画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:リンク変更願い  名前:空急 2009/10/03(土) 16:08 No.320  操作


Nara of the railway系列サイト、南風7号氏のサイトがリニューアルいたしました。
そのためURLの変更がありましたのでお知らせいたします。
修正の方お願いします。http://nankai03.hp.infoseek.co.jp/index.html



題名:アルミ・トレインスレB  名前:Laevatein 2009/09/21(月) 03:50 No.276  操作


276の画像を原寸大表示します #1 誰も立ててないので私から。
アルミ車体の列車の写真を貼ってください!

写真はJR西683系 大阪にて。

  
 

題名:Re: アルミ・トレインスレB  名前:南風7号 2009/09/21(月) 09:38 No.277  操作

277の画像を原寸大表示します アルミ・オブ・ハルカ
ハルカ・オブ・ジンシン
意味不明でごめんなさい。
@三国ヶ丘〜百舌鳥

  
 

題名:Re: アルミ・トレインスレB  名前:Junber管理人 2009/09/21(月) 16:27 No.279  操作

279の画像を原寸大表示します アルミ・オブ・エアロダイブ
新鋭の新幹線もアルミダブルスキンです。
@西明石

  
 

題名:Re: アルミ・トレインスレB  名前:空急 2009/09/21(月) 17:32 No.280  操作

>南風7号氏
阪和線が遅れるのは直通列車の影響もあるわけねw
>管理人氏
N700系もアルミなんですね・・・。
あんまりアルミとステンレスの違いがわからないのですが・・・。
ほかにアルミでどんな形式がありますか?
写真はかわいくて怖い「はるか」w
@鶴ケ丘

  
 

題名:Re: アルミ・トレインスレB  名前:空急 2009/09/21(月) 17:33 No.281  操作

281の画像を原寸大表示します 画像貼り忘れました・・・。
すみません。

  
 

題名:Re: アルミ・トレインスレB  名前:Laevatein 2009/09/22(火) 04:13 No.282  操作

282の画像を原寸大表示します #6 アルミ車両って良く考えると分かりにくいですね、すいません
関西なら300系以降の新幹線、JR西281・285・381・683
阪急6000以降(6000・7000・7300の一部は鋼鉄)、京阪5000以降(8000DDは鋼鉄)
近鉄8000一部と3200以降の通勤車・21020系以降の特急車、泉北5000以降
大阪市交10系・旧30系・70系・80系、京都市交10系、神戸市交全車両
神鉄2000・5000、山陽5000・5030、北急8000、ニュートラム以外の新交通系・モノレール
確かこんな感じだったと思います。

>南風7号さん
阪和線の遅れ方は異常ですw前には一日2回人身もありましたw
ところで281系ってアルミなのでしょうか?ちょっと調べましたが、分からないですorz

>空急さん
アルミもステンレスも軽量化が主な目的ですが、ステンレスは東急車輌のライセンスが必要で少なかったです
関東はステンレスが中心ですが、関西はJRと南海(ステンレス)・阪神(鋼鉄)を除いてアルミが多いです。
JRは283系や285系、681系のように比較的新しい特急車でも鋼鉄が多いです。

>>バナー
確認しました。修正ありがとうございます。

写真はポールスターこと北大阪急行8000系 西中島南方にて

  
 

題名:Re: アルミ・トレインスレB  名前:空急 2009/09/22(火) 09:34 No.284  操作

284の画像を原寸大表示します >Laevateinさん
車両の素材についてはあまり知らなかったのでありがとうございます。
もう少し勉強?したいと思います。
写真は京阪5000系旧塗装
最近、爆発的に新塗装が増えているので早めに撮影するのがいいですねw

  
 

題名:Re: アルミ・トレインスレB  名前:Junber管理人 2009/09/22(火) 10:38 No.286  操作

>空急氏
京阪の新塗装は平成23年で全車完了となります。

近鉄のスタンダードな車体も実はアルミ化が進んでいます。
その代表形式が他路線でも活躍しています。
@大物

  
 

題名:Re: アルミ・トレインスレB  名前:Junber管理人 2009/09/22(火) 10:40 No.287  操作

287の画像を原寸大表示します すみません。私も画像を忘れてました。
パスワードを入力しますとその記事だけを修正することができます。

  
 

題名:Re: アルミ・トレインスレB  名前:Laevatein 2009/09/22(火) 19:32 No.288  操作

288の画像を原寸大表示します #10
>空急さん
4年前の知識ですけどねw

>管理人氏
車番が潰れて見えないですが、5800系ですか?

