Web-No1 マイ・ホームページ作成の会 画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:頭の体操  名前:Web-No1 2010/10/25(月) 10:56 No.48  HomePage 操作


48の画像を原寸大表示します 時間あれば考えてください。
悩んで悩んで悩みぬいてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/dmscx755/folder/563097.html
難しいです。解けるかな〜?



題名:ジムニー用中古マフラー  名前:web-no1 2010/07/02(金) 11:44 No.47  操作


47の画像を原寸大表示します ジムニー用中古マフラー譲ります
書類無しなので詳しくは、分かりませんが平成3年頃のジムニーからの中古マフラーです。



題名:Yahoo検索!  名前:Wb-No1 2010/03/24(水) 10:04 No.46  HomePage 操作


46の画像を原寸大表示します Yahooしか金払っても営業させてもらえない?
(皆さん違うと言います なぜヤフーなのでしょうか?)
最近のSEO対策業者は皆さんYahooで1位表示を言います
迷惑メールも、開いてみれば SEO対策しませんかのメールが多いです

ホームページにお金掛ける方が少なくなったのでしょうか?
検索でアクセスアップは考えるなら
全ての検索エンジンで No1 が理想ですネ!
それに検索だけの費用なのに金額高いと思います
電話帳感覚だとフルネームで検索掛けると表示されるでしょう
回数するうちに類異キーワードでも表示されるはず?です

Yahooのみ検索上位を話しかける業者はビジネスしか考えてない
※気がします

すっぱりと断りましょう (^o^)
断っても何度もかかってきます なので知りたいことを質問して
いっぱい教えてもらいましょう 業者さんは、話すのが仕事ですが
聞く方は仕事じゃないのでメリットを少しだけ頂いても良いと思います
ホームページ関係 検索関係 裏ワザ関係 アクセスアップのコツ その他
沢山教えてもらいましょう

自分のお勧め 検索エンジンはグーグル(Google)です



題名:検索を上げてくれる業者さん  名前:Wb-No1 2010/03/09(火) 10:36 No.45  HomePage 操作


45の画像を原寸大表示します アクセス解析から見ると
あなた方がしてくれる検索エンジンのYahooは人気あるけど
約80%は検索エンジン使わずにサイトに訪問してます
その20%の一部に多額の費用をかけるのは?



題名:今日は、  名前:web-no1 2010/03/05(金) 19:11 No.44  HomePage 操作


GMOを名のる会社からの電話がありました
同じくYahooの関係です
赤丸にJのマークは登録したホームページだそうです
参考にキーワードを 徳島ペットショップ と入れるように
言われ表示を見ましたら 右列に一件ありました
1ページ目の表示です しかし2ページ以降は、出ません
金額は、10万円と聞きました
すごい出費ですネしかしそれ以上に利益上げているのでしょう?
不思議な仕事がネットの世界ではあります↓

ヤフーの検索で→徳島ペットショップ 入力
残念ながらグーグルでは 没!
確かな情報に近いのは、Google かなと思います

↑が検索ページです
11ページまで見ましたがマークの付いたページは、表示されません
ホームページ無くても電話帳に載せている業者は、表示されますが・・・
どう言うこと???
 はYahooと兄弟?



題名:SEO対策には  名前:web-no1 2010/03/04(木) 19:05 No.43  HomePage 操作


43の画像を原寸大表示します レッドゾーンRed-Zone株式会社をお勧めします
昨日わざわざ徳島県の田舎まで訪問していただき
色々とイイ話を聞かせて頂きました
ありがとうございます m(__)m

当サイトは、必要無いとのことで・・・
そこで皆さんにも検索結果表示画面に我が家が表示じされない
とお悩みの方は一度お話を聞いてはどうでしょう (^o^)
実績に自信ありと話してましたよ!
アドレスは、
http://www.red-zone1.com/
です。



題名:ドーベルマンギャング  名前:web-no1 2010/02/15(月) 20:19 No.42  操作


見つけた動画紹介です



題名:売り地の紹介です(売地・古店舗付)  名前:Web-No1 2009/11/12(木) 16:02 No.38  HomePage 操作


38の画像を原寸大表示します 目の前が海
JR牟岐線浅川駅 徒歩約13分
海部町町営バス浅川天神前バス停 徒歩約1分
税込12,000,000円(39,474円/坪)

所在地
徳島県海部郡海陽町浅川字天神前16の1(他2筆)

土地
登記簿 1005.04u(約304坪)

建物
819.04u(約248坪)
事務所・店舗
鉄骨造2階建昭和44年完成
明渡 相談

公法規制
建ぺい率60% 容積率200%
引渡態様 仲介

備考
現状有姿
広告有効期限平成21年12月24日



題名:人気あるようです  名前:動画大好き 2009/11/11(水) 14:47 No.37  操作



普通は見れない動画?



題名:海陽町(海部町)  名前:web-no1 2009/11/06(金) 16:50 No.36  操作


36の画像を原寸大表示します メールで上手くできず・・・
出張に行ってました


[現行ログ] [1] [2] [3]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/27 () 1
05/07 () 1
02/06 (月) 1
合計: 569

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web