名古屋市緑区鳴子踊りチーム『鳴子調』掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:どまつりボランティア募集!!  名前:みか@鳴子調 2009/07/05(日) 13:08 No.107  操作


8月29、30日に行われる、にっぽんど真ん中祭りのボランティアをして下さる方を募集しています。

日時 8月29、30日 時間は追って連絡します。
内容 久屋メイン会場付近ごみステーション及びゴミ拾い、インフォメーション

注※踊り子及びチーム内で役割がある方は、時間の関係でできません。
鳴子調の会員でなくても構いません。


名古屋市を拠点とするチームは、
ホスト側なので各チームより両日2名、
チームよりボランティアスタッフを出さなければなりません。
恐れ入りますが、お手伝い頂ける方はコメント欄か、
鳴子調メールアドレスにお返事をください。

助けて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします!!





題名:刈谷市民総踊り2009  名前:刈谷市観光協会 2009/06/30(火) 10:23 No.105  操作


こんにちは、刈谷市観光協会です。
今年も刈谷市民総踊りを9月5日に開催します。
現在、参加チーム大募集中です!
詳細はホームページでご覧いただけますし、申込書もダウンロードできます。
イベント等日程が厳しいと思われますが、是非ご検討お願いします。
皆様の参加をお待ちしております

  
 

題名:刈谷市観光協会御中  名前:みか@鳴子調 2009/07/03(金) 09:57 No.106  操作

イベントへのお誘い、ありがとうございました。
検討させて頂きます。



題名:踊芸祭の大きいサイズ&他の写真。  名前:G2(higeoyag2) 2009/06/27(土) 13:19 No.101  HomePage 操作


こんにちは、G2です。^^

鳴子調さんの犬山踊芸祭での写真ですが、ブログで紹介していないモノも含めて
大きいサイズ(長辺3000ピクセル)で用意させていただきました。
で、その写真を、
http://firestorage.jp/
…と言うファイル転送サービス上にアップロードさせていただきました。

美佳さんのyahooのメールアドレス宛に、
ダウンロード用URLとパスワードの載った案内メールが届くと思いますので、
ご確認後ダウンロードしていただければと思います。
アップロードデータは、画像を収納したフォルダをまるごと圧縮した『ZIPファイル』となっていますので、
ダウンロード後に『Lhaplus』『+Lhaca』等の圧縮・解凍ソフトで解凍してご覧くださいませ。^^
ただ、転送サービス上でのファイル保存期間は、本日より7日間となっております。
期間を過ぎると削除されてしまいますのでご注意ください。

もし万が一、ダウンロードできない、解凍できない等の不具合がありましたら、
お知らせくだされば対応させていただきます。
以上、よろしくお願いします♪

  
 

題名:Re: 踊芸祭の大きいサイズ&他の写真。  名前:G2(higeoyag2) 2009/06/27(土) 22:38 No.102  HomePage 操作

度々すみません。
上記案内メールにパスワードが記載されていない可能性がありますので、
私のメアド『kimama9841@…』から再度パスワードのお知らせメールを送らせていただきました。^^;
案内メールにパスワードが載っておりませんでしたら、そちらもご確認いただければと思います〜。_(._.)_

  
 

題名:ありがとうございます!  名前:みか@鳴子調 2009/06/28(日) 08:59 No.103  操作

昨日はにっぽんど真ん中祭りのオリエンテーションで、
夜中までどんちゃんしており、お返事が返せませんでした。
スミマセン。
御丁寧にありがとうございました。
なかなか、こちらから「写真ください!」なんて言えませんので
すごく嬉しいです。
写真は無事確認できました!
この度は本当にありがとうございましたm(__)m



題名:リンクの件  名前:tamarany 2009/06/18(木) 23:57 No.99  HomePage 操作


リンクの件、こちらこそ喜んでお願いします。
ご返事遅くなりましてすみませんでした。
当方のブログにリンクをお願いします。よろしいでしょうか?

  
 

題名:いらっしゃいませ  名前:みか@鳴子調 2009/06/20(土) 01:53 No.100  操作

>tamaranyさん
書き込みありがとうございます。
是非ともヨロシクお願いしますm(__)m



題名:踊芸祭の写真掲載中です。  名前:G2(higeoyag2) 2009/06/13(土) 17:39 No.96  HomePage 操作


鳴子調の皆さん、こんにちは!
そして代表のみかさん、本日は当方ブログへの書き込み、
どうもありがとうございました♪(^^ゞ

すでにメンバーの皆さんもご存知かもしれませんが、
当方ブログにて犬山踊芸祭での演舞の写真を公開しております。
ブログに掲載後こちらへご挨拶に伺うつもりでおりましたら、
みかさんに先に見つけていただいてしましました。(^^;

鳴子調さんの演舞は、7日のメイン会場でしか拝見できませんでしたが、
優雅さとコミカルなテイストを併せ持った演舞は、
チームMCの方の名調子(迷調子?笑)と相まって、
とても楽しく観覧&撮影させていただきました♪
犬山国際交流協会会長賞受賞と言うのも、
一観客としてではありますが大変納得のいくものでした。^^

またどこかのお祭りで、
鳴子調さんの素晴らしい演舞が観られる機会がありますことを願っております。

これからはどまつりに向かっての練習が続くと思いますが、
ケガなどされませんよう、楽しみながら頑張ってくださいね!