写真は市営地下鉄70系 京橋?にて

  
 

題名:Re: アルミ・トレインスレB  名前:南風7号 2009/09/22(火) 19:34 No.289  操作

289の画像を原寸大表示します >Laevatein様
なんかめっちゃ詳しいwww
そういやぁ〜1000系ってアルミなのか!?
おそらくアルミでしょ(何
エーデル撮りに行ったときに湖西線が遅れて、阪和線内の関空快速が美章園と浅香でいったんとまっちゃいましたorz
はるかちゃんとくろしおくんのおかげでしょう(何

  
 

題名:Re: アルミ・トレインスレB  名前:空急 2009/09/22(火) 22:41 No.290  操作

290の画像を原寸大表示します ども、近鉄大好き奈良県民@空急です(何
>Laevateinさん
ジャンバー氏の写真は近鉄5800系LCカーですねw
今度GMのキットの購入が決まったので給料日が待ち遠しいです。
早く次のバイト探さないといけない立場なんですけどねorz
ところで近鉄1234系もアルミ?ですかねえ。
@鶴橋


  
 

題名:Re: アルミ・トレインスレB  名前:Junber管理人 2009/09/23(水) 00:08 No.291  HomePage 操作

291の画像を原寸大表示します >南風7号様
南海は大手私鉄で唯一アルミ車体を導入してません。
近くて軽量ステンレス車です。
>空急氏
近鉄1200系および1300系統はアルミ車体です。
>副管理人氏
大交70系はアルミ合金です。

皆さんはこの車両がアルミでできていることをご存じでしょうか??

  
 

題名:Re: アルミ・トレインスレB  名前:Laevatein 2009/09/23(水) 01:09 No.292  操作

292の画像を原寸大表示します #14 親はオーシャンアローで田舎に帰ってます(ぁ
>南風7号さん
1000系は塗装してますがステンレスなんですよw
車体材質を見分けるのは難しいです。。。
はるかは運用線区が幅広いですからね(汗

>空急さん
四角い通勤車はアルミですよ
バイトがんばってくださいw来年には人のこと言えなくなりますがw

>管理人氏
阪神もアルミ車は無いですよ。5500系や9300系は一部ステンレスの鋼鉄製です。
国鉄時代製の381系はアルミでJRの新型283系は鋼鉄と言う奇跡(何

>社長ゆうきさん (別スレ「第十回の答え」より)
ご解答ありがとうございます。
あ、トップ画像提供は任意で強制ではないのでご安心くださいw

写真は宝塚線用8000系 十三にて。阪急車が無かったので。

  
 

題名:Re: アルミ・トレインスレB  名前:空急 2009/09/27(日) 10:14 No.304  操作

304の画像を原寸大表示します ♯15
>管理人氏
そうだったんですか?www
381系ファンなのに知らない俺は馬鹿ですねwww
>Laevateinさん
オーシャンアローもいいですよねw
バイトですが再転職場所が見つかりました。あとで連絡する予定ですが・・・。
ちなみに閉店になった店と同じ系列店です☆w
写真はみんな大好き381系(何
@三郷〜河内堅上
せっかくアングルがいいのに光線が(死

  
 

題名:Re: アルミ・トレインスレB  名前:Junber 2009/09/27(日) 11:14 No.305  操作

305の画像を原寸大表示します 再活動したこのスレ。
山陽電車は日本で初のアルミ車を採用した2000系がいました。
今や第3世代の直通特急を担うアルミ車です。
@大物

  
 

題名:Re: アルミ・トレインスレB  名前:Laevatein 2009/09/27(日) 19:34 No.306  操作

306の画像を原寸大表示します #17 落ちたら何スレにするか考えてました(何
南風7号さんの日記見て声出して爆笑しましたwwwwww
>空急さん
バイト乙です。がんばってください!
>管理人氏
クイズ送ったはずですが見れました?
写真はモノレール1000系初期車 万博公園敷地内にて

  
 

