フォトとメッセージ 画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
2016ねぶた祭り 玉ちゃん
2016/08/07(日) 08:13

215の画像を原寸大表示します

お元気ですか?今はどの辺でパシャりされているのやらたまには青森へ御越しください。

Re: 2016ねぶた祭り 玉ちゃん
2016/08/07(日) 08:16

216の画像を原寸大表示します

今年は天気がよくいいお祭りでした。

はじめまして pork1300g
2014/03/29(土) 00:11

205の画像を原寸大表示します

小泊の七ツ滝と「みちのく松陰道」の森林鉄道跡の画像を検索している際に此方のサイトに辿り着きました。茨城県に住んでいるのものの、ここ2年ほど青森県に嵌って年4,5回づつ訪れている(今年度他地域は仕事を除くと、岡山県の片上鉄道跡【備前市〜美咲...

秋田の大森山動物園です 玉ちゃん
2013/08/14(水) 21:53

203の画像を原寸大表示します

秋田で35℃(T_T) 沖縄の方が涼しいのでは?と虎さん木陰でダウンです!お暑い中いかがお過ごしですか?体調にお気をつけてお過ごし下さい!

Re: 秋田の大森山動物園です 玉ちゃん
2013/08/14(水) 21:55

204の画像を原寸大表示します

レッサーパンダは暑い中動きまくってパチャリさせてくれませんでした!

広告
無題 玉ちゃん
2013/08/13(火) 13:21

199の画像を原寸大表示します

田んぼアートです天気もよく年々大並びですが裏技発見朝一番は人が少ない・・・・来年からは朝一番でパチャリします梅沢富美男さんの女形です(お母様が藤崎町出身だそうです)感動の3分間でした

Re: 無題 玉ちゃん
2013/08/13(火) 13:23

200の画像を原寸大表示します

お隣はマリリンモンローさんです

Re: 無題 玉ちゃん
2013/08/13(火) 13:27

201の画像を原寸大表示します

第2展示場へ・・・・田舎館の道の駅です先月まで北海道と青森が離れていたそうです

Re: 無題 玉ちゃん
2013/08/13(火) 13:29

202の画像を原寸大表示します

写真間違えました・・・・

短い夏でした! 玉ちゃん
2013/08/08(木) 22:24

197の画像を原寸大表示します

お祭り終了です!楽しい夏祭りでした!また来年楽しみましょう♪

Re: 短い夏でした! poco
2013/08/09(金) 06:58

198の画像を原寸大表示します

暑いのは嫌だけど、もう少し暑いままでいてほしい・・・と矛盾した気持ちがもたげて来そうですね(*'ω'*)

夜の浅虫水族館 玉ちゃん
2013/07/27(土) 22:16

191の画像を原寸大表示します

夏休み恒例の夜の水族館です。ニモが綺麗だったのでパシャリしてみました。

お祭りの始まり始まり♪ 玉ちゃん
2013/08/02(金) 21:17

192の画像を原寸大表示します

POCOさ〜ん!元気ですか〜(アントニオ猪木風)ネブタ祭りですよー天気は最高 ビールが旨い!もう少しで夏も終わり 楽しみますよ〜♪

Re: お祭りの始まり始まり♪ poco
2013/08/03(土) 08:30

194の画像を原寸大表示します

ねぶた祭り(^^♪ 最高ですね!羨ましい!!青森は、あんまり暑くならないうちにねぶたが終わって夏も終わってしまいそうですね(@_@)2006年8月1日のねぶた祭り前夜祭の浅虫温泉花火です。湯の島を背景に海上に打ちあがった花火が忘れられません(^.^)

Re: お祭りの始まり始まり♪ 玉ちゃん
2013/08/03(土) 23:47

195の画像を原寸大表示します

今日は五所川原の花火でした!天気もよく最高の花火大会でした!

お久しぶり 玉ちゃん
2012/08/14(火) 18:55

188の画像を原寸大表示します

田舎館の田んぼアートです待つこと1時間見るのは3分?今年から有料です300円 2箇所分

Re: お久しぶり 玉ちゃん
2012/08/14(火) 19:02

189の画像を原寸大表示します

道の駅 田舎館の田んぼアートです役場と道の駅の2箇所で300円です去年は15万人の来場だったそうです

お久し振りです 玉ちゃん
2012/04/01(日) 12:02

182の画像を原寸大表示します

本日 2年ぶりの雪の回廊行ってきました今年は大雪のおかけで高い壁でした

Re: お久し振りです poco HomePage
2012/04/01(日) 19:27

183の画像を原寸大表示します

4月1日は毎年、八甲田ゴールドライン開通の日でしたね!あまり壁の上で覗き込むと怖くないですか?危ないですよ!

Re: お久し振りです 玉ちゃん
2012/04/01(日) 20:26

184の画像を原寸大表示します

今年は睡蓮沼へは行けませんでした余りにも雪がすごくて毎年トイレの屋根を見るのが楽しみでしたが屋根すらない模様です

Re: お久し振りです poco HomePage
2012/04/01(日) 21:34

185の画像を原寸大表示します

これはスゴイことになっていますね(@_@)皆さん、楽しんでますね〜(^_^)v




[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -