画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:Laevatein様へ  名前:空急 2009/11/20(金) 18:28 No.423  操作


423の画像を原寸大表示します htmlの修正にご協力いただきありがとうございました。
実はBGMの構文を消して更新したら画像の構文は残っているのに画像が表示されないという不都合がおこってしまいました。
応急処置はとりましたがあのような複雑なhtml構文になってしまいました。
またバナーなどの素材は2010年元旦に一部リニューアルを予定しているので参考にさせていただきます。
今後気をつけます。ほんとうにありがとうございました。

写真は南海2200系。まもなくこの線路で走らなくなります。(高架事業工事開始のため)
@羽衣



  
 

題名:Re: Laevatein様へ  名前:Laevatein 2009/11/20(金) 18:37 No.425  操作

425の画像を原寸大表示します >空急さん
424記事を投稿したら増えててびっくりしましたw

個人的には縦1列+右側に特集、と言うスタイルがかっこいいと思ってますw
2人で運営のRLでは使えないのが難点orz
壁紙は他のものでもOKです。いろいろ探してみてください。

写真は本線時代の201系 尼崎にて。
よければ201系の画像、何点かそちらの特集用に提供しますよw

  
 

題名:Re: Laevatein様へ  名前:空急 2009/11/20(金) 18:57 No.426  操作

426の画像を原寸大表示します >Laevateinさん
ありがとうございます。
縦1列の方も後ほど試験的公開させていただきます(ぁ
また時間があるときいろいろ探してみます♪
それではその201系スカイブルーの写真を掲載させていただいてもよろしいでしょうか?
東海道線時代の201系の写真はあったはずなんですがPC新調時に紛失してしまったみたいなんでorz
写真は6511F
@天下茶屋

  
 

題名:Re: Laevatein様へ  名前:Laevatein 2009/11/21(土) 00:08 No.427  操作

427の画像を原寸大表示します ついついラピュタを見てたらこんな時間に(何

>空急さん
パソコンから移してないですかw乙です。
こちらは環状線転属前の2005〜2006年の本線時代を中心に画像が何点かあるので、用意しました。zipにまとめてうpします。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/56637.zip
お手数ですがhは補ってください。解凍時パスワードは「jnr201」です。
readmeの事項を守っていただけるならどんどんご利用くださいw 425記事の写真も入れてるので、こっちから使ってもらえるといいかと思います。

写真は没にした201系ケツ撮り 岸辺にて

  
 

題名:Re: Laevatein様へ  名前:空急 2009/11/21(土) 00:32 No.428  操作

428の画像を原寸大表示します ラピュタ見て、風呂に入ったら0時超えてましたw
なぜか無駄にムスカ大○のセリフで笑ってましたがww
>Laevateinさん
ありがとうございます。今後の記事に使わせていただきます。
201系ファンとしてとてもうれしく思います。
201系京都線というと東京にいたころ、帰省で新大阪から大阪に向かうときに乗ったことが一番印象に強いです。当時は「青い電車」と言ってましたがw
これからもよろしくお願いします。
写真は同じく201系
@王寺



題名:鉄道クイズ第15回答え  名前:Junber管理人 2009/11/18(水) 19:42 No.416  操作


>副管理人氏
鉄道クイズのご投稿ありがとうございます。
今回は指摘という形でスレを書かせていただきます。
すでに私自身これを申し上げるのも何かと思われますが第15回の答えは秒殺です。ですがここで申し上げるのは管理人として許される立場ではありません。
業務連絡:待避の字が間違っていましたので訂正しました。

  
 

題名:Re: 鉄道クイズ第15回答え  名前:南風7号 2009/11/18(水) 22:52 No.417  操作

417の画像を原寸大表示します 柏原駅…辺りですか???
全くわかりません。すいません。
大和路線は専門外(ry
6511F、営業運転始めましたね(笑
写真は金剛にて。

  
 

題名:Re: 鉄道クイズ第15回答え  名前:Laevatein 2009/11/19(木) 00:51 No.419  操作

419の画像を原寸大表示します >管理人氏
誤解があったようなのでメールでも説明しましたが、皆様のためにもここでもう一度書いておきます。
14回目の正解を空急さんが投稿された

メールフォームから空急さんがクイズを投稿して下さってた

管理人氏も忙しいようなので、GOサインが出たらすぐ公開できるよう私が製作

そのまま数日が経って、15回目を公開・回答受付中と思った管理人氏が16回目以降を製作

掲示板の↑の記事を見た私が指摘、メールで連絡して15回目公開開始
って状態でした。解決したので、皆様は気にせずに答えを書き込んでください

訂正ありがとうございます(汗

>南風7号さん
答えの投稿ありがとうございます。正解発表をお楽しみに!

写真は早朝の大和路線103系の環状線運用 大阪にて
何故かワイパーが真ん中のときにパチリ。今では意図が分からない。。。



題名:中小私鉄車輌G  名前:Laevatein 2009/11/08(日) 21:04 No.401  操作


401の画像を原寸大表示します #1
JR・大手私鉄以外の鉄道の車輌の写真を貼ってください。
準大手/公営/第三セクターはおkでつ。

写真は山陽5000系 撮影場所失念orz

  
 

題名:Re: 中小私鉄車輌G  名前:空急 2009/11/08(日) 21:24 No.404  操作

404の画像を原寸大表示します 泉北の中で一番好きな泉北3000系です。
泉北高速は第三セクターの一つですねw
最近、南海電鉄に買収されようとしていますがどうなるんでしょうかねえw
@南海浅香〜南海堺東

  
 

題名:Re: 中小私鉄車輌G  名前:Junber管理人 2009/11/08(日) 21:35 No.405  操作

405の画像を原寸大表示します >副管理人氏
これを鉄道クイズに投稿すれば分かるのではありませんか?(何
場所は阪神電車側で芦屋かと思いましたが背景に踏切が見つかりません。
西灘あたりかと思いますが・・・。

遅れて申し上げます。
最近は大手私鉄も新規参入しより一層賑やかになった本線ですがが姫路までの直通特急は今もなお、変わりありません。
@大物

  
 

題名:Re: 中小私鉄車輌G  名前:Laevatein 2009/11/08(日) 21:56 No.407  操作

407の画像を原寸大表示します #4 書き込みの勢いすごいですね、ちょっと作業してる間にw
>空急さん
南海に買収されたら設備・車輌投資が滞ってry
3000系もIGBT化するんじゃないですか?w
個人的には泉北のほうが好きです。5000系が特にw