題名:Re: アルミ・トレインスレB  名前:南風7号 2009/09/28(月) 23:48 No.307  操作

307の画像を原寸大表示します >Laevatein様
えぇ、友達の家でアホなことして遊びました。
後悔はしているが反省はしていない(黙
ちなみに当日購入した食材は
・マックポーワとポティトのL(←MじゃなくL
おっと、無駄なことに金をかけてしまtt(ry
優待券があってポティトはタダでしたがねw
ちゃんと全部食べましたよ全部(何
おっと鉄道と全然関係ないorz
アルミ・オブ・ヨンダバ
ヨンダバも増えますたなァ〜w
@大阪

  
 

題名:Re: アルミ・トレインスレB  名前:南風7号 2009/09/28(月) 23:52 No.308  操作

308の画像を原寸大表示します 何度もすみません。
5555HIT踏みました。
ありがとうございますm(__)m
381系くろしお
@三国ヶ丘

  
 

題名:Re: アルミ・トレインスレB  名前:Laevatein 2009/09/29(火) 18:24 No.309  操作

309の画像を原寸大表示します #20 新スレ立てます。
>南風7号さん
ご報告ありがとうございます。追加させていただきました。

ポテトLでしたかw
個人的には「ナゲットのバーベキューソース」がお勧めです。非常に合いますよw
昔は「シャカシャカポテト」が20円プラスで出来たので良くやってたのですが、気づいたら廃止orz

写真は近鉄5820系 近鉄難波(当時)にて



題名:大回り  名前:南風7号 2009/09/23(水) 18:59 No.296  操作


296の画像を原寸大表示します >Junber様
本日はお疲れ様です。
日本橋で衝動買いしたことを悔やみますorz
添付はアノ例のトワイです。

  
 

題名:Re: 大回り  名前:Juner管理人 2009/09/23(水) 20:04 No.297  操作

>南風7号様
本日はありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
新大阪で5000番台を買ってしまったことを悔やみます・・・。

  
 

題名:Re: 大回り  名前:空急 2009/09/23(水) 22:23 No.298  操作

298の画像を原寸大表示します みなさんお疲れ様でした〜。
また企画するんで楽しみに待っててくださいねw
あと現在、今日うまく録音できたものがあったのでTOPページで試験的に音楽を鳴らしていますのでご注意ください。
※リンクでの注意書きは書かなくても大丈夫です。
写真は今日の甲種
@新大阪

  
 

題名:Re: 大回り  名前:南風7号 2009/09/23(水) 23:16 No.299  操作

299の画像を原寸大表示します >Junber様
新大阪乙ですwww
まぁ223系なだけまぁいいじゃないですか(笑
321系とか当たったらorz
ホント日本橋に行くとついついお金が飛んで逝ってしまう…
@イガの変態ラッピング

  
 

題名:Re: 大回り  名前:Laevatein 2009/09/24(木) 00:28 No.300  操作

300の画像を原寸大表示します 皆様お疲れ様です。私はもう何年も大回りしてないですがw
それぞれの日記も読ませていただきました。新大阪での甲種輸送や管理人氏の奇跡とかあったようでw
またレポート楽しみにしてます。

関係ないですが写真はSはくと 大阪にて

  
 

題名:Re: 大回り  名前:空急 2009/09/24(木) 19:29 No.301  操作

301の画像を原寸大表示します レポートが完成したので暇なときにぜひ、ご覧ください♪w
写真はキハ120系
@加茂

  
 

題名:Re: 大回り  名前:南風7号 2009/09/25(金) 19:56 No.302  操作

302の画像を原寸大表示します >Laevatein様
同じくレポ書き終わりました@南風です。
DCに乗れたからよかったんですねー(何
@柘植

  
 

題名:Re: 大回り  名前:Laevatein 2009/09/26(土) 17:06 No.303  操作

303の画像を原寸大表示します 不人気のアルミトレインスレdat落ちまであと2日(何

>空急さん、南風7号さん
ご報告ありがとうございます。また見させていただきますね。

写真は同じくDC120 柘植にて。
3年前の画像ですがw



題名:第十一回  名前:標識灯 2009/09/23(水) 01:26 No.293  操作


平端です。近鉄橿原線です。因みに、車両は3000系。
  
 

題名:Re: 第十一回  名前:Laevatein 2009/09/23(水) 16:55 No.294  操作

>標識灯さん
はじめまして。クイズ解答の投稿ありがとうございます。
次の管理人更新で発表ですので、お待ち頂きます様お願いします。
良ければトップ画像用の写真をご投稿頂けると幸いです。

  
 

