名古屋市緑区鳴子踊りチーム『鳴子調』掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:2014 ???  名前:副:ひで 2014/02/25(火) 16:59 No.222  操作


222の画像を原寸大表示します 鳴子調らしい携帯カバー 購入!!!


題名:2014 がんこまつり  名前:副:ひで 2014/02/25(火) 16:40 No.219  操作


がんこまつりTT
15日(土)
 13:30 モール街
 14:38 有楽外
 16:12 ZAZA
 17:12 ソラモ

16日(日)
 12:12 東街区
 13:42 ビジョン
 14:54 ZAZA
 16:00 キタラ



題名:浜松がんこ祭ヨロシク☆  名前:祭大王 2014/02/15(土) 17:28 No.218  操作


鳴子調のみなさまこんにちは☆祭大王です。2014年3月15日16日、
浜松中心街とかのステージで演舞する浜松がんこ祭も、
来てくれるそうですね。多くの参加とご来場もにぎやかくて優れものですね。
祭大王も浜松がんこ祭を応援します☆

http://mdo.3rin.net/ http://mdo.clu.st/



題名:2014  名前:副:ひで 2014/01/18(土) 13:44 No.217  操作


19日(日)練習は 鳴子台中学校格技場

18:00〜 です!!



題名:2014  名前:副:ひで 2014/01/16(木) 10:18 No.216  操作


本日(16日)練習お休みです!!!


題名:2014  名前:副:ひで 2014/01/14(火) 14:50 No.215  操作


215の画像を原寸大表示します 成人 おめでとう!!!


題名:2014  名前:副:ひで 2014/01/14(火) 14:50 No.214  操作


214の画像を原寸大表示します 成人 おめでとう!!!


題名:1月のこちょ練予定  名前:あさ姉 2014/01/12(日) 21:31 No.213  操作


ちょっぴり遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
年末最終の練習から何日たったかな?
かなり体がなまってませんか?
また年末年始で太ったりしてません?
悲しいかな私は両方です(´д`|||)

さて1月のこちょ練ですが、鳴子小体育館が19日まで使用できませんので少々変則となります。

 16(木) 休み
 19(日) 鳴子台中学校格技場
     18:00〜20:00
 23(木)以降は通常通り鳴子小体育館となります。
間違えないよう宜しくお願いします。

※※立石ママに教えてもらったツネツネ引っ張り方を今日から実施しながらダイエットに励もうと思っている あさ姉でした。



題名:ご挨拶  名前:大阪ベイエリア祭第9回Worldあぽろん 2014/01/12(日) 16:25 No.212  HomePage 操作


新年あけましておめでとうございます。

輝かしい初春を迎え、皆さまのご健康と益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

「どうしてもあぽろんに出て頂きたい!」との熱い思いが先ばしってしまい、掲示板やコメントにて、やいやい(笑)こうして送信して済ません。(*^_^*)

〆切もまじかになり、本日が最後のご挨拶がてら送信させて頂きました。
  

毎年「年間スケジュール」が既に決定されてるかと思いますが何とかご調整の上、大阪南港へ馳せ参じて、どうしても一緒に近畿全体を盛り上げて頂きたいのです。

そして、大阪が,関西が,日ッ本が,元気で過ごせるように! 近畿全体の「祭り大会」一同も一丸となり、他府県よりのお力も大いにお借りして、互いに応援し合うべきでは!?と思っております。


みんなが元気で暮らせるように、もっともっと精出して私達も頑張らなアカンと思ってます。
それには、どうしても皆様の『踊る元気力』お借りしたいのです。

是非ご検討の上、この“踊る元気力”を首を長〜ぁくしてお待ち申し上げております

ほんまに待ってま〜アす。(^O^)/

平成26年正月吉日

第9回Worldあぽろん実行委員会一同
第9回Worldあぽろん運営委員会『青年団』一同
第9回Worldあぽろん運営委員会『学生団』一同 
http://ameblo.jp/osaka-world-apollon
http://www.facebook.co./osaka.world.apollon






題名:代替わりのご報告  名前:名古屋学生チーム『鯱』びっしゅ 2014/01/02(木) 11:04 No.211  操作


こんにちは!
名古屋学生チーム『鯱』のびっしゅと申します。

この度、2014年1月1日をもちまして
18代目から19代目に代替わり致しましたことを、
このような形ではございますがご報告させていただきます。

19代目では

代表 加藤千久磨(びっしゅ)
副代表 大脇有紗(じゃけ)

この二人を中心に活動していきます。

今年一年、鯱らしさを忘れずに
たくさんのお祭りを盛り上げていけるように
精一杯頑張らせていただきます。

よろしくお願いします!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/20 (金) 1
10/18 (水) 1
10/17 (火) 1
10/09 (月) 1
10/07 () 2
09/29 (金) 1
09/23 () 1
合計: 5885

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web