クイズの正解、おめでとうございます。
南風7号さんの画像の掲載期限が今日なので早速掲載しましたが、よろしかったでしょうか?
>管理人氏
答えが分からないのにクイズって言うのもw
魚崎とか住吉、新在家あたりだったとおもいます。
近鉄特急に新型車両入れて、姫路まで直通するみたいな発表があった気がするのですが、どうでしたっけね?(何

写真は泉北5000系 新今宮にて
叡電とか水間とか神鉄の画像を期待してましたが(ぁ
自分の撮った写真は山陽と泉北ばかりw

  
 

題名:Re: 中小私鉄車輌G  名前:南風7号 2009/11/09(月) 22:40 No.408  操作

408の画像を原寸大表示します >Laevatein氏
私もう昔から泉北の5000系が好きで好きでたまりません。
あのGTO、椅子。何をとっても文句のいいどころが無い!
確か6507Fも最近千代田に入ったみたいで、IGBT化されるのではないでしょうか?
3000系はもうスカートだけで十分です(笑
>Junber氏
100系も0系に続き引退の道を歩むでしょう。時間の問題です。
100系も113系と走行距離が同じもしくはそれ以上ですからね・・・
添付は5000系@堺東

  
 

題名:Re: 中小私鉄車輌G  名前:うんじゃくがおか 2009/11/10(火) 20:36 No.409  HomePage 操作

409の画像を原寸大表示します ひかりきょん氏、空急氏、南風氏のサイトではお世話になっておりますが、こちらでははじめまして。

北急8000系@桃山台


>Junber管理人殿
ご連絡ありがとうございました。

リンクの件了解いたしました。

今後ともよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 中小私鉄車輌G  名前:ひかりきょん 2009/11/10(火) 22:38 No.410  HomePage 操作

410の画像を原寸大表示します 通称阪急の支線とも言われているのせでん。最近はこのようなリバイバル塗装車が走っております。
@日生中央
>南風7号さん
100系の引退は九州新幹線全通直前の2011(平成23)年と言われていますが、同年にらいてふや京阪のテレビカーのテレビまでもが廃止に・・・。

  
 

題名:Re: 中小私鉄車輌G  名前:南風7号 2009/11/10(火) 23:11 No.411  操作

411の画像を原寸大表示します 確かにのせでん、南海で言う泉北みたいな感じですね。
>きょん氏
100系の走行距離は113系以上です。確かにいつ廃車されてもおかしくないですね。
早く乗っておかないと…
その前に181系も…
写真は本線に持っていかれた1003F
高野線時代を彷彿させます。
ケツ切れorz
@河内長野

  
 

題名:Re: 中小私鉄車輌G  名前:Laevatein 2009/11/11(水) 01:03 No.412  操作

412の画像を原寸大表示します #9 昨日は返信できないですいません。
>南風7号さん
泉北5000系でデザイン・カラーリング・座席の適度な柔らかさ・VVVF音とか非常に私好みですw
あと、私はドアチャイムがかなり好きです。223系・207系・321系のドアチャイムも好きですがw
ちょっとした音にもこだわりがあると思うと、つい聞いてしまうんですよね。大阪市営地下鉄の警笛とか、JRのミュージックホーンとか。
無味乾燥のステンレスより、アルミ車体のほうが好きだったり。
>うんじゃくがおかさん
私からははじめまして、副管理人です。相互リンクを快く引き受けていただき、ありがとうございます。
こちらからも掲示板等、よろしくお願いいたします。
>ひかりきょんさん
車体の色がもはや阪急ですからねw独自塗装も好きでしたが、あの車体にはやっぱりマルーンです。
のせでんってコンプレッサーの音が特徴的ですよね。なんか化けて出そうな(何
♪ちぇーんじー にせーんじゅーいちー(何
>南風7号さんA
南海は大手ry 新幹線は走行距離伸びますからね〜
287系や新型気動車、おおさか東線の影響や321系学研都市線運用で、JR宝塚線は楽しい感じです(ぇ

写真は地下鉄66系IGBT車の試運転 正雀にて

  
 

題名:Re: 中小私鉄車輌G  名前:うんじゃくがおか 2009/11/11(水) 20:16 No.413  操作

413の画像を原寸大表示します >Laevatein副管理人殿
どういたしまして。

幣サイトと相互リンクされているサイトは、サイト内でのトレインバナーの使用も許可いたします。

使用する際は、私のを使っていることをサイトのどこかに書いておくようにお願いしますが、ご自由にお使いください。

今後もよろしくお願いいたします。


北陸鉄道浅野川線8000系@北鉄金沢

  
 

題名:Re: 中小私鉄車輌G  名前:Laevatein 2009/11/14(土) 01:19 No.414  操作

414の画像を原寸大表示します #11 またまた返信遅れ、申し訳ないです。
>うんじゃくがおかさん
わざわざ教えていただき、ありがとうございます。
今後利用させていただくかもしれません、その時はお借りさせていただきます。

写真はリニモ 万博八草(当時)にて。
どこかに叡電や能勢電、神鉄や北神急行とかの写真もあるはずなんですが・・・orz

  
 

題名:Re: 中小私鉄車輌G  名前:南風7号 2009/11/17(火) 17:04 No.415  操作

415の画像を原寸大表示します お久しぶりです。
作業用BGMを聞きながら徹夜して睡眠時間0分な南風です。
>Laevatein氏
リニモですね。。。
万博とか生まれてこの方行ったことがないのです(汗
どうも人の多いところはあまり好きじゃないみたいでw
添付は本線のminapita
@天下茶屋

  
 

題名:Re: 中小私鉄車輌G  名前:Laevatein 2009/11/19(木) 00:45 No.418  操作

418の画像を原寸大表示します #13 またまた返信遅れました。。。今も本当は課題がry
>南風7号さん
中小私鉄、ってお題厳しいでしょうか?自分も困ってますが(何
日記も見ましたが、ちゃんと寝てくださいw私も最低3時間は寝てます。

写真は大阪モノレール1000系 南摂津〜大日間にて



題名:鉄道クイズ!答え  名前:空急 2009/11/08(日) 21:19 No.403  操作


403の画像を原寸大表示します 新大阪・・ですねww
0系の引退が近くなったころ、よく足を運びました。
最終のこだま639号もこの駅で見送ったのを覚えています。
あとは100系の引退も近いですがいずれリバイバルやるんでしょうかねww
写真は意味なしに京阪9000系9003F
京阪9000系はこれが最終の旧塗装になります。
@森小路

  
 

題名:Re: 鉄道クイズ!答え  名前:Junber管理人 2009/11/08(日) 21:55 No.406  操作

>空急氏
正解です。「100系引退へのカウントダウン」も始まってきてますね。旧塗装にされることもあり得ますが中にはイベントも実施されることもなく、ひっそりと引退する車両も少なくはありません。
トップ画像はこちらでよろしいでしょうか?