題名:Re: 第十一回  名前:Junber監理人 2009/09/23(水) 18:53 No.295  操作


本日は弊サイトにお越しくださいましてありがとうございます。
早速ですがクイズの答えにつきましては正解です。よくおわかりになりましたね。
正解されますとトップ画像掲載権が与えられますので640×480サイズの添付画像をお願いします。



題名:第十回の答え  名前:社長ゆうき 2009/09/21(月) 21:15 No.283  HomePage 操作


 たぶん、JR大阪だと思います。
  
 

題名:Re: 第十回の答え  名前:Junber管理人 2009/09/22(火) 10:30 No.285  操作

>社長ゆうk氏
正解です。添付画像(640×480)を添付願います。



題名:業務連絡の旨  名前:空急 2009/09/21(月) 12:30 No.278  HomePage 操作


278の画像を原寸大表示します >Laevateinさん
バナーの変更を行いましたのでご確認お願いします。
写真は近鉄12200系
@筒井



題名:鉄道クイズの問題  名前:南風7号 2009/09/19(土) 13:45 No.273  操作


273の画像を原寸大表示します 日記読みました。サーセン。5300HITも踏んでしまいました。ほんとすいません。
こうも問題をはずしっぱなしの私がクイズを出すのもなんだと思いますが、出させていただきます(何
ここはどこの駅でしょう!?
有名撮影地ですね。ここで雷鳥やトワイライトを撮ると綺麗ですね^^
さぁ!どこでしょう。

  
 

題名:Re: 鉄道クイズの問題  名前:Junber 2009/09/19(土) 17:18 No.274  操作

画像投稿ありがとうございます。そして5300HITおめでとうございます。次は直接メールフォームから画像を投稿できるようになりましたので、次の機会に投稿される場合はそちらからお願いします。
  
 

題名:Re: 鉄道クイズの問題  名前:南風7号 2009/09/19(土) 17:30 No.275  操作

はい、失礼しましたm(__)m
次からそうさせていただきますm(__)m



題名:国鉄車スレA  名前:Laevatein 2009/09/12(土) 17:13 No.243  操作


243の画像を原寸大表示します #1 誰も居ないうちに(何
最後の数字は通し番号です。あまり気にしないように。

前スレ「VVVF車を貼るスレ@」及び別スレ「第6回クイズ回答」より
>管理人氏
布団にもぐってでもHP更新をry
トップページのフレーム化、完成したのですがいつ公開にしましょうか?

>南風7号さん
5100のご報告、ありがとうございます。
私は今日文化祭のはずでした。。。

>空急さん
日記拝見しました。トップページのレイアウト変更は私の雑記を参照したからでしょうか?w
更新前のNRはF評価3点でRLより僅かに評価が上でしたw
更新後はC評価72点です。一気に軽くなったのでw
リニューアル後のRLはトップ画像をのぞいたらB+評価88点ですが、トップ画像があるとD評価64点でした。。。
一番重いのは南風さんのページです。。。画像がbmpのまま変換されてないのが原因です。。。
勝手に評価して気分悪くさせてしまってたらすいませんm(_ _)m

写真は急行銀河 大阪にて。

  
 

題名:Re: 国鉄車スレA  名前:Junber管理人 2009/09/12(土) 18:45 No.244  HomePage 操作

244の画像を原寸大表示します >副管理人氏
フレームは来週土曜日に公開します。

それでは素晴らしき在りし日の0系を。

  
 

題名:Re: 国鉄車スレA  名前:南風7号 2009/09/12(土) 20:25 No.245  操作

245の画像を原寸大表示します >Laevatein様
ありがとうございます。
工事は終了しました(笑
まだまだですが^^;
これからもよろしくお願いしますm(__)m
添付は・・・
国鉄の32系(笑
@阿波池田

  
 

題名:Re: 国鉄車スレA  名前:空急 2009/09/12(土) 23:56 No.247  HomePage 操作

247の画像を原寸大表示します >Laevateinさん
そちらの雑談も見させていただきましたw
読んでいたら自分のHPは重いのではないかと思い少し手を加えました。
これからも手を加えていく予定です。
やはりTOPで音を鳴らしたりするとマイナスになってしまうことがあるんですねw
ではこちらからはド逆光の103系を(ぁ
直前に光線が変わったので焦りましたw
@三郷〜河内堅上

  
 

題名:Re: 国鉄車スレA  名前:Junber管理人 2009/09/13(日) 09:58 No.249  HomePage 操作

249の画像を原寸大表示します 北陸新幹線の開業で今後が気になる運用と車両です。
  
 

