名古屋市緑区鳴子踊りチーム『鳴子調』掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:うなぎの浅野屋さんで・・・  名前:Rozy 2009/11/04(水) 17:54 No.122  HomePage 操作


東部商業祭り、縁舞祭、宿場祭りと連日お疲れさまでした。
昨日は楽しませていただきました。
次は東海秋祭りでしょうか?
見に行けないのが残念です。
次のお宿が気になります。




題名:運動会  名前:煌☆ばんちゃん 2009/10/26(月) 08:06 No.121  操作


みんなの運動会演舞ありがとうございました、いつも楽しい演舞で長根台学区の人たちも毎年楽しみにしています、これからもどうぞよろしくお願いします。31日は東部商業祭り楽しく踊りましょう。                                  区政体育部 阪野


題名:御礼  名前:鳴海会場福井です 2009/09/02(水) 18:20 No.116  操作


116の画像を原寸大表示します  鳴海会場ではお世話になりました。皆さんの疲労の具合はいかがですか?各会場で披露されて疲労がひどいかな!!会場スタッフの写真に鳴子調さんが写っていましたので添付しました。
 来年もがんばってください!!

  
 

題名:こちらこそ ありがとうございました。  名前:あさ姉@鳴子調 2009/09/08(火) 22:59 No.120  操作

どまつり 鳴海会場お疲れ様でした。
今年は天候にも恵まれ、本当に多くの観客のもとて演舞出来た事 うれしく思います。
また運営委員の方々をはじめ実行委員やボランティアの方々に見守られて気持ちよく踊る事ができました。
本当にありがとうございました!!

ではまた実行委員会にてお会いしましょう。



題名:豊明まつり縁舞祭〜乱舞フェスタ2009〜のお誘いです 
名前:なっちゃん@豊明乱舞 2009/09/08(火) 17:50 No.119  操作


どまつり、お疲れ様でした。
夏は終わってしまいましたが…
でもまだ暑い熱いこの祭りがあります♪

詳細、募集のカキコミさせていただきます♪

豊明まつり「縁舞祭〜乱舞フェスタ2009〜」のお誘いです!
今年も『縁舞祭(えんぶさい)』を開催致します。
今年の豊明まつりは、昨年よりパワーUPした市民が企画運営する「手作りのまつり」を目指しています!
そこで、豊明乱舞も「縁舞祭」の開催で豊明まつりを盛り上げていきたいと思います。
つきましては皆様のご参加をお待ちしております。
日時:11月1日(日)
場所:豊明市役所周辺
住所:愛知県豊明市新田町子持松1番地1
時間:11:00〜16:00(予定)※豊明まつりも同時開催しております
締切:10月4日(日)
申込方法、問合せ先:乱舞メールtoyoakerannbu@yahoo.co.jp
次の必要事項を記入の上、豊明乱舞のメールtoyoakerannbu@yahoo.co.jpまでご連絡ください。
チーム名、曲目、代表者名、参加人数、住所&TEL、メールアドレス(パソコン・携帯)
申込を受付た参加チームに、後日タイムテーブルを送らせていただきます。
当日は、昨年同様に乱フェス名物『60分ノンストップ総踊り』を全ての演舞終了後に行います。
一般のお客様はもちろん、演舞を全く参加されないチームさんや一個人の踊り子さんどなたでも参加可能です。事前申込・当日申込は必要ありません!!
ぜひお誘い合わせの上、皆様のご参加お待ちしております。



題名:ブログUPしました!  名前:G2(higeoyag2) 2009/09/05(土) 00:59 No.118  HomePage 操作


118の画像を原寸大表示します どまつりの演舞、ブログにUPしましたので、
またお時間のあるときにでも♪

皆さんお疲れさま&ありがとうー!



題名:お疲れさま〜  名前:なおぴー@楽GAKI 2009/09/03(木) 00:45 No.117  操作


どまつり、お疲れさまでした。
めちゃめちゃ久々な書き込みで緊張してます(笑)

結局、どこでも観れなかった・・・ρ(。 。、 )
今度はどこ?