題名:特急車スレF  名前:Laevatein 2009/10/31(土) 14:58 No.380  操作


380の画像を原寸大表示します #1
JR/私鉄問わず特急用車輌を貼って下さい!

写真は置き換えが近い阪急6300系6330F 十三にて

  
 

題名:Re: 特急車スレF  名前:Laevatein 2009/10/31(土) 15:00 No.381  操作

381の画像を原寸大表示します #2
間違えました、ナンテコッタイ\(^o^)/

  
 

題名:Re: 特急車スレF  名前:Junber管理人 2009/10/31(土) 19:01 No.382  操作

382の画像を原寸大表示します >副管理人氏
誰でもミスは付きものです。満スレは21といたします。

交直流特急車の聖地として今もなお語り継がれる形式です。

  
 

題名:Re: 特急車スレF  名前:ひかりきょん 2009/10/31(土) 21:43 No.383  HomePage 操作

383の画像を原寸大表示します 阪急6300系の置き換え中の今だけ見れる3300系による特急。
@阪急梅田

  
 

題名:Re: 特急車スレF  名前:空急 2009/11/01(日) 00:20 No.384  操作

384の画像を原寸大表示します >管理人氏
今日の南海電車まつり突撃お疲れ様でしたw
明日の文化祭もよろしくです(ぁ
>Laevateinさん
207系の旧塗装、懐かしいですねw
最近阪急行けてないです。6300系が今年中に本線運用離脱だとか?orz
写真は本日の南海電車まつりにて
南海のアイドル、50000系ラピート ブルーリボン賞HM付

  
 

題名:Re: 特急車スレF  名前:南風7号 2009/11/01(日) 16:33 No.385  操作

385の画像を原寸大表示します 本日、土砂降りの中千代田に6511F撮影に行ってました。
というより部活帰りに留置を見たからよっただけ(笑
>監督
文をよく読まず6300系運用離脱→南海と思って(ry
阪急は知りませんが今度の郊外学習が京都なので帰りに阪急で帰りたいとか思ってたり思ってなかったり・・・
@千代田(工)

  
 

題名:Re: 特急車スレF  名前:Laevatein 2009/11/02(月) 20:11 No.386  操作

386の画像を原寸大表示します #6 6400踏みました
>管理人氏
20のままでいいですか?紛らわしくなるので。。。
>ひかりきょんさん
以前全く見れなかった、というわけでもないですが最近多いみたいですね。
夜に煌々と光るLEDの9300系の方が目立ちますがw
>空急さん
おかげで京都線に新車が多くて快適ですw
66系IGBT車も京都線で運用されるので結構新車が多い感じです。
>南風7号さん
撮影乙です。特急車スレ何ですが(ぁ
京都からのお帰りの際は早くて便利な新幹線をry

写真は300系新幹線 新大阪にて

  
 

題名:Re: 特急車スレF  名前:南風7号 2009/11/02(月) 23:15 No.387  操作

387の画像を原寸大表示します >Laevatein様
ぜんぜん見てませんでした。申し訳ない。
300系もそろそろ引退も近づいて来ましたね。。。
私の生まれは岡山で育ちは高知。全く新幹線に触れる機会が無かったとき大阪に旅行に行ったときに乗ったのが300系。
つまりはじめて乗った新幹線が300系でした。
私自身、新幹線といえば300系なんですよ。
GTO-VVVFの響きもすばらしいし。
300系には山陽でも活躍してもらいたかったですが、MT比があわないようであえなく廃車…
長くなって申し訳ないです。
写真は300系と同じく深い思い出のあるN2000系を。

  
 

題名:Re: 特急車スレF  名前:Laevatein 2009/11/03(火) 23:39 No.388  操作

388の画像を原寸大表示します #8 管理人氏忙しいようですね。私が暇人みたいに見える(殴
>南風7号さん
私も新幹線と言えば300系ですね。
あまり新幹線に乗ったことが無いですが、今の所300系ばかりです。
初めて乗ったのはJ19編成でした。廃車されましたが。。。

写真はトップロゴにも使ってる阪神9000系旧塗装と山陽5000系 山陽姫路にて

  
 

題名:Re: 特急車スレF  名前:空急 2009/11/04(水) 08:44 No.389  操作

389の画像を原寸大表示します >Laevateinさん
新幹線いいですねw
自分の新幹線のイメージはやはり0系です。
新幹線の元祖ということもあり味がありますw
@新大阪

  
 

題名:Re: 特急車スレF  名前:南風7号 2009/11/04(水) 18:43 No.390  操作

390の画像を原寸大表示します 一番馴染み深い2000系。
大窓時代が懐かしい・・・
>Laevatein様
以前東京に行ったときもあえて300系のひかりで行きました。
確か帰りも300系ひかりだったと思います。
100系も馴染み深いですが300系ほどではありません。
あの独特のフォルムには当時小さかった私、すごく惚れました。
添付は私が1番好きな2000系
@琴平

  
 

題名:Re: 特急車スレF  名前:Laevatein 2009/11/04(水) 19:06 No.391  操作

391の画像を原寸大表示します #11 このスレが懐古主義化してますが(ぁ
>空急さん
0系って営業運転中には乗ったこと無いです。。。orz
交通科学博物館とかならry
>南風7号さん
私はわざわざ300系選んだわけではないですがw
でも小さい頃に新幹線のぞみ、と言えば300系でしたので感慨深いです。

一方、小さい頃から沿線で見てたのが「スーパー雷鳥」です。
気づいたら無くなってましたが、結構好きでした。

写真は485系PG車 大阪にて

  
 

題名:Re: 特急車スレF  名前:空急 2009/11/05(木) 18:37 No.392  操作

392の画像を原寸大表示します ♯12
今日はあべの橋に近鉄特急CDを買いに行ったのは仕様ですw
>Laevateinさん
自分も0系はリバイバルが始まってからしか乗ったことがないです。
チャイムが懐かしかったです(ぁ
写真は近鉄22000系ACE
@大和川梁
近鉄特急といえば昔、賢島駅でウォッチングしてた頃を思い出します。

  
 

題名:Re: 特急車スレF  名前:ひかりきょん 2009/11/05(木) 22:23 No.393  HomePage 操作

393の画像を原寸大表示します >空急さん
私も伊勢に旅行に行ったついでにやってたりしますwww
写真は南大阪線ヴァージョンの16400系。
@古市

そういえば16000系とうとう置き換え!?

