現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:お疲れ様でした! 名前:筑紫
2011/07/15(Fri) 10:41 No.73 


73の画像を原寸大表示します 貴島様  先日は博多までお越し頂き有難うございました。
 こちらは今朝の「追い山」もちまして今年の山笠は終わりました、これでやっと静かな街に戻った感がします、福岡はこれから、戸畑祇園、小倉祇園と続きます。
 来年は一度本番「追い山」に挑戦して観てください、迫力は一味違った体験が出来ると思います、その時は連絡下さい、事前に場所取りして置きます。
 ブログ拝見しました、地元新聞で2番千代流れと同じ構図の写真が載っていました、迫力満点に撮れましたですね、小生は手振れ写真で失敗作でした。
 これからも弟を宜しくお願いします、お疲れさまでした。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: