鹿児島あちこち画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:こんにちは(^−^)♪♪♪★  名前:obaba桂川 2008/12/08(月) 15:56 No.24  HomePage 操作


24の画像を原寸大表示します ken2さん 寒くなりました。さつま芋の収穫・紅葉 こうよう 
拝見しました綺麗な写りこみうっとり眺めました。
そのあとブログも繰ってみましたカラフルなきりしま号玩具の様
12月1日の夜のお月さまと金星・木星の最接近私も家でみました
神秘的でした。こちらは一昨日雪が降りました家の玄関からパチリしたものです。

  
 

題名:Re: こんにちは(^−^)♪♪♪★  名前:ken2 2008/12/09(火) 18:29 No.26  HomePage 操作

26の画像を原寸大表示します ブログまでおいで頂きありがとうございます。ご覧頂いてお分かりの通り、これも長い間サボっておりましたが、ここ一月は真面目にやっています。何時まで続くでしょうかね。
福岡はやはり寒いですね。
午後からお天気が快復しましたので知覧まで走ってきました。
知覧峠からの桜島です。



題名:Air Festival  名前:kaguya 2008/12/07(日) 15:43 No.22  HomePage 操作


22の画像を原寸大表示します ご訪問ありがとうございました。PCが壊れて、データーがすべて消失、何とか起動するようになりましたが、HPの機能回復に苦慮、更新が出来ないため、画像掲示板がオバーフロウしているようです。掲示板かblog「四季遊覧」=http://siki-uran.blog.eonet.jp/uran/uran.html の方にお訪ね下されば幸いです。
回復に努めますので今しばらくよろしくお願いします。

岐阜へブルーインパルスを見に行ってきました。

  
 

題名:Re: Air Festival  名前:ken2 2008/12/09(火) 18:17 No.25  HomePage 操作

25の画像を原寸大表示します お互い一年以上ご無沙汰でしたね。
PCの早い快復を願っています。
ブルーインパルス12月7日に新田原航空基地であったのですが今年は見送りました。同じ飛行隊だと思いますが2年前のものを貼ります。



題名:長崎から、  名前:みち子 2008/12/05(金) 08:59 No.21  HomePage 操作


21の画像を原寸大表示します 草鹿式、菊花展、楽しませていただきました。
バックの山は櫻島でしょうか、
素晴らしい所にある庭園ですね。
私も春、篤姫ブームにあやかって鹿児島に行きました。
写真は今の長崎市内の眼鏡橋付近です。

  
 

題名:Re: 長崎から、  名前:ken2 2008/12/07(日) 23:48 No.23  HomePage 操作

23の画像を原寸大表示します みち子さんようこそ
篤姫も来週で最終回だそうですが、この一年鹿児島は篤姫ブームで賑わったようです。一過性のブームに終われなければ良いのですが・・・
草鹿式の背景のことだと思いますが仰せの通り桜島です。
務めて更新していますのでまたいらしてください。
本日夕方日没後の桜島です。空に雲がなくさびしいのですが・・



題名:こんばんはo(*^▽^*)o~♪  名前:obaba桂川 2008/12/03(水) 23:33 No.20  HomePage 操作


20の画像を原寸大表示します ken2さん こんばんは 草鹿式初めて見せて頂きありがとうございます。今年は篤姫ブームで鹿児島観光客が押し寄せているようですね。新幹線も鹿児島中央「昔の西鹿児島ですか」まで開通鹿児島が近くなりましたが年で体のほうが長旅に耐えられなくなり行けなくなりくやしいです。
草鹿式・サギの堤防散歩アルバム拝見しました素敵な映像堪能しましたありがとうございました。



題名:こんにちは  名前:sakurajima 2008/12/01(月) 15:47 No.18  操作


18の画像を原寸大表示します 東京の平地は紅葉の見ごろに成り あちこちの公園でライトアップなど行われています 近くの公園も切り取ればそれなりに見れますね
  
 

題名:Re: こんにちは  名前:ken2 2008/12/02(火) 23:38 No.19  HomePage 操作

19の画像を原寸大表示します こちらは寒暖の差が小さいので紅葉はさっぱりです。
先日スイレン畑を覗いてみるとこんな状況です。造形が面白く撮ってみました。



題名:今朝の写真  名前:853(ハコさん) 2008/11/25(火) 20:11 No.16  操作


16の画像を原寸大表示します 今朝は朝から日が照って良い天気でしたが昼ごろから曇り夕方には雨も降り出しました。
今朝、ワン公と散歩のあとやっと紅葉も色が綺麗になっていたのでカメラを持ち出して写真を撮りました。毎年同じ位置から春夏秋冬の写真を写していますが今日のが一番綺麗です。