  
 

題名:Re: 特急車スレF  名前:南風7号 2009/11/05(木) 22:47 No.394  操作

394の画像を原寸大表示します >Laevatein様
2000系の前は181系も四国で活躍していたとき。。。
181系のイカツイ体もエンジンも好きです。
昔は58系ばっか来ていたので2000系にあこがれていましたが、今思えばもったいないことをしていたのかな?と思ったりします。
>監督
岡山から帰ってくるとき100系を狙ったのに0系になってしまいorzって一時期なっていました。
岡山〜姫路は0系で過ごしたのですがトンネルに入るとベコベコなるのであせって後続の700系のぞみで帰りました。
同じくもったいないことをしたと今でも思います(汗
写真は181系はまかぜ@大阪
今年の冬休みも機会があればはまかぜに再び乗車しようと思います。

  
 

題名:Re: 特急車スレF  名前:Junber管理人 2009/11/05(木) 23:06 No.395  操作

395の画像を原寸大表示します #15

>空急氏
16000系は遅くて再来年には廃車の予定です。
>副管理人氏
新幹線は小さいときに300系に乗った記憶があります。
この車両は新幹線最後の普通銅製を使用した車両で、私と同じ年です。
>南風7号様
300系にはJR西日本車が数えるほどでしかありませんが3000番台が存在します。床下機器を替えるかオールM車にしない限りは短縮化は遠い事です。


皆様、新幹線と言えばこの形式も忘れがたき存在ではありませんか??
@西明石

  
 

題名:Re: 特急車スレF  名前:Laevatein 2009/11/06(金) 01:30 No.396  操作

396の画像を原寸大表示します #16 溜め込んだ明日提出のレポートが完成しなくてry
>空急さん
一応地元は新幹線の街なんですが、馴染み無いですw
>ひかりきょんさん
私はウォッチングすらしなくなりました。。。
>南風7号さん
キハ181も置き換えみたいですね。
でも旧型フェチでなければ新車志向なのは当然の傾向かな、と思ったり。私がそうですし(ぁ
>管理人氏
300系はたしかアルミです。大幅な軽量化を実現、って謳ってますよ。
そういえば管理人氏と同じ92年生まれですね。
短編成化は改造コストが高い割には寿命が大幅に長いわけでもなく、500系やひかりレールスターが余剰してる今では現実的でないですね。。。

写真はAMBITIOUS JAPAN!仕様の700系 新大阪にて

  
 

題名:Re: 特急車スレF  名前:空急 2009/11/07(土) 20:56 No.397  操作

397の画像を原寸大表示します >Laevateinさん
自分は旧型派なのでキハ181系は置き換えてほしくないですねw
新幹線は自分もなじみないですが小さいとき新大阪駅へ連れてもらってそこで見たのは0系と100系だらけだったことを今でも覚えています。
写真は南海8000系と南海50000系ラピート。
昨日から6511Fが動いてたので行ってきましたw
>管理人氏
鉄道クイズのネタ、送っておきました。
@天下茶屋

  
 

題名:Re: 特急車スレF  名前:ひかりきょん 2009/11/08(日) 18:14 No.398  HomePage 操作

398の画像を原寸大表示します #18
>Junberさん・Laevateinさん
私からもらいてふの画像を貼らせていただきます。
@大阪

  
 

題名:Re: 特急車スレF  名前:南風7号 2009/11/08(日) 18:33 No.399  操作

399の画像を原寸大表示します それでは私からも…
183系に改造されたA7編成もいたり、大変な485系です。
引退前に一度は乗りたい車両。
485系A5編成@山科

  
 

題名:Re: 特急車スレF  名前:Laevatein 2009/11/08(日) 20:59 No.400  操作

400の画像を原寸大表示します #20 新スレ立てます
>空急さん
昔は鳥飼も100系ばかりでした。今では700系・N700系が多いです。
>ひかりきょんさん
雷鳥のPG車、かっこいいですよね。
381系のPG車も好きです。東海381のPG車は微妙・・・。
>南風7号さん
183系化、今でもしてるんですか?
287系が導入されるみたいで、それまでは現状維持でつなぎ感があったのですが・・・。

写真は681系 大阪にて。



題名:編成撮影スレE  名前:Laevatein 2009/10/24(土) 09:15 No.359  操作


359の画像を原寸大表示します #1 新スレは私から
切れずに編成が全部収まってるベストショットを投稿してください

前スレより
>管理人氏
撮影レポートマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
>南風7号さん
公開停止後の記事はパソコン内に保存してるのですが、やっぱり情けなく思ってしまいますorz
ブログや日記ではなく、「雑記」なのは適当に追加削除出来るためですw
別に日記でも後から消せばいいのですが、管理人氏・空急さん・南風7号さんなど皆さん「日記」では記事削除してないので、気分的にね(ぁ

写真は初の試運転時の321系 京都にて

  
 

題名:Re: 編成撮影スレE  名前:Junber管理人 2009/10/24(土) 19:03 No.360  操作

360の画像を原寸大表示します >副管理人氏
撮影かは今日あたりから制作する予定です。

編成撮り撮影地の代名詞。12両だってこの通り入ります。
@岸辺

  
 

題名:Re: 編成撮影スレE  名前:空急 2009/10/24(土) 22:15 No.361  操作

361の画像を原寸大表示します 今日は久しぶりに大阪環状線に行ってきました。
8両なんで気軽に編成が入ります。
@寺田町

  
 

