

194の画像を原寸大表示します ねぶた祭り(^^♪ 最高ですね!羨ましい!!
青森は、あんまり暑くならないうちにねぶたが終わって夏も終わってしまいそうですね(@_@)

2006年8月1日のねぶた祭り前夜祭の浅虫温泉花火です。
湯の島を背景に海上に打ちあがった花火が忘れられません(^.^)

  
 

題名:Re: お祭りの始まり始まり♪  名前:玉ちゃん 2013/08/03(土) 23:47 No.195  操作

195の画像を原寸大表示します 今日は五所川原の花火でした!
天気もよく最高の花火大会でした!



題名:お久しぶり  名前:玉ちゃん 2012/08/14(火) 18:55 No.188  操作


188の画像を原寸大表示します 田舎館の田んぼアートです
待つこと1時間
見るのは3分?
今年から有料です
300円 2箇所分

  
 

題名:Re: お久しぶり  名前:玉ちゃん 2012/08/14(火) 19:02 No.189  操作

189の画像を原寸大表示します 道の駅 田舎館の田んぼアートです
役場と道の駅の2箇所で300円です
去年は15万人の来場だったそうです

  
 

題名:Re: お久しぶり  名前:poco 2012/08/16(木) 08:01 No.190  操作

素晴らしい地上絵ですね!!
たくさんの稲の種類があるんですね(*_*)
稲の種類を生育段階の色の特徴で整理した、クレヨンの筆箱みたいなセットが出来上がっているんですね、きっと(^_-)-☆




題名:お久し振りです  名前:玉ちゃん 2012/04/01(日) 12:02 No.182  操作


182の画像を原寸大表示します 本日 2年ぶりの雪の回廊行ってきました
今年は大雪のおかけで高い壁でした


  
 

題名:Re: お久し振りです  名前:poco 2012/04/01(日) 19:27 No.183  HomePage 操作

183の画像を原寸大表示します 4月1日は毎年、八甲田ゴールドライン開通の日でしたね!
あまり壁の上で覗き込むと怖くないですか?
危ないですよ!

  
 

題名:Re: お久し振りです  名前:玉ちゃん 2012/04/01(日) 20:26 No.184  操作

184の画像を原寸大表示します 今年は睡蓮沼へは行けませんでした
余りにも雪がすごくて
毎年トイレの屋根を見るのが楽しみでしたが
屋根すらない模様です

  
 

題名:Re: お久し振りです  名前:poco 2012/04/01(日) 21:34 No.185  HomePage 操作

185の画像を原寸大表示します これはスゴイことになっていますね(@_@)
皆さん、楽しんでますね〜(^_^)v



題名:写真館 ピンボケ  名前:西森 芳一 2011/12/04(日) 09:23 No.181  HomePage 操作


ご無沙汰相しています。 お元気ですか、相互リンクでお世話様になっています、(モノクロ写真館ピンボケ)の
西森芳一です。
この度 高知県の田舎も光通信に移行、プロダイバー等も変更になりました。
HP名も モノクロ写真館ピンボケを 改め  写真館ピンボケとして再出発致しました。
大変お手数をお掛けして申し訳ありませんが、URLを下記に変更して頂きたく、宜しくお願い致します。
写真館ピンボケ http://siyasin.net/

合せて 下記のHPと相互リンク頂けると感激です。ご連絡お待ちしています。
砥ぎ芳 http://hasamitogi.com/
インターネット美術館茂兵 http://hidaka.siyasin.net/



題名:終わっちゃいます  名前:玉ちゃん 2011/08/06(土) 22:59 No.177  操作


177の画像を原寸大表示します 祭り期間中は天気もよく最高の祭りでした

明日は海上運航と花火です

皆さん楽しみましょう

  
 

題名:今日は最終日ですか  名前:poco 2011/08/07(日) 07:48 No.180  HomePage 操作

180の画像を原寸大表示します おおおおぉ!!

「県庁ねぶた実行委員会」のねぶたですね!!