といっても、私のイベント参加率は低いから、また観れんかなぁ〜



題名:ありがとうございました  名前:いりゃあせ南都@副代ナイキ 2009/08/18(火) 15:27 No.113  操作


先日は柴田商店街七夕祭りに参加頂きありがとうございました。
楽しい演舞で場を盛り上げて頂き本当にありがとうございました。
総踊りタイム等でじゅうぶんお楽しみいただけなかった事、その他至らぬ点が多々ございましたことをお詫び申し上げます。

間もなくど祭り本番ですね。
会場で会うことがありましたらまたよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

  
 

題名:お世話になりました♪  名前:みか@前髪ぱっつん鳴子調 2009/08/21(金) 14:50 No.115  HomePage 操作

遅ればせながら、柴田商店街七夕祭りに参加させていただき、ありがとうございました♪

当然ではありますが、初めての場所だったので新鮮に感じました。
それでも南都の皆様のおかげで、気持ちよく準備・待機・演舞・総踊りができました。

暑い中、お疲れさまでした。
本当にありがとうございました!



題名:安城七夕祭り、お疲れ様でした!  名前:G2(higeoyag2) 2009/08/14(金) 12:45 No.112  HomePage 操作


112の画像を原寸大表示します 鳴子調の皆さん、こんにちは!
安城ではまたまた賑やかで華やかで面白い演舞を楽しませていただきました♪
代表の美佳さんにも直接ご挨拶ができて嬉しかったです。(^^ゞ
お疲れのところにもかかわらず、胡散臭いヒゲオヤジ(笑)に丁寧に応対していただき、どうもありがとうございました♪

さて、遅くなりましたが、安城での演舞の様子をブログに掲載させていただきましたので御報せいたします。(^^ゞ
後日あらためて大きいサイズの画像データを、
ブログ掲載分以外のモノも含めてお渡ししたいと思っておりますので、
準備ができましたらまた連絡させていただきますね。

この週末の柴田商店街のイベントが終わったら、
次はいよいよ本祭『どまつり』ですね!
私も猛暑に負けないスタミナを付けて臨みたいと思っております。^^;
また皆さんの晴れやかな笑顔に会えることを楽しみにしています♪

  
 

題名:お疲れ様でした!  名前:みか@前髪ぱっつん鳴子調 2009/08/21(金) 13:48 No.114  HomePage 操作

遅ればせながら、安城お疲れさまでした。
そちらのブログには伺ってコメントしたのですが、ここにレスしてなかった(-"-)失礼しました。。

お声をかけていただいてありがとうございました。
カメラ持ってみえたのですぐわかりましたよ♪
そして、写真のupもお疲れさまでした!
またもやたくさん撮ってもらってうれしい限りです♪

柴田も無事終わり、いよいよどまつりが一週間後に押し迫ってきました。
練習はピリピリモードではありますが、地方車も大物の制作も着々と進んでおります。
「いい顔」してどまつりの舞台を踏めるよう、残りの時間をめいっぱい使い、
仕上げてまいります。
どまつりは移動が多くバタバタしてしまい、お会いすることは難しいのかなとは思いますが、
時間があればお会いできるといいな♪



題名:お祭りスケジュールアップしましたpart2 
名前:みか@前髪ぱっつん鳴子調 2009/08/01(土) 11:29 No.111  操作


安城七夕と柴田のお祭りの演舞時間を記載しました。

http://orange.ap.teacup.com/kochostaff/102.html

ご確認ください♪



題名:ブログにお祭りスケジュールアップしました。 
名前:みか@鳴子調 2009/07/13(月) 16:24 No.108  操作


鳴子調のブログ↓
http://orange.ap.teacup.com/kochostaff/102.html

そして、まだまだどまつりボランティアを募集しております!
御協力お願いします!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/27 (月) 1
11/26 () 1
11/23 (木) 1
11/17 (金) 1
11/09 (木) 1
11/05 () 1
10/27 (金) 2
合計: 5893

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web