題名:Re: 編成撮影スレE  名前:Laevatein 2009/10/24(土) 22:37 No.362  操作

362の画像を原寸大表示します #4 空急さん・南風7号さん撮影お疲れ様です。
>管理人氏
了解です
>空急さん
103系の体質改善車ばかりの8連って、一時期ありましたよね。是非見たかったです。。。

写真は南海6000系トップ 新今宮にて

  
 

題名:Re: 編成撮影スレE  名前:空急 2009/10/25(日) 08:33 No.363  操作

363の画像を原寸大表示します >Laevateinさん
103系のオール体質改善車編成は現在、1編成のみ存在しています。
他の編成は8両中7両が体質改善や半分半分など103系の編成はバラエティー豊かです。
一応オールN40張っておきますね。
@寺田町

  
 

題名:Re: 編成撮影スレE  名前:南風7号 2009/10/25(日) 14:26 No.364  操作

364の画像を原寸大表示します 駅撮で6連はキツイw
103系トップの6連。。。
時間が無いのでこの辺でw

  
 

題名:Re: 編成撮影スレE  名前:Junber管理人 2009/10/25(日) 19:30 No.365  操作

365の画像を原寸大表示します 6200HITを踏みましたので6200系の編成撮りを送ります。
@狭山

  
 

題名:Re: 編成撮影スレE  名前:Laevatein 2009/10/25(日) 20:06 No.366  操作

366の画像を原寸大表示します #7 雑記はネタ切れ中。。。
>空急さん
モリ28編成らしいですね、調べました。やっぱり統一されてると綺麗に見えます。
>南風7号さん
駅撮りではね。。。
>管理人氏
報告ありがとうございます、追加しました。気づけば更新履歴が私ばかり(何

写真は2両編成と言うせこい技(何 柘植にて

  
 

題名:Re: 編成撮影スレE  名前:南風7号 2009/10/25(日) 20:29 No.367  操作

367の画像を原寸大表示します >Laevatein様
幸い人がいなかったことに感謝ですね。
写真は1両というもはやチート(黙
125系です。
@加古川

  
 

題名:Re: 編成撮影スレE  名前:空急 2009/10/27(火) 20:10 No.368  操作

368の画像を原寸大表示します >Laevateinさん
らしいですね(何
確かにきれいですよね。最近の103系はN40と未更新がバラバラで見栄えが悪いです。(ちなみに103系阪和線の模型で変則編成6両を再現中ですw)
写真は同じく103系モリ28編成
@寺田町

  
 

題名:Re: 編成撮影スレE  名前:Laevatein 2009/10/27(火) 20:24 No.369  操作

369の画像を原寸大表示します #10 短編成ばかりだとつまらないですね(何
>南風7号さん
本当はキハ120の単行を探したのですが、発見できずorz
>空急さん
側面が綺麗でも正面がry
模型製作、乙です。レポート楽しみにしてますw

写真は9820系? 近鉄難波(当時)にて
9820系と9020系の違いが分からないorz

  
 

題名:Re: 編成撮影スレE  名前:空急 2009/10/28(水) 00:10 No.370  操作

370の画像を原寸大表示します >Laevateinさん
9820系と9020系の違いは9820系の場合は6両、9020系は2両編成といったところでしょうか?
ちなみに5820系は奈良線のLCカーに当たります。
シリーズ21といえば南大阪の6820系(通称AY)がなじみ深いですw
模型はまた時間があるときに模型用ブログTrain trainにアップしておきますw
写真は105系。
現在模型素材集めをしておりますが屋根の構図で困っていますwwたくさんありますので(ぁ
@畠田

  
 

題名:Re: 編成撮影スレE  名前:ひかりきょん 2009/10/28(水) 22:38 No.371  HomePage 操作

371の画像を原寸大表示します 私からはJR東海の紀勢本線を通るキハ85系4連を投稿させていただきますw
先頭が貫通型になってますねw
@多気〜徳和

  
 

題名:Re: 編成撮影スレE  名前:南風7号 2009/10/28(水) 22:54 No.372  操作

372の画像を原寸大表示します 短編成は1両か2両でよっぽどな撮り方しない限りはいりますからね(汗
>Laevatein様
東方、ぁ、漢字間違えt(ry   当方全く近鉄は知りません(汗
最初AYがKYに聞こえて…なるほどシリーズ21はKYだったのか・・・と一人で納得orz
>監督
105系の屋根ですが、一番簡単なのにしといたほうが後々楽ですよ。Wパンを再現しようとすると、屋根の配線もめんどくさいしパンタが1つもったいないような気もします。
>きょん氏
個人的にキハ85系は貫通の方が好きですね。
というより車両は貫通の方が好きですね。
四角顔が好きなもんでw
もう少しで水鏡でしたね。フル編成。惜しいです。
けど上手いこと撮れてますね。
添付は117系
一応トップナンバーです。117-1
@山科

  
 

題名:Re: 編成撮影スレE  名前:Laevatein 2009/10/28(水) 23:57 No.373  操作

373の画像を原寸大表示します #14 トップ通りです、皆様の回答をお待ちしております。。。
>空急さん
編成両数ですか。。。知りませんでした。ありがとうございます。
>ひかりきょんさん
鉄橋を渡る列車の構図もいいですね。
私は過去の画像を探すと沿線撮りは何故か遠い南海ばかり(謎
>南風7号さん
そうなんですが、過去の画像を見ると車輌の前半分だけのような写真多数(何
個人的には流線型の方が好きですね、Sはくととか683系とか。

写真は地下鉄66系 正雀にて

  
 

題名:Re: 編成撮影スレE  名前:Junber管理人 2009/10/29(木) 00:10 No.374  操作

374の画像を原寸大表示します #15
皆さんの更新の時間帯が・・・・。
>副管理人氏
実はまだトップ画像はネタ切れではありませんよ。
南風7号様の泉北5000系「ハッピーペアル」の画像がこの掲示板のどこかにあります。
>南風7号様
クイズの正解画像が掲載されず申し訳ございません。近日公開させていただきます。

神な編成写真です。
@西明石

  
 

題名:Re: 編成撮影スレE  名前:ひかりきょん 2009/10/30(金) 22:07 No.375  HomePage 操作

375の画像を原寸大表示します >南風7号さん・Laevateinさん
どうもありがとうございます。
私も本当は水鏡にしたかったんですが、鉄橋の橋に廃木材がorz
今度は1両のキハ11系。
@多気〜徳和

