鹿児島あちこち画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:おひさしぶりですm(._.*)m   名前:obaba 2010/08/23(月) 23:53 No.69  HomePage 操作


69の画像を原寸大表示します ken2さん 錦江湾の素晴らしい花火の競演拝見してお伺いしました。私は軽い脳こうそくになって三年がたちましたがまだ右手のしびれ感が残っていて膝も弱り外歩きが思うように出来なくなり
ました。相変わらず灰が降っているようですね。こちらは春先の
黄砂くらいで空気はきれいなものです。残暑厳しい折柄熱中症にお気をつけ活躍なさいませm(._.*)m

  
 

題名:Re: おひさしぶりですm(._.*)m   名前:ken2 2010/09/02(木) 09:22 No.70  HomePage 操作

70の画像を原寸大表示します BBSをほとんど見ないのでレス遅くなりました。
今夏は暑さもさることながら桜島の灰には参りました。
花火を撮るときも降灰に遭い、帰り着くや否や風呂場に直行でした。
お体不自由な由お大事ななさってください。



題名:突然の訪問お許し下さい  名前:やす爺 2010/03/17(水) 08:08 No.67  操作


Re:さん 立派なホームページを拝見させて戴きました、
鹿児島の幾つかの思い出が蘇えって楽しいです、桂川のobaba、とハコさん、こんな所でお会いするとは懐かしいですね、
やす爺も91歳でPSA検査値280等天文学的値で早速ホルモン剤を処方されて飲用してます、半月後の検査値は80で、薬の効果歴然です、オカマのやす爺に変身しても今しばらく余生を楽しませて下さい。



題名:こんにちはe(^。^)e♪♪♪  名前:obaba 2010/03/16(火) 14:59 No.65  HomePage 操作


65の画像を原寸大表示します 素晴らしいしずくの写真お届けm(._.*)m ありがとうございました゛午後はお日様が顔を出してくれ暖かくなりそうです。
久しぶりのお天気で屋根の塗り替え工事屋さんが来ました先日下準備の高圧洗浄は済ませていたので吹き付け塗装を済ませ先ほど引き揚げました。明後日は白アリ駆除の方が来る予定です少々費用がかかります。

  
 

題名:Re: こんにちはe(^。^)e♪♪♪  名前:ken2 2010/03/16(火) 22:45 No.66  HomePage 操作

久しぶりにカキコに行きました。
我が家はマンションですので直接的には補修はないのですが、管理費、修繕積立費、駐車場費とか諸々いつの間にか引き落されているようで結構な負担になってるのではないでしょうかね。
一軒家は管理が大変ですね。



題名:おひさしぶりですm(._.*)m   名前:obaba 2010/02/27(土) 18:51 No.64  HomePage 操作


64の画像を原寸大表示します 本日の桜島噴煙アラカルト拝見しました。
へ・の降るのは鹿屋に三年いて偏西風に乗ってパラパラと洗濯物を汚されたこと懐かしく思い出しました。
垂水に行く船上から眺めた桜島五十年近くたってもはつきり浮かんできます。如月も終わりそこまで春が来ています。我が家のしだれ梅も散り出しました。



題名:新年のご挨拶もしないままm(._.*)m   名前:obaba 2010/02/03(水) 18:13 No.63  HomePage 操作


63の画像を原寸大表示します ken2さん ご無沙汰です・・・ 今日の投稿『メジロ』
『雨上がりの鴎』拝見しましたm(._.*)m ありがとうございました。私は皆様のを見せていただくだけです。
私先月の20日で79歳になり足腰弱り何処にも行けなくなり
PCで遊ぶのが仕事です。ボケ防止に努めてます。
早くも明日は立春・・・でもまだ寒さはこれからですね!(^^)!
我が家の庭にもメジロが遊びに来てくれます。
HPトップの複数画像掲示板の方にお暇の時遊びにお出で下さるのをお待ちいたします。庭の椿先ほどパチリしました。



題名:お年賀  名前:853(ハコさん) 2010/01/01(金) 07:52 No.62  操作


62の画像を原寸大表示します 2010年(平成22年)

明けましておめでとうございます。

今年もよい年でありますように!!!

福岡地方、今朝は曇って日の出も拝めそうにありません。
寒い朝です。

この後リムと今年初めての散歩、体操に行ってきました。



題名:暑中見舞いです。  名前:obaba古賀(^^♪ 2009/07/20(月) 00:30 No.61  HomePage 操作


61の画像を原寸大表示します ken2さん、今日はウナギ鹿児島産のを買ってきて食べました。
ハコさんから博多祇園山笠「追い山」が届いてますね。
私も昨年は行きましたが今年はテレビで見てました。
暑くなりますご自愛のほどo(*^▽^*)o~♪



題名:博多祇園山笠「追い山」  名前:853 2009/07/15(水) 16:05 No.60  操作


60の画像を原寸大表示します ken2さん、ご無沙汰しています。

博多祇園山笠も今朝の「追い山」で終わりました。近くにいながら一度も現場で見たことがありません。
今年もテレビ実況で見ました。
これが終わると博多の町も本格的な夏になります。



題名:おひさ〜でございます (_ _)”ペコ  名前:obaba桂川 2009/04/13(月) 23:25 No.55  HomePage 操作


55の画像を原寸大表示します ken2さん 本日のサクラ・さくら・桜拝見してこちらに伺いました。『漁船パレード・サクラ鯛・黄金色に輝く田圃』を一気に
見せて頂きました。どれも私の目にすることのできない映像
堪能しましたありがとうございます。
桜島の大噴火降灰が凄かったようにニュースでみましたが大変だったこととすいさつしています。鹿屋にいたころ偏西風に乗って
灰が舞落ち洗濯物を慌てて取り込んだことなどおもいだしています。暖かくなり我が家のボタンが咲き出しました。

  
 

題名:Re: おひさ〜でございます (_ _)”ペコ 
名前:obaba桂川 2009/04/13(月) 23:26 No.56  HomePage 操作


56の画像を原寸大表示します もういちまい
  
 

題名:Re: おひさ〜でございます (_ _)”ペコ 
名前:ken2 2009/04/14(火) 18:59 No.57  HomePage 操作


57の画像を原寸大表示します こんばんは
何時もレスをつけずに申し訳ありません。時々しか開けないものでご無礼ばかりしています。
降灰のあった日は爆発のあった時は室内にいて音も振動にもまったく気づかず外の出て始めて気づいたような次第です。
その帰りに中央駅前で車の中から撮った写真を置きます。
何時もご覧頂きありがとうございます。



題名:しだれ梅  名前:obaba桂川 2009/02/17(火) 18:39 No.46  HomePage 操作


46の画像を原寸大表示します 写真が貼れなかったので再度

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/11 (金) 1
07/13 (木) 1
合計: 1774

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web