題名:Re: 国鉄車スレA  名前:Laevatein 2009/09/14(月) 22:22 No.250  操作

250の画像を原寸大表示します #6 みなさんのホームページでも同じようなスレがあって焦りました。。。
おはようございます。鉄道クイズの更新早ぇっ(汗
でも10日掲載だと現時点で48日先の10月30日まで画像が決まることになりますが・・・。

>管理人氏
了解です。
583系、どうなるのでしょうね?JR東みたいに数編成は波動輸送用に残るのでしょうか?
それより、3セク化するならはくたかの681系とかも気になりますが

>南風7号さん
お仕事早いですねw乙です。
今までの6分の1くらいに軽くなりました。が、リンクバナーはどこに・・・?

>空急さん
やはりそうでしたかw
ソースを見た感じ、音楽は出ないみたいなのでリンク集の警告文も消しておきます。
昨日、そちらのページの8000HITを踏んだのですが、そのことを掲示板に投稿しようとしたらプロキシで跳ねられました。。。

あとは、centerタグよりdiv align="center"のほうがいいとか、htmlタグが2個あるとか指摘できるところは多々あるのですが。。。

>別スレ「第7回クイズ回答」より
>ひかりきょんさん
回答早いですねw乙です。1回目が嘘のようですよw

写真は103系と381系 場所失念orz(多分福島か野田)

  
 

題名:Re: 国鉄車スレA  名前:Junber管理人 2009/09/13(日) 19:25 No.255  操作

255の画像を原寸大表示します 置き換えにより淘汰が決まった国鉄車です。
この車両も国鉄色に戻されるのでしょうか??

  
 

題名:Re: 国鉄車スレA  名前:空急 2009/09/13(日) 21:45 No.256  HomePage 操作

256の画像を原寸大表示します >Laevateinさん
あれ?BBSのアクセス拒否処置は取ってないはずなんですが・・・。
確認できたらしておきます。
ただセキュリティーは万全にしていますがww
そういえばいつのまにか8000HIT達してたんですねww
キリ番踏みおめでとうございます。
特にキリ番コーナーは設置する気ないのですが(殴
>Junber氏
どうでしょうねえ・・・。
やってくれれば発狂すると思いますが(何
写真は201系
@三郷〜河内堅上

  
 

題名:Re: 国鉄車スレA  名前:Junber管理人 2009/09/14(月) 19:56 No.259  HomePage 操作

259の画像を原寸大表示します #9
この車両も置き換えが決まっています。
@岸辺

  
 

題名:Re: 国鉄車スレA  名前:Laevatein 2009/09/14(月) 21:50 No.261  操作

261の画像を原寸大表示します #10
>管理人氏
はまかぜは新型気動車らしいですね。キハ285系かな?とか思ったり。
北近畿の新車は初めて聞きました(何
今調べましたが、今年の終わりに導入らしいですねw287系?

>空急さん
ま、そちらで書けなければこちらで書くのみです(何
アクセス自体は出来たのですが・・・。なぜでしょう?Yahoo!BBなのですが。

写真は117系 京都にて。なんか下手糞な写真ばかり残ってる・・・。

  
 

題名:Re: 国鉄車スレA  名前:空急 2009/09/15(火) 18:13 No.262  HomePage 操作

262の画像を原寸大表示します >Laevateinさん
アクセス拒否の原因がわからないです。すみません。
何かありましたらまた連絡お願いします。
写真はキハ181系臨時特急かにかにEXP
@塚本

  
 

題名:Re: 国鉄車スレA  名前:Laevatein 2009/09/16(水) 03:29 No.264  操作

264の画像を原寸大表示します #12
>空急さん
わざわざありがとうございます。
こちらのセキュリティの問題かな?と思ったり。まだ分からないのですが・・・。

103系環状線 天王寺にて

  
 

題名:Re: 国鉄車スレA  名前:南風7号 2009/09/16(水) 18:14 No.265  操作

265の画像を原寸大表示します もしかしたらインフルかかったかもしれない@南風ですorz
体がだるいorz
関節痛orz
orz
@阿南

  
 

題名:Re: 国鉄車スレA  名前:Junber管理人 2009/09/16(水) 21:37 No.266  HomePage 操作

266の画像を原寸大表示します >南風7号様
トンフルにかかった場合は絶対安静です。
>>クイズの回答
不正解です。大和路線は需要の高い路線ですが車両と矛盾が・・・。