  
 

題名:Re: 編成撮影スレE  名前:Laevatein 2009/10/29(木) 23:19 No.376  操作

376の画像を原寸大表示します #17 気づけば更新履歴が私ばかりにw
とりあえず熱が38度1分、インフルでは無いですが。。。orz
>管理人氏
探して差し替えておきました。あの画像はネタ切れ時の画像用に取っておきますw
>南風7号さん
見落としていて申し訳ないですm(_ _)m
また、暗かったので少しホワイトバランスを修正させていただいてます。
>ひかりきょんさん
障害物は仕方ないですよ。私は無視して撮ってましたが(何

写真は207系快速運用 鴫野にて

  
 

題名:Re: 編成撮影スレE  名前:Junber管理人 2009/10/30(金) 22:28 No.377  操作

377の画像を原寸大表示します #18

>副管理人氏
画像張り替えお疲れ様です。一刻も早い治療を。
画像はネタ切れの際にはこちらからご用意できます。
>ひかりきょん様
画像にお見苦しい箇所がありましたらパソコンでトリミング修正するという編集のやり方があります。私はいつも画像に空きが発生した場合にはパソコンで編集しております。

2800系です。
@森小路

  
 

題名:Re: 編成撮影スレE  名前:空急 2009/10/30(金) 23:14 No.378  操作

378の画像を原寸大表示します 今日、文化祭用で写真あさっていたらこんなものが出てきましたw
キハ47系
@たぶん福知山?(何

  
 

題名:Re: 編成撮影スレE  名前:Laevatein 2009/10/31(土) 14:55 No.379  操作

379の画像を原寸大表示します #20 新スレ立てます。
>管理人氏
復活しました。ご心配かけました。。。
>空急さん
2007年3月28日撮影みたいですね、私も餘部行った頃ですw

写真は207系旧塗装 岸辺にて



題名:希少車輌スレD  名前:Laevatein 2009/10/12(月) 20:54 No.337  操作


337の画像を原寸大表示します #1
希少で珍しいと思う車輌を貼ってください!

写真は京阪神緩行線の205系0番台 岸辺にて

  
 

題名:Re: 希少車輌スレD  名前:南風7号 2009/10/13(火) 22:56 No.338  操作

338の画像を原寸大表示します このあたりですか?
今は無き福知山線色117系
@京都

  
 

題名:Re: 希少車輌スレD  名前:ひかりきょん 2009/10/14(水) 17:10 No.339  HomePage 操作

339の画像を原寸大表示します 113系の瀬戸内+湘南。
@御坊

  
 

題名:Re: 希少車輌スレD  名前:Junber管理人 2009/10/14(水) 22:08 No.341  操作

341の画像を原寸大表示します 南海の初代稀少車として名高い功績をあげた1編成は今、6200系の真のラストナンバーを築いています。
@沿線撮り

  
 

題名:Re: 希少車輌スレD  名前:空急 2009/10/16(金) 00:23 No.342  操作

342の画像を原寸大表示します 一応毎日走りますが珍しいといえば珍しいです。
朝と夕方1本ずつ運用があります。
117系
@畠田

  
 

題名:Re: 希少車輌スレD  名前:南風7号 2009/10/17(土) 17:15 No.343  操作

343の画像を原寸大表示します 珍しいといったら珍しい。
元京急車
@琴電琴平

  
 

題名:Re: 希少車輌スレD  名前:Junber管理人 2009/10/17(土) 18:54 No.344  操作

344の画像を原寸大表示します ジョイフルトレインはその名の通り稀少車ですが、その中でも有名な「走るサロン」です。
@津久野

  
 

題名:Re: 希少車輌スレD  名前:南風7号 2009/10/19(月) 22:31 No.345  操作

345の画像を原寸大表示します 試運転中の6511F。
まぁ、珍しいといっちゃァ珍しいですかね?
まず試運転自体が南海の中では珍しいですからね。
@北野田

  
 

題名:Re: 希少車輌スレD  名前:Laevatein 2009/10/20(火) 00:01 No.346  操作

346の画像を原寸大表示します #9 ネット環境復旧しました。モデムの故障で交換対応に手間取ってました。。。
皆様投稿ありがとうございます。
写真は数少なく希少な京阪7200系の旧塗装 門真市にて

  
 

題名:Re: 希少車輌スレD  名前:南風7号 2009/10/20(火) 18:33 No.347  操作

347の画像を原寸大表示します この車両、形式忘れてしまいました(黙
VVVFかと思わせフェイントで界磁。
これにあたったらショック
@河内長野

  
 

題名:Re: 希少車輌スレD  名前:空急 2009/10/20(火) 21:27 No.348  操作

348の画像を原寸大表示します ども。近鉄南大阪ユーザー空急です(ぁ
>南風7号氏
それは6600系FT02編成ですね。
6600系は4編成しか存在せず貴重な車両です。
>Laevateinさん
パソコン乙です。頑張ってください。
写真は同じく6600系。先頭に立つとさらに珍しいです。
@今川

  
 

題名:Re: 希少車輌スレD  名前:Laevatein 2009/10/21(水) 00:22 No.349  操作

349の画像を原寸大表示します #12 勉強して、その後更新作業してました

>南風7号さん・空急さん
8810系?もそんな感じの車輌ですよね。近鉄は見た目が3種類くらいしかないので分からないですorz
個人的には阪急7300系が更新されて遠目には8300系や9300系との区別が出来ないです(何
昔は側面だけで207系の何番台か答えれたくらいだったのですが(何々

写真は207系量産先行車 大阪にて

  
 

題名:Re: 希少車輌スレD  名前:Junber管理人 2009/10/21(水) 17:34 No.350  操作

350の画像を原寸大表示します 南海第2の稀少車かつ限られた区間のみで活躍する赤い列車です。
@学文路

  
 

題名:Re: 希少車輌スレD  名前:空急 2009/10/21(水) 19:02 No.352  操作

352の画像を原寸大表示します >Laevateinさん
最近、勉強のべもしてないですw先週は堺まつりでしたしw
ちなみに堺市長が新しくなり、LRTを走らせないとかで堺まつりは来年もやるみたいなんですが(ぁ
あと新聞を読むと堺に地下鉄を通すらしいです。
>近鉄の話
8810系も界磁チョッパ車だったと思います。その他にこの前鉄コレで発売された1200系なんかもそうですw
写真は早朝と夜中にしか見られない(時たま昼間も見れますが)本線を走る2200系
@堺

