フォトとメッセージ 画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:2016ねぶた祭り  名前:玉ちゃん 2016/08/07(日) 08:13 No.215  操作


215の画像を原寸大表示します お元気ですか?
今はどの辺でパシャりされているのやら
たまには青森へ御越しください。

  
 

題名:Re: 2016ねぶた祭り  名前:玉ちゃん 2016/08/07(日) 08:16 No.216  操作

216の画像を原寸大表示します 今年は天気がよくいいお祭りでした。


題名:素晴らしいサイトを有り難うございます  名前:palette 2016/05/14(土) 22:55 No.213  HomePage 操作


はじめまして。
私は主人の転勤で、昨年4月から青森に転居してきました。
趣味で毎日水彩画を描いていますが、週末には絵の取材のため県内をドライブしています。そんなとき、こちらの月別の写真集をいつも参考にさせていただき行き先を決めています。本当に素晴らしい写真ばかりで、何より花の名前をきちんとのせてくださっているのに感謝しております。
本当にこのようなサイトを残してくださり有り難うございました。

  
 

題名:活用していただいてありがとうございます 
名前:poco@青森県写真集管理人 2016/05/16(月) 00:52 No.214  HomePage 操作


水彩画を毎日描かれているのは素晴らしいことですね(^^)
花の名前は、ネットで画像検索して比べて勝手にこれだろうと思った名前を記しています。植物学的な素養を持っていないのに断定しておりますが、間違っていると思いますので、是非ともご自身で確認することをお勧めします(^^;



題名:とても素晴らしい写真ばかりです!  名前:Daisuke Matsuyama 2016/04/13(水) 18:59 No.211  操作


大学に通うため青森を離れ、関東に来ています。ふと故郷のことを思い出しネット界隈をうろうろしていたところ発見いたしました。とても心になにか訴える写真(とくに曇天の尻屋崎は素晴らしいと思います)このようなサイトが今後も同じような境遇の多くの人に届くことを願ってやみません。
  
 

題名:Re: とても素晴らしい写真ばかりです!  名前:poco@青森県写真集管理人 2016/04/13(水) 21:08 No.212  操作

Daisukeさん、メッセージありがとうございます!
私も青森を離れてかなり経ちましたが「青森県写真集」のページを残しておいて良かったです(^^)
ボチボチ、楽しんでいただければ幸いです。




題名:写真を利用させて頂きたいのですが  名前:村井 勝好 2015/11/13(金) 12:18 No.209  操作


とっても素晴らしい写真ばかりで見ていて心がなごみます。もし、可能であれば素敵なリンゴの写真や吹雪の写真などを利用させて頂きたくご検討宜しくお願い申し上げます。
  
 

題名:ありがとうございます  名前:poco 2015/11/14(土) 21:46 No.210  HomePage 操作

フォトとメッセージ管理人のpocoです。
気に入った写真があれば、ご自由にお使いください。
メッセージ、ありがとうございました。



題名:画像使用の許可につきまして  名前:佐々木 2014/05/15(木) 14:27 No.207  操作


POCO様、初めまして。
テレビショッピングにて「津軽びいどろ」の花器や食器を販売している業者の、佐々木と申します。

素敵な画像の数々を拝見させていただき、ぜひともオンエアの中で使用させていただきたいと思い、コメントさせていただきました。
メールをお送りしておりますので、ご確認いただきたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。



題名:はじめまして  名前:pork1300g 2014/03/29(土) 00:11 No.205  操作


205の画像を原寸大表示します 小泊の七ツ滝と「みちのく松陰道」の森林鉄道跡の画像を検索している際に此方のサイトに辿り着きました。

茨城県に住んでいるのものの、ここ2年ほど青森県に嵌って年4,5回づつ訪れている(今年度他地域は仕事を除くと、岡山県の片上鉄道跡【備前市〜美咲町】と富山県の南砺市【五箇山,井波など】)のですが、サイトで紹介されている写真を見て、更にアチコチ見に行きたくなりました。