  
 

題名:フライングしてしまいました。  名前:みか@鳴子調 2009/06/17(水) 14:31 No.98  操作

ようこそお越しくださいました。ありがとうございます。

先に見つけちゃいました。ネットをくまなく見るのが癖で。。笑
どまつりでは、優雅さもコミカルさも迷調子さも(笑)、
是非ともグレードアップさせたいです。
賞をいただくのは嬉しいですが、
受賞を、みていた方に納得していただけるのは
もっと嬉しいです。
このチームが?って言われないようなチームが理想です。

また、機会があったら見てやってください♪
次は、違うテーマで踊ってますので!



題名:犬山お疲れ様でした  名前:まゆ@鳴子調 2009/06/10(水) 15:19 No.95  操作


6月7日(日)の『犬山踊芸祭』お疲れ様でしたッ(^-^)/~


ゎが鳴子調、
72チーム中、なんと…
■□第4位□■

おめでとぉ―ござぃますッ☆★
ぁりがとぉ――ござぃますッヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ笑w

なんかもぉメチャクチャ嬉しぃですネッ(^-^)v

ファイナル進出チームの発表が聞こぇなくて、秀ちゃんが喜んでるのを見た時ゎ
“またまたぁ…冗談が好きなんだからぁ”
と、思ってましたが…(-"-;)


ビーサンを履ぃてぃたわたくし、急ぃで地下足袋へ履き直し、化粧直しも出来ず、演舞でしたゎo(><;)(;><)o


こぉゆう事態にもすぐ対応できるょぅにしなければいけませんネッm(_ _)m

以後、気を付けてぃきたぃと思ぃます……はぃ。。。

本トに本トに、楽しくて、嬉しくて、涙ぁり笑ぃぁりの“鳴子調らしぃ”イベントとなりましたネッ\(^O^)人(^O^)/


これからも、厳しぃ季節になると思ぃますが、これから頑張って“どまつりファイナル”目指していきましょ――ネッ.....((((*^o^)ノノ



鳴子調が…こちょのメンバーが…応援してくれるみんなが大好きデスっ(*^_^*)


あっちゃん、いっべぃくん、急遽の助っ人で本トにありがとうござぃました……

そらパパ、未来、希望…毎度ながらぁりがとぉござぃました……


若菜…あっとゅ☆★笑w
これからゎ踊り子で頑張ろぉネッd(^O^)b



ょしッ↑↑
鳴子調、これからも頑張るゾ――ッ(・ω・)ノぉ―!!



ぁ…ちなみに、犬山踊芸祭の審査発表…

第1位 夜宵 (犬山市長賞)

第2位 心纏い (愛知県議会議員賞)

第3位 半布里 (犬山商工会議所会頭賞)

第4位 鳴子調 (犬山国際交流協会会長賞)

第5位 つぼみ (犬山市観光協会会長賞)

第6位 笑゛Jr. (審査委員特別賞)


でした…。


  
 

題名:Re: 犬山お疲れ様でした  名前:みか@鳴子調 2009/06/17(水) 14:20 No.97  操作

おつかれーー。
毎度毎度、長いのぉ。

私もブログ長いから人のこと言えないわ。。

楽しさ満載笑いあり涙あり…リバースもあり、、
の、犬山だった。

誘導と移動で気を取られ、
センスと煙管のことをすっかり確認せず、
待機中に「ヤバイ、持ってたかな」と気づきました。
ひやっとしたけど奇跡的に帯にさしてあった(*^。^*)
私は化粧だけは直したぞ。。



題名:いよいよ始動・・・  名前:まゆ@鳴子調 2009/04/24(金) 14:55 No.92  操作


昨日の練習、お疲れ様でした。。。
いよいよ、新曲に向けて動き出し始めましたねッ(^o ^)/~

しかも、メチャ久しぶりに“上○さん”が来たね…ビックリですッ☆★

これからも、一段と気合を入れて頑張っていきましょうネッ!!

そして、GWで5月3日(日)・6日(木)はお休みですッ!!!!

そして、10日(日)から【日曜日は3時間練習】となりますッ∵

途中でGWを挟んでしまいますが、MD(カセット)を買って、家で練習をして、その後の練習に取り組んで頂きたいなと願ってますッ(≧д≦)笑w



これからは、今まで以上に忙しくなりますが、振り班ともども宜しくお願いしますッ!!!!

  
 

題名:↑↑↑訂正です!!!  名前:あさ姉@鳴子調 2009/04/28(火) 18:45 No.93  操作

こちょ練 4/30(木)と5/3(日)がお休みです。
GW明けの5/7(木)は練習ありますので!!!!
すみませんが、お間違えの無いようよろしくお願いします。

こちょ練 お休みしてる方々、早く出ておいで〜〜!
今年も楽しいよ!!