  
 

題名:Re: 希少車輌スレD  名前:南風7号 2009/10/21(水) 19:54 No.353  操作

353の画像を原寸大表示します 普通に試運転です。
7000系ですね。
この時間に撮影できるのはもっぱらテスト中のみという(笑
@北野田

  
 

題名:Re: 希少車輌スレD  名前:Laevatein 2009/10/21(水) 22:14 No.354  操作

354の画像を原寸大表示します #16 今日の雑記はつまらないかも(何
>空急さん
私がよく言われるのですが、勉強出来るうちが華ですよ。
社会人になってからだと勉強する余裕は無いですよ(ぁ
大阪市営地下鉄の延伸ですか?それともまさかの堺市営地下ry
>南風7号さん
7000系のどこが珍しい?と思いましたが高野線でしたかw

写真は8300系唯一のシングルアームパンタ車8315F 正雀にて
681系量産先行車の写真があったはずですが、見つからない・・・orz

  
 

題名:Re: 希少車輌スレD  名前:南風7号 2009/10/21(水) 22:52 No.355  操作

355の画像を原寸大表示します >Laevatein様
今日撮ってきました7000系w(黙
雑記面白かったですよwww
||ω・)っ北海道ウマウマ
写真は姫路駅では見られなくなったキハ47系
@姫路

  
 

題名:Re: 希少車輌スレD  名前:Laevatein 2009/10/23(金) 22:14 No.356  操作

356の画像を原寸大表示します #18 昨日はオリオン座流星群が綺麗でした(ぉ
>南風7号さん
撮影お疲れ様です。
雑記はそのときは楽しく書いてるのですが、公開したあと2週間くらい後に見るとなんだかあまりの愚かさに情けなくなって消したくなるんです。。。

写真は近鉄3220系難波運用 近鉄難波(当時)にて

  
 

題名:Re: 希少車輌スレD  名前:Junber管理人 2009/10/23(金) 22:33 No.357  操作

357の画像を原寸大表示します #19

あと一つで満スレですねw
開業後ではこの運用に入ること自体が稀少なジェットシルバーです。
@大物

  
 

題名:Re: 希少車輌スレD  名前:南風7号 2009/10/23(金) 22:56 No.358  操作

358の画像を原寸大表示します #20
最後のスレを毎度毎度頂戴して恐縮です。
>Laevatein様
その気持ち分からないこともないです(汗
半年ぐらいたつとあぁ、こんなこともあったな(笑
って思うんですが(笑
私だけですかねw?
>Junber様
急行四宮ですか。
確かに見ないような気がします。
9000系のGTOは結構好きだったりします。
添付は過去の栄光
さよならHMをつけて白鷺の4番退避は1度か2度しか入らなかったような気がします。
@白鷺



題名:お知らせ  名前:Laevatein@ケータイ 2009/10/14(水) 21:26 No.340  操作


私のパソコンが不調でネットに接続出来ない状況です。申し訳ないですがメールフォームチェックやBBSへのレスを含めてしばらく更新が停滞します。


題名:沿線撮りスレC  名前:Laevatein 2009/09/29(火) 18:45 No.310  操作


310の画像を原寸大表示します なんか私が新スレ立てるジンクスがあるようなので、建てておきます(何
駅撮りや車庫公開等ではない、沿線撮り写真を貼ってください!

写真は阪急9300系 正雀付近にて

  
 

題名:Re: 沿線撮りスレC  名前:南風7号 2009/09/29(火) 20:00 No.311  操作

311の画像を原寸大表示します 沿線撮りの写真が意外と無い・・・
223系2500番台
@堺市付近

  
 

題名:Re: 沿線撮りスレC  名前:空急 2009/09/29(火) 22:57 No.312  操作

なぜか自分のBBSがエラーで入れないworz
沿線撮りといえばこの天空の試運転もわざわざ撮影に行った記憶がありますw
あれから半年以上が経つんですねえw
2200系2208F天空+2000系2035F
@堺東〜三国ケ丘

  
 

題名:Re: 沿線撮りスレC  名前:空急 2009/09/29(火) 23:00 No.313  操作

313の画像を原寸大表示します 画像貼り忘れました(汗
パスワードが消えてて修正できませんでした。
すみません。
画像貼っておきます。
最近なぜかうちのPCの調子が悪くパスワードが記憶されないみたいでorz

  
 

題名:Re: 沿線撮りスレC  名前:南風7号 2009/09/30(水) 20:28 No.314  操作

314の画像を原寸大表示します 最終日の6100系とかありましたw
  
 

題名:Re: 沿線撮りスレC  名前:Laevatein 2009/10/02(金) 16:48 No.315  操作

315の画像を原寸大表示します #6
>南風7号さん
私もあまり沿線撮りの写真って残ってないです。なぜか南海が圧倒的に多い(ぁ

>空急さん
自分のBBSに入れないとはまた難儀ですねw
Cookieがオフになってないですか?

写真はサザン 和歌山港付近にて

  
 

題名:Re: 沿線撮りスレC  名前:南風7号 2009/10/02(金) 20:13 No.316  操作

316の画像を原寸大表示します いいですなぁ〜サザン・・・
これも一応沿線撮りですかね(笑
2000系@千代田(信)

  
 

題名:Re: 沿線撮りスレC  名前:空急 2009/10/02(金) 20:53 No.317  操作

317の画像を原寸大表示します >Laevateinさん
なんとか入れました。一時的な問題だったらしいです。
サザンといえば今日で全車指定サザンの運用が終わりました。
残念ながら部活で行けませんでしたが・・・orz
また6511Fもちょびちょび動いているそうなので近々南海に行ってみようと思います。
写真は7100系入場
@堺東〜浅香

  
 

題名:Re: 沿線撮りスレC  名前:Junber管理人 2009/10/02(金) 22:51 No.318  操作

318の画像を原寸大表示します 在りし日の姿。この時間にはもう戻ることができません。
@狭山

  
 

題名:Re: 沿線撮りスレC  名前:空急 2009/10/03(土) 15:41 No.319  操作

319の画像を原寸大表示します こちらからは2200系天空単独試運転を・・・。
@堺東〜三国ヶ丘
>ジャンバー氏
それって駅撮りなんじゃ・・・(ぁ

  
 

題名:Re: 沿線撮りスレC  名前:Laevatein 2009/10/03(土) 17:30 No.321  操作

321の画像を原寸大表示します #10 今日更新の副管理人雑記は南風7号さん・空急さん用です(ぁ
>空急さん
そうですか、よかったです。Cookieのほうはどうですか?
リンク集変更しておきました。

>管理人氏
沿線撮り・・・でしょうか?