  
 

題名:Re: 今朝の写真  名前:ken2 2008/11/25(火) 23:19 No.17  HomePage 操作

17の画像を原寸大表示します こんばんは
いわゆる定点撮影ですね。私も考えたことはあるのですが長続きがしない性格であきらめています。
鹿児島は紅葉がいまひとつですので。こんないいとこ撮りばかりして誤魔化しています。



題名:こんばんは〜  名前:sakurajima 2008/11/24(月) 22:56 No.14  操作


14の画像を原寸大表示します きょうは訪問有難う御座いました ぼちぼちですが続けています
公園の画像などいかがでしょうか?

  
 

題名:Re: こんばんは〜  名前:ken2 2008/11/25(火) 14:55 No.15  HomePage 操作

15の画像を原寸大表示します 鹿児島は秋がなくいっきに冬がやってる感じです。
寒暖の差が少ないので紅葉の前に枯れ葉よ〜・・てことになってしまいます。



題名:久し振りです  名前:筑紫 2008/11/20(木) 17:05 No.12  HomePage 操作


12の画像を原寸大表示します こんばんは! ご無沙汰しています、弟がお世話になっています。
 今日は快晴でしたので、早朝からハイクに出かけましたが、正午には雲行きが悪くなってきましたので早々引き上げて来ました、今では小雨が降り始めました。
 佐賀バルーンへ貴島さんも来られる事を楽しみにしていましたが残念です、来年は是非来てください、箱崎さんもお呼びします。
 BBSの件、了解しました、迷惑投稿が多いのにこちらも困っています、認証掲示板は相手は自動機械的に投稿してきますので回避することができるでしょう。
(ハイク道中から)

  
 

題名:Re: 久し振りです  名前:ken2 2008/11/20(木) 23:00 No.13  HomePage 操作

13の画像を原寸大表示します こんばんは バルーン行きたかったのですが楽しみを来年まで取っておきます。佐賀時代には3年連続で行きましたが、その頃は専らビデオばかりで写真はほとんどありません。
今日夕方出かけたときの桜島です。



題名:ここには初めてですね  名前:853(ハコさん) 2008/11/19(水) 15:27 No.7  操作


7の画像を原寸大表示します ken2さん、こんにちは。

この掲示板私が一番ですね。
鹿児島に15,16日行きましたが同期会のほかは余り行くところもなく、16日12時からのドルフィンポートの上のレストランでの昼食会には朝から時間つぶしにシティビューに乗ってあちこち降りながらドルフィンポートに移動しました。

  
 

題名:Re: ここには初めてですね  名前:管理人ken2 2008/11/19(水) 21:28 No.9  HomePage 操作

9の画像を原寸大表示します ドルフィンポートから撮った画像ですね。
ワイドに撮れていますね。
左に見えている水族館の奥のほうから撮った夕景を貼ります。

  
 

題名:Re: ここには初めてですね  名前:853(ハコさん) 2008/11/20(木) 14:50 No.11  操作

私の写真は3枚の写真のパノラマ加工したものです。


題名:新設掲示板にお邪魔します  名前:obaba桂川 2008/11/19(水) 19:04 No.8  HomePage 操作


8の画像を原寸大表示します ken2さん 今晩は 今日は全国的に寒波襲来で福岡も寒くて
震え上がっています。1月の寒さだとかありがたくない気候のへんかです。鹿児島の市電の軌道敷きの緑素敵ですね。
先日テレビで見た溶岩を使って高速の壁面を緑化してるののをみましたが同じ施工法でしょうか?山茶花が一輪咲きました。

  
 

題名:Re: 新設掲示板にお邪魔します  名前:管理人ken2 2008/11/19(水) 21:49 No.10  HomePage 操作

10の画像を原寸大表示します 軌道敷内に芝生を植えることが可能になったのは、桜島の溶岩か灰だったか忘れましたが大隈地方の業者が保水性がよくかつ水はけのよい商品を開発されたことで可能になったと聞いています。
仙巖園の三本仕立ての菊です。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/07 (木) 1
12/06 (水) 1
11/29 (水) 1
11/12 () 1
合計: 1782

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web