『項羽の馬投げ』は伝統のテーマなんですかね。

2006年に私が撮った時も『項羽の馬投げ』でした。


青森ねぶたは今日が最後ですが、五所川原立佞武多は明日が最後でしたよね (^o-)b



題名:竹取物語です  名前:玉ちゃん 2011/07/30(土) 13:15 No.170  操作


170の画像を原寸大表示します 待つこと30分 追い出されるのは3分と

ゆっくり見れない人でした

皆さんも見に来て下さいな

  
 

題名:Re: 竹取物語です  名前:玉ちゃん 2011/07/30(土) 13:17 No.171  操作

171の画像を原寸大表示します 東京のど真ん中でしてみたいですね
  
 

題名:風神雷神図でした  名前:poco 2011/07/30(土) 13:55 No.172  HomePage 操作

172の画像を原寸大表示します ますます繊細な描画になっていますね。
ここまで完璧に描画してしまうと、まるで画像合成で作ったみたいな写真に見えます。

2006年に行ったときはそんなに混んでいなかったと思いますが、来場者が増えることは良いことですね。


  
 

題名:田舎館村役場です  名前:玉ちゃん 2011/07/30(土) 16:11 No.173  操作

173の画像を原寸大表示します 7種類の稲で描写だそうです

毎年 進化してるのが驚きなのですが

存続の危機らしく1000円寄付してきました

  
 

題名:存続の危機!?  名前:poco 2011/07/30(土) 17:39 No.174  HomePage 操作

174の画像を原寸大表示します 確かに見に来る人は増えても、お金を落としてもらう場所や商品やサービスが田舎館村には少ないかもしれませんねえ(TT)

2007年に行ったときには電柱が撤去してあって、ますます洗練されていくようすがわかりました。

  
 

題名:今回は1時間待ちでした  名前:玉ちゃん 2011/08/06(土) 23:05 No.178  操作

178の画像を原寸大表示します 天気がよいのと暇なので

またまた田舎館に

今回は両方撮るぞと

パシャリしてきました

何とか撮れました

  
 

題名:広々してますね!  名前:poco 2011/08/07(日) 07:23 No.179  HomePage 操作

179の画像を原寸大表示します 何度見ても水田に描かれている絵には見えません。
浮き上がって見えます ^o^
なにこれ珍百景に登録できないものですかね?

私が行ったときはヤマセ雲が八甲田を覆っていました。
すっきり見えたら更に広大な光景になったのに残念です。



題名:昨晩は五所川原の花火でした  名前:玉ちゃん 2011/08/04(木) 06:05 No.175  操作


175の画像を原寸大表示します おはようございます

昨晩は津軽平野に花火が上がりまくり

今夜からは待ってました

立ちネブタです

今年は天気もよく夜は寒いです

やってま〜れと叫んで楽しみます

皆さん集合には遅れないように

  
 

題名:Re: 昨晩は五所川原の花火でした  名前:poco 2011/08/04(木) 21:27 No.176  HomePage 操作

176の画像を原寸大表示します やってまーれ、やってまーれ、やってまーれ、やってまーれ!

威勢がいい囃子言葉ですが、立佞武多はシズシズと迫ってくる感じでしたね ^^

短い夏、おおいに楽しんでください!



題名:暇つぶしに薬研に  名前:玉ちゃん 2011/07/23(土) 12:49 No.164  操作


164の画像を原寸大表示します 下北は薬研の夫婦カッパの湯へ

残念な事に隠れカッパの湯は取り壊されてました



  
 

題名:隠れかっぱの湯  名前:poco 2011/07/23(土) 15:24 No.165  HomePage 操作

165の画像を原寸大表示します 土木工事的に撤去されてしまったのですか??
凄まじいことですね。
もともと屋内のタイル張り湯船が露出していたので、違和感があると言えばありました。

その場所から自然湧出しているのなら、いつの間にかそのあたりの渓流のよどみの温度が上がって天然温泉になりそうですね。

  
 

題名:現在の隠れカッパの湯です  名前:玉ちゃん 2011/07/23(土) 16:42 No.166  操作

166の画像を原寸大表示します 道路から丸見えでよろしくないと県の偉い方が

壊すか改築しなさいと

あえなく取り壊さしに

観光資源がなくなり残念です

  
 

