名古屋市緑区鳴子踊りチーム『鳴子調』掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前:satoru@猩々 2009/04/08(水) 14:55 No.82  操作


鳴子調のみなさん 鶴舞おつかれさまです。
鳴子調のみなさんと総踊りを踊れて本当によかったです。
☆*:;;;;;:*☆(≧∇≦人)アリガトォゴザイマス♪☆*:;;;;;:*☆
また、是非踊れる日があったら是非踊りましょう!!
それでは☆ミ

  
 

題名:Re: 無題  名前:みか@鳴子調 2009/04/08(水) 20:46 No.83  操作

>satoru@猩々さん
書き込みありがとうございます(^-^)
代表のみかです。
お天気も良くてお客さんも多くて、総踊りも盛り上がりましたね!
またいろんな場所でご一緒すると思いますo(^-^)o
その時はよろしくお願いしますね゜+。(*′∇`)。+゜



題名:無題  名前:みか@鳴子調 2009/04/07(火) 22:20 No.79  操作


チームメンバーよりメッセージ♪
みかがかわりに代筆します。(ご本人了承済み)

" target='_top'>http://www.youtube.com/watch?v=AWOTB_zx15o
(鶴舞の演舞の様子。ついでに浜松もあります。)

みちゃった!!みちゃった!!

楽しそう。私も行きたかったな〜

トミちゃん親子デビュ−おめでとう!!



題名:写真追加  名前:あの人 2009/04/07(火) 16:53 No.77  操作


浜松よさこいの写真をUPしました!
みなさんご覧ください☆

  
 

題名:Re: 写真追加  名前:みか@鳴子調 2009/04/07(火) 18:53 No.78  操作

ありがとう。

感想。
まゆが別人みたいで秀ちゃんがでかかった。
時間ない中で撮影した感がたっぷりでした。
お疲れさん☆



題名:お疲れ様でした  名前:まゆ@鳴子調 2009/03/24(火) 20:52 No.46  操作


浜よさ2日間、本トにお疲れ様でした(#^.^#)

疲れたケドとっても楽しく過ごせたと思います♫♪ってか、まゆは、楽しかったデス!!
それに“やい賞(?)”も頂いちゃって、嬉しいですねッ!!!!ゎ―ぃヽ(^o^)丿

日々の練習でやれるだけの事を頑張って、必死に隊列移動を覚えて、踊りまくって・・・辛いと感じた人もいるかと思います。。。(-_-)

それでも、みんなで頑張ったかいがったなぁ〜〜と、しんみりしてみたり☆★笑vv


そして何より、色んな方々に感謝でいっぱいデス!!
大物を持ってくれたり、荷物番をしてくれた、みさきママ・やっちゃん(やどや)・ムトケン・未来・希望…

付き添って荷物番や時計係をしてくれた若菜・れいこ先生(若菜ママ)…

ホテルを手配してくれた直ちゃん・鵜尾パパ…

2日間みんなを運んでくれた健ちゃん…

大物の移動や組み立てをしてくれた秀ちゃん・ムトケン・雄基・寛くん・貫ちゃん・山ちゃん・孝治(?)…

たくさんの場面で動き回ったり、買い出しなどもしてくれた役員の人々…


本当にありがとうございました。みなさんの協力あってこその受賞だと思っております。
今後とも鳴子調を宜しくお願いします…そして、共に頑張っていきたいデス(*^。^*)


本当にお疲れ様でした。





しか―――――――しッ!!!!!!!!!!!!

休む間もなくイベントが入ってます。

次回、4月5日の桃山・鶴舞に向けて練習がありまぁ―す☆★


   3月26日(木) 19:OO〜21:00 鳴子小体育館
     29日(日) 18:00〜20:00 鳴子小体育館

それ以降、4月の第1週は入学式などで鳴子小は確保できません。詳しく決まり次第、また連絡します。



新曲も入ってきて、忙しく、辛い「夏」を迎えようとしていますが、我ら鳴子調“楽しく”頑張っていきましょうヽ(^。^)ノ



さみしがり屋のまゆちゃんでした…レスが多いと嬉しいな。。。笑vv

  
 