というわけで国鉄車はリボルバーの位置を間違え、失敗しても編集した113系です。

  
 

題名:Re: 国鉄車スレA  名前:Laevatein 2009/09/16(水) 23:51 No.267  操作

267の画像を原寸大表示します #15
>南風7号さん
あらら、南風さんもログアウトですか(何
私も関節が痛かったです。。。

>管理人氏
私絶対安静してなかったですwサーセンw

写真は205系本線時代 茨木にて

  
 

題名:Re: 国鉄車スレA  名前:ブルーライナー113 2009/09/17(木) 21:35 No.268  操作

268の画像を原寸大表示します 突然現れてそして去るブルーライナーです。
Laevateinさんの雑談コーナーを拝見しましたら僕が安否不明になっていたので。僕は元気ですw
ブログに関してははっきり報告できていなかったので…申し訳ないです。

写真はふるさと雷鳥の485系 大阪にて。

  
 

題名:Re: 国鉄車スレA  名前:Laevatein 2009/09/18(金) 01:22 No.269  操作

269の画像を原寸大表示します #17
>ブルーライナー113さん
お久しぶりですw観覧していただきありがとうございます。
メールぐらいしろよ、って話ですよね、すいません。
お元気で何よりです。ブログも再開したら教えてください。

ところで、空急さんの日記見たのですが私も225系は不細工だと思いましたw
安全のためとは言え、内装もケバケバしいですし。。。
大和路快速も223系化するんじゃないですか?
117系や113系も関西撤退じゃないでしょうか。個人的にはきのくに線も全部221系化して、和歌山線105系も置き換えて欲しいですがw

パソコンも乙です。私も調子悪いのでリカバリーしてました(ぉ

写真は本線時代の201系未更新車 大阪にて

  
 

題名:Re: 国鉄車スレA  名前:南風7号 2009/09/18(金) 21:16 No.270  操作

270の画像を原寸大表示します >Laevatein様
タダの風邪らしいですorz
まぁ、今日も学校で(ry
案の定また休みになりますたwww
どうやらアンインストールされたようで(何
225系=373系+223系的なorz

>Junber様
こう、毎度毎度はずしてほんとにすいませんm(__)m
申し訳ないですm(__)m
一瞬平常山かと思いましたがカすっても無いですね・・・
佐保(信)とかとも思ったり(殴
あえての205系(死
@堺市

  
 

題名:Re: 国鉄車スレA  名前:Junber管理人 2009/09/18(金) 22:41 No.271  HomePage 操作

271の画像を原寸大表示します #19
>南風7号様
佐保でもありません。ちなみに205系1000番台は実質的に国鉄車ではありません。
>副管理人氏
225系を拝見しましたが、やはりこの不細工さには目を瞑りたい程です。ライトの位置を変えればまだましになりますけど・・・。
ここからはあくまでも私の見解ではありますが、
223系は113系および117系の未更新車を置き換えるべく湖西線、草津線に転属され、その余剰した2形式は山陽地区の103系を置き換えることもありえます。紀勢本線でも1M方式を利用し2両化し、置き換えの対象は大和路線ではなく、1M方式の多い奈良線の221系を紀勢本線および和歌山線への転属もあります。

長く書いてしまい申し訳ありません
画像は東ネタの211系です。蕨にて
あと1スレで満スレとなります。お書きになる方はご報告願います。

  
 

題名:Re: 国鉄車スレA  名前:Laevatein 2009/09/19(土) 01:10 No.272  操作

272の画像を原寸大表示します #20 新スレ立ててくださいね
>南風7号さん
そうでしたか、良かったです。インフルには気をつけてくださいね。

>管理人氏
変わりにトップページ差し替えていただきありがとうございます。
直接223系が転属するとは思えないですが・・・どうなんでしょうか?
とにかく新車ならいいですがw

写真はEF66 茨木にて



題名:第9問鉄道クイズ回答  名前:南風7号 2009/09/15(火) 21:12 No.263  操作


263の画像を原寸大表示します 王寺駅ですか???
間違ってるような気が・・・(ry
添付はまったく関係のない103系


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/09 (月) 1
10/01 () 1
09/30 () 1
09/04 (月) 1
09/03 () 1
09/01 (金) 1
合計: 10865

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web