車の運転が残念な技量なので行ける場所は限られるのですが…


添付写真は東通村尻屋のアタカ地区で越冬中の寒立馬です(2013年12月撮影)。
ほとんどは一心不乱に雪中の草を食んでいましたが、4頭ほど妙に懐かれて鼻息フガフガ吹きかけられました。

今度は盆休み前半に立佞武多の線路上運行(津軽鉄道のアテンダントが作成した小型立佞武多の人形部分を保線用トロッコに乗せて五所川原から中里まで牽引)を見て数日津軽に滞在してから、盆休み後半に尻屋崎に行って馬たちに再会(覚えているかはサテオキ)しようと考えていたのですが、poco sanが撮影した花の写真を見ると7月の方が良いのかなぁ…とも考えたりしました。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:poco 2014/05/02(金) 18:28 No.206  HomePage 操作

pork1300gさん こんにちは!
返信がたいへん遅くなりました<m(__)m>
寒立馬に好かれると嬉しいですよね(^^)/
松陰道の鉄道跡は思いがけずに出会ったので感動しました。
青森には熊もいるのでお一人の山行きには十分ご注意くださいね(^^;
納得の画像getされること、楽しみにしています(^.^)




題名:秋田の大森山動物園です  名前:玉ちゃん 2013/08/14(水) 21:53 No.203  操作


203の画像を原寸大表示します 秋田で35℃(T_T) 沖縄の方が涼しいのでは?と虎さん木陰でダウンです!

お暑い中いかがお過ごしですか?
体調にお気をつけてお過ごし下さい!

  
 

題名:Re: 秋田の大森山動物園です  名前:玉ちゃん 2013/08/14(水) 21:55 No.204  操作

204の画像を原寸大表示します レッサーパンダは暑い中動きまくってパチャリさせてくれませんでした!


題名:無題  名前:玉ちゃん 2013/08/13(火) 13:21 No.199  操作


199の画像を原寸大表示します 田んぼアートです
天気もよく
年々大並びですが裏技発見
朝一番は人が少ない・・・・
来年からは朝一番でパチャリします

梅沢富美男さんの女形です
(お母様が藤崎町出身だそうです)
感動の3分間でした

  
 

題名:Re: 無題  名前:玉ちゃん 2013/08/13(火) 13:23 No.200  操作

200の画像を原寸大表示します お隣はマリリンモンローさんです
  
 

題名:Re: 無題  名前:玉ちゃん 2013/08/13(火) 13:27 No.201  操作

201の画像を原寸大表示します 第2展示場へ・・・・田舎館の道の駅です

先月まで北海道と青森が離れていたそうです

  
 

題名:Re: 無題  名前:玉ちゃん 2013/08/13(火) 13:29 No.202  操作

202の画像を原寸大表示します 写真間違えました・・・・




題名:短い夏でした!  名前:玉ちゃん 2013/08/08(木) 22:24 No.197  操作


197の画像を原寸大表示します お祭り終了です!
楽しい夏祭りでした!
また来年楽しみましょう♪

  
 

題名:Re: 短い夏でした!  名前:poco 2013/08/09(金) 06:58 No.198  操作

198の画像を原寸大表示します 暑いのは嫌だけど、もう少し暑いままでいてほしい・・・と矛盾した気持ちがもたげて来そうですね(*'ω'*)




題名:夜の浅虫水族館  名前:玉ちゃん 2013/07/27(土) 22:16 No.191  操作


191の画像を原寸大表示します 夏休み恒例の夜の水族館です。
ニモが綺麗だったのでパシャリしてみました。

  
 

題名:Re: 夜の浅虫水族館  名前:poco 2013/08/03(土) 08:22 No.193  操作

青い森鉄道になってJR特急が停まらなくなりましたが、浅虫温泉は元気ですかーーー( ^^) _U~~
  
 

題名:Re: 夜の浅虫水族館  名前:玉ちゃん 2013/08/04(日) 06:57 No.196  操作

元気ないですねー(T_T) 浅虫温泉街(T_T) 何とかせねば(T_T) 温泉はいいんですけどね!

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/08 () 1
07/07 (金) 1
06/24 () 1
06/02 (金) 1
合計: 4233

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web