題名:お疲れさん。  名前:みか@鳴子調 2009/03/25(水) 12:36 No.48  HomePage 操作

恥ずかしいから、ぎゅーっと内容詰めておきます。

「ありがとう、お疲れさま。」



  
 

題名:ついに浜松でも!?  名前:あの人 2009/03/25(水) 15:54 No.50  操作

いや〜呼ばれた時はまさか!!
と思いましたがよかったですほんと

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:みか@鳴子調 2009/03/25(水) 18:31 No.51  操作

>あの人

どーもありがとぉ。
土居ちゃん。

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:直ちゃん@鳴子調 2009/03/27(金) 10:57 No.58  操作

久々にHP&掲示板を覘いた、練習にもあまり顔を出さない不真面目な直ちゃんです(笑)!
ほんとうに本当にお疲れ様でした〜♪
そしてありがとうございました!
ホテルの件では、いろいろとお騒がせしてごめんなさい。

「初はまよさ」であのような(ヤイ賞)晴れがましい経験ができたなんて、ラッキーだと思っています☆
なんかクセになっちゃうかも・・・(^^;

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:みか@鳴子調 2009/03/28(土) 08:47 No.60  操作

>直ちゃん
ホテルの件など、旦那さんにも大変お世話になりました。。
むしろこちらがありがとうございました。

…スシローでの店内呼び出しはびっくりしたけどね!笑
直ちゃん夫婦が「シングルをツイン使用」
ってならなかったのが私としては残念だったけど。ププ♪

そーだよね。私も二回目のくせにヤイ賞もらった。。
でも、ラッキーじゃなく…頑張った成果ですょ。
クセになりましょう。良い評価を頂けることはありがたいことだもんね!!

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:みか@鳴子調 2009/04/04(土) 10:45 No.71  操作

>まゆ
寂しがり屋のわりにはレスしないし。。



題名:浜松がんこ祭りの写真を掲載させていただきました 
名前:ホのじ 2009/03/29(日) 08:06 No.66  HomePage 操作


はじめまして 主に関東地方が中心なんですが 去年からよさこいの写真を主に撮っているホのじと申します
先日の浜松がんこ祭りの貴チームの演舞の写真を少しですが私のブログにアップさせていただきました。
よろしければご覧いただければと思いお知らせに来ました。
#問題等あればご連絡いただければ幸いです

よろしくお願いします

  
 

題名:御連絡ありがとうございます。  名前:みか@鳴子調 2009/03/29(日) 10:30 No.67  操作

>ホのじ様
書き込みありがとうございました。
早速拝見いたしましたが、特に問題はございません。
ファインダを通しても、演舞を楽しんで頂けたこと、
大変嬉しくおもいます。
コメントにも書き込ませて頂きましたが、
また機会がありましたら見てやってください。


  
 

題名:Re: 浜松がんこ祭りの写真を掲載させていただきました 
名前:ホのじ 2009/03/29(日) 22:59 No.69  HomePage 操作


みか@鳴子調さん
ありがとうございます
またうちのブログへの書き込みもありがとうございます
鳴子調さんのブログでも紹介してくださったのですね

鳴子調さんの演舞は半分くらいはカメラを構えず観させていただいてましたよ
なかなかそちらのほうまで足が伸ばせないですけど機会がありましたら是非よろしくお願いします



題名:浜松の思いで。  名前:みか@鳴子調 2009/03/29(日) 16:37 No.68  HomePage 操作


というわけで、ブログの方で
写真を撮ってくださった方々のブログをご紹介させて頂きました。

家のマークもしくは(HOME)から飛べます。

みてちょ。



題名:ちょっと遅くなりましたが・・・  名前:あさ姉@鳴子調 2009/03/28(土) 12:03 No.64  操作


数日前、何度も書き込みしたんだけれど嫌われちゃって?投稿できなかった。。。(長すぎたかなぁ)

気を取り直して

浜よさお疲れ様でした!!
やっぱり受賞って嬉しいねぇ〜。
発表の時、ほわぁ〜んって聞いてたんだけれど「鳴子調」の名前を聞いた時は\(゜ロ\)(/ロ゜)/こんなんだったわぁ!!