題名:跡形もない・・・  名前:poco 2011/07/23(土) 21:59 No.167  HomePage 操作

167の画像を原寸大表示します 凄いですね(**)
タイルとかコンクリート床は斫って産業廃棄物として処分したのでしょうね。
砂利を敷き並べるとき、重機のオペレーターさんが気を利かせて、周辺から大きな岩塊を持ってきてくれていたら天然湯船ができたんじゃないですかね。
惜しいことしましたね (^^;)

  
 

題名:残ったのはこれだけです  名前:玉ちゃん 2011/07/23(土) 22:41 No.168  操作

168の画像を原寸大表示します 道路から覗きこまないと見えないのに残念です


  
 

題名:けっこうな湯が・・・  名前:poco 2011/07/24(日) 14:44 No.169  HomePage 操作

けっこうな湯が出ているようですね。
人工のマスを作っているようですが、浸かるには小さく湯を汲むのには大きそうで、どっちつかずな感じですね。
その分、壊すのに携わった人の葛藤が見えるようです。



題名:田子町はみろくの滝です。  名前:玉ちゃん 2011/07/03(日) 21:08 No.162  操作


162の画像を原寸大表示します 節電と猛暑の中いかがお過ごしでしょうか?

青森も30℃と暑いので田子のみろくの滝で涼んで来ました。

相変わらず素晴らしい滝でした。

帰りは当然 ガーリック三昧。

明日までに臭いを消さねば・・・・・




  
 

題名:Re: 田子町はみろくの滝です。  名前:poco 2011/07/03(日) 23:16 No.163  HomePage 操作

163の画像を原寸大表示します 青森は少し車で走ると涼しい所に行けるので羨ましいです。
南部のガーリックと言えば・・・『福地六片ホワイト』ですねv(^-^)v
飲み屋さんで、大粒のにんにくを丸ごと揚げてもらうと、ホクホクして美味しかったですね。

5年前のみろくの滝の写真です。
秋だったので水も少ないようですが、形は変わってませんね。
スヌーピーかまんまちゃんに似ていると思いませんか?



題名:お久しぶりです。  名前:玉ちゃん 2011/06/07(火) 19:33 No.158  操作


158の画像を原寸大表示します 今日 青森市は浪岡にてパシャリとしてみました。
マニアの方々は縦型にカメラを向けて煙モクモク迫力ある
ように撮影するそうです。
安もんカメラは私だけでちょいと恥ずかしかったです。


  
 

題名:いいですね!  名前:poco 2011/06/07(火) 22:18 No.159  HomePage 操作

159の画像を原寸大表示します 玉ちゃん こんにちは。

煙を吐いて走る蒸気機関車を見られるとは驚きました。
私が青森にいた2009年3月以前でも走っていたんでしょうかね?
もし知っていれば今ごろは私も「撮り鉄」になっていたかもしれませんね ^^;

蒸気の写真がないので、平川を渡っている弘南鉄道大鰐線の写真です。

  
 

題名:青森に13年ぶりだそうです。  名前:玉ちゃん 2011/06/08(水) 00:38 No.160  操作

皆さん高額なカメラでバシャバシャです。
キャンペーンみたいで弘前−青森間 1日1往復です。
11日 12日は試乗できるみたいで
天気は最高によいので風向き勝負で鉄ちゃんが全国から
押し寄せています。

週末ポコさんが来青してたりして・・・・・
お暇があれば新幹線でどうぞ。
なんちゃって

ではおやすみなさい

  
 

題名:青森〜弘前、1日1往復!?  名前:poco 2011/06/09(木) 23:28 No.161  HomePage 操作

玉ちゃん こんにちは。

青森〜弘前だけというのはもったいないなあ!
ぜひ、浅虫〜野辺地〜大湊、と下北半島まで行ってほしいものですね v^o^
大湊線の横浜あたりの飄然とした風景の中を走る蒸気機関車なら、土日返上で馳せ参じてしまうんですがねえ ^^;


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/26 (水) 1
07/08 () 1
07/07 (金) 1
06/24 () 1
06/02 (金) 1
合計: 4234

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web