題名:ガンバってください♪  名前:みちほ@こちょファン 2009/04/22(水) 19:39 No.90  操作


鳴子調さんの練習もだんだんハードになってくる様子ですね。
代表さんのブログを拝読いたしました。
仲間と一緒に練習を積んで、本番にステキな演舞を披露する…青春ですね(*^^*)憧れますっ!


私は持久力がいまいち足りないので、とても真似できません(^^;)


体調は良くなりました。ありがとうございます。
ちなみに、鳴子調マニアではないのです(^人^;)
「こちょ練」
「こちょスタ」
など、HPに書いてあったので鳴子調さんの愛称なんだなぁ…と推測しただけなんですσ(*..*)


来月初旬には「夏も近づく八十八夜」
夏のように暑い日もあるようですので、おカラダに気をつけて練習ガンバってくださいo(^^)o

応援しています。

  
 

題名:ありがとうございます♪  名前:みか@鳴子調 2009/04/23(木) 13:29 No.91  操作

>みちほ@こちょファン様
そーだったんですか(*^_^*)
むしろ、そこまで理解して頂けたとは嬉しい限りです

ここの代表も持久力ないで人でねぇ…。困った困った。
…って私のことなんですがね。泣
お祭りの会場があれば、必ずたくさんのお客様がみえるので、
失礼のないように、そして笑いだけ残して去れるよう
練習を重ねて参ります。
温かい応援のお言葉、本当にありがとうございます。

今年も楽しんでいただけるように、頑張ります♪



題名:無題  名前:トミ@鳴子調 2009/04/06(月) 21:03 No.72  操作


昨日、鳴子調踊り子デビューして、感無量のトミです。鳴子調皆さんに助けてもらいたてた舞台でた。ありがとうございます♪今日、ピカピカの一年生の入学式 息子にダメ出しをされながら無事に終わりまして、ホットしてます。これからも、汗っかきなトミをよろちくび**

  
 

題名:お疲れ様でした  名前:みか@鳴子調 2009/04/06(月) 22:53 No.74  操作

いろいろとご多用な時期でのデビュー、
大変だったと思いますが、お見事でした゜+。(*′∇`)。+゜
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(__)m

そして万里、ご入学おめでとうございます(^-^)
おばあちゃんからランドセルがちゃんと届いたんだねo(^∇^o)(o^∇^)o

  
 

題名:Re: 無題  名前:えり@鳴子調 2009/04/07(火) 22:41 No.80  操作

富ちゃん、なほ、バンリお疲れさまでした(^O^)

&入学おめでとう(*^o^*)バンリ
大丈夫だった?
赤い顔夢に出てこなかったかなぁ?

  
 

題名:Re: 無題  名前:トミ@鳴子調 2009/04/07(火) 23:40 No.81  操作

息子の踊り子デビューの感想は…
「こわかった”」と言ってました。赤い顔、夢に出てきたそうです。朝、布団が濡れてなくてセーフでした。世の中には、赤い顔より もっと怖い者がいるのに…袖下にかくまってくれた方々、ありがとうございます!踊り子息子なりに楽しんで頑張っていますので、よろしくお願いします∞

  
 

題名:入学おめっと☆☆  名前:まゆ@鳴子調 2009/04/09(木) 15:30 No.85  操作

早いもんで、万里ももう1年生かぁ。。。とか言って―――(^o^)v笑”



万里を無理やり“赤い顔”の元へ連れて行こうとしたら、マジギレされた。。。それから少しの間だけ、万里に近寄っただけで怒られた…(;_;)

でも、総踊りを一緒に踊ったら許してくれました。。。良かったぁ(−o−;;)笑vv


本とに、、、もっと怖い者があるのに・・・え○ちゃんトカ。。。(笑;



題名:無題  名前:なほ** 2009/04/06(月) 21:15 No.73  操作


おつかれさまでしたーっ**
昨日は、桃山と鶴舞ほんとにたのしかったーっ☆★
あんな大舞台でデビューできて、
しあわせでしたぁーっっ!!
次はいよいよ新曲だーっ♪♪♪
これからもよろしくっ**

  
 

題名:衣裳もにあってたもんね!  名前:みか@鳴子調 2009/04/06(月) 23:03 No.75  操作

楽しんでもらえて私もうれしいよ(^-^)
どまつりの舞台はもっとおっきいから、楽しみだね(^-^)
これからもいろんなイベント、楽しもうね!

  
 

題名:Re: 無題  名前:まゆ@鳴子調 2009/04/09(木) 15:20 No.84  操作

なほ、お疲れちゃん!!

ゴメンけど、あなたにゎとても期待しているからっ☆★

今まで通り、隊列はあっちこっち移動させても出来ちゃうなんて素晴らしい新人が入って来たなぁ・・・・・と、喜んでるんだなぁ♪

ってコトで、色々と頑張ろうネッ☆★



まぁ、トミちゃんのが頑張らなきゃいかんケドねぇ・・・笑vv


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/05 () 1
08/04 (金) 2
07/27 (木) 1
07/15 () 2
07/11 (火) 1
07/10 (月) 1
07/04 (火) 1
合計: 5869

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web