そうそう
浜よさで高粋デビューだった しぃちゃん たま どうでした?
    感想聞きたいな(^_-)-☆

  
 

題名:私も。。  名前:みか@鳴子調 2009/03/28(土) 14:39 No.65  操作

名前呼ばれたとき、

(@o@;)ほぎょっ?

ってなったよー。。

たまは練習ん時、辛そうだったから感想聞きたいね〜。。



題名:お疲れ〜!!!  名前:秀@鳴子調 2009/03/24(火) 23:42 No.47  操作


皆さん ありがとう!!

久しぶりに 泣きました!




  
 

題名:びっくりするし。  名前:みか@鳴子調 2009/03/25(水) 12:38 No.49  HomePage 操作

危うくもらうところだった。。。

あっぶね〜(*_*;
紙一重。

  
 

題名:もう一度  名前:あさ姉@鳴子調 2009/03/28(土) 11:29 No.63  操作

でっかい目が真っ赤っ赤・・・

夏にもう一度!!!!!!



題名:おめでとうございます  名前:ひらき@今日一屋 2009/03/26(木) 23:52 No.56  HomePage 操作


浜よさHPを見て慌てて来ました。

浜よさ『やい賞』おめでとうございます。

代表さんの嬉し涙を流す姿、想像つきます。
(きっと堪えて泣いてないんだろうけど)

何はともあれ
皆様、おめでとうございます。
そして
お疲れ様でした。

  
 

題名:ありがと〜  名前:みか@鳴子調 2009/03/27(金) 10:58 No.59  HomePage 操作

おおっと!
まさかひらきぃからお祝いの言葉をもらえるとは
思わなかった。
嬉しいゎ〜ありがとね〜♪
御存じの通り涙は堪えましたからッ!

…だってまつ毛と化粧がとれちゃう。。ナンチャッテ

あ、今年の曲きた♪ウシシシシ(*^皿^*)
またどこかで会いましょう♪

本当にありがとうございました。

  
 

題名:ありがとネ!  名前:まゆ@鳴子調 2009/03/28(土) 11:21 No.61  操作

お久しぶりです。
さっそく来てくれてありがとう〜〜!!

表彰式での代表、目立ってたよ〜。デカいしあの衣装だし…

またどこかで会えたらその時にでも…

  
 

題名:あれれ・・・  名前:あさ姉@鳴子調 2009/03/28(土) 11:27 No.62  操作

↑↑↑
「まゆ」で投稿しちゃった…((+_+))

あさ姉 でした〜〜〜(*^_^*)



題名:おめでとうございました☆  名前:kinopio 2009/03/26(木) 23:02 No.55  HomePage 操作


メンバー皆さんはじめまして。
昨年のがんこ祭で初めて演舞を拝見させてもらいまして一目惚れ☆
今年のがんこ祭では、土曜日に伺わせてもらいました^^
期待通りの演舞に感動(T▽T)
一度だけでしたが、真剣に。大切に。 メンバー皆さんの演舞を楽しませてもらいました♪

みか様に入賞のご報告コメントを頂き、早速お祝いのお言葉をとお邪魔させてもらいました♪
『 入賞おめでとうございます 』

これからも、チームのご活躍を期待しております。
本当にありがとうございましたm(__)m

また演舞を拝見できる日を楽しみにしています♪
鳴子調のスタイル大好きデス(^_-)-☆

  
 

題名:ありがとうございます。  名前:みか@鳴子調 2009/03/27(金) 10:51 No.57  HomePage 操作

今年もkinopio様には素敵な写真を撮っていただきました。
まだまだお粗末な演舞ではありますが、鳴子調ワールドに
御招待出来たこと、また足を踏み入れて頂いたこと、
大変ありがたくおもいます。
暖かい日にご覧頂けてほんとよかったです。
どこかでお会いできるといいな♪と思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/20 (金) 1
10/18 (水) 1
10/17 (火) 1
10/09 (月) 1
10/07 () 2
09/29 (金) 1
09/23 () 1
合計: 5885

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web