写真は南海6000系 三日市町付近にて

  
 

題名:Re: 沿線撮りスレC  名前:空急 2009/10/03(土) 18:18 No.322  操作

322の画像を原寸大表示します >Laevateinさん
Cookieに異常はありませんでした。
なんだったんでしょうねえ(笑)
写真は201系です。
それでは今からバイト面接に行ってきます(何
@三郷〜河内堅上

  
 

題名:Re: 沿線撮りスレC  名前:Laevatein 2009/10/05(月) 00:16 No.327  操作

327の画像を原寸大表示します #11 いかに駅撮りが私のスタイルだったかを痛感させられてますw
>空急さん
バイト乙です。どうやら少し遠いようで、大変ですね

写真は7100系?和歌山港付近にて

  
 

題名:Re: 沿線撮りスレC  名前:空急 2009/10/05(月) 15:24 No.328  操作

328の画像を原寸大表示します >Laevateinさん
バイト最寄りの駅でPL時代の友達に会ったときはマジであせりましたwww
バイトの件は仕方がないです。奈良県内は募集が少ないですから・・・。
HTMLの件ありがとうございます。
あとで工事させていただきますw
写真はキハ52系
@小滝付近

  
 

題名:Re: 沿線撮りスレC  名前:南風7号 2009/10/05(月) 21:54 No.329  操作

329の画像を原寸大表示します >Laevatein様
htmlタグの件、わざわざお忙しい中ありがとうございます。
早速適用させていただいておりますm(__)m
毎度毎度本当にありがとうございます。
添付はキハ47系
@阿南駅付近

  
 

題名:Re: 沿線撮りスレC  名前:Laevatein 2009/10/06(火) 20:52 No.330  操作

330の画像を原寸大表示します #14
>空急さん
学校名出して大丈夫ですか?
しかし旧友に会うと驚きますよねw
>南風7号さん
使っていただけましたか、ありがとうございます。
レイアウト、改善できましたね。いままではなぜか右肩下がりみたいな構成で1200Pix幅のパソコンでも表示出来てなかったのでw

写真は南海9000系 岡田浦付近にて

  
 

題名:Re: 沿線撮りスレC  名前:空急 2009/10/07(水) 17:25 No.331  操作

331の画像を原寸大表示します >Laevateinさん
もう卒業しちゃったので大丈夫ですよw
大学名も軽く出しちゃってるぐらいですからww
ちなみに友達と会う直前まで自分は新放送の録音をしていましたwww
写真は泉北7020系
@堺東〜浅香
みなさん、台風には注意してくださいねえ。

  
 

題名:Re: 沿線撮りスレC  名前:南風7号 2009/10/07(水) 18:46 No.332  操作

332の画像を原寸大表示します >Laevatein様
いやはや、本当にありがとうございます。
助かりました(笑
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
添付は103系。103系www
堺市付近

  
 

題名:Re: 沿線撮りスレC  名前:Laevatein 2009/10/07(水) 20:05 No.333  操作

333の画像を原寸大表示します #17 明日から中間考査ですが、台風情報見たら暴風警報発令中。どうなるのでしょう?
>空急さん
録音乙です。私は特定が怖いのでとても出せないです。。。
>南風7号さん
いえいえ。でも、htmlと/htmlは入れたほうがいいですよ。いきなりtitleから始まってたのでw

写真は南海7100系 岡田浦付近にて。敷地内ではないです。

  
 

題名:Re: 沿線撮りスレC  名前:Junber管理人 2009/10/09(金) 23:03 No.334  操作

334の画像を原寸大表示します #18

沿線撮りというのに駅撮りを投稿したドジな管理人です。
三国ヶ丘〜堺市
ここ結構有名ですよね。

  
 

題名:Re: 沿線撮りスレC  名前:空急 2009/10/12(月) 19:31 No.335  操作

335の画像を原寸大表示します >Laevateinさん
Nara of the railway及びRail over the worldを管理しております空急ですw
今回は受験シーズン真っ最中の中、レイアウトにご協力いただきありがとうございました。
南風7号氏のページも時期更新させていただきます。
受験勉強、がんばってください。
写真は6107F
@堺東〜三国ヶ丘
次で満スレでしたっけ?ww

  
 

題名:Re: 沿線撮りスレC  名前:Laevatein 2009/10/12(月) 20:51 No.336  操作

336の画像を原寸大表示します #20 新スレ立てますね
>管理人氏
ミスは付き物ですよw
>空急さん
ね、中間考査中なんだから勉強しろとry
今回はひかりきょんさんのHPっぽい感じです。
南風7号さんのページのほうがコンテンツが少なかったので縦に並べてみましたが、空急さんのページでも応用できますよ。

写真は南海7100系 築地橋付近(当時)にて



題名:レイアウト  名前:空急 2009/10/04(日) 00:23 No.323  操作


323の画像を原寸大表示します >Laevateinさん
わざわざレイアウトしていただきありがとうございます。
しかし、ソースをコピペするとこのような意味不明の文字が並んでしまうという症状がでてしまいました。
何か解決方法はありますか?
よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: レイアウト  名前:Laevatein 2009/10/04(日) 16:36 No.324  操作

>空急さん
修正版を今日の雑記で公開しました。
文字コード指定に気をつけながら作業してみてください

  
 

題名:Re: レイアウト  名前:Laevatein 2009/10/04(日) 23:53 No.325  操作

325の画像を原寸大表示します IEヴァージョン
  
 

題名:Re: レイアウト  名前:Laevatein 2009/10/04(日) 23:55 No.326  操作

326の画像を原寸大表示します Operaヴァージョン

>空急さん
当方のミスです。申し訳ないです。
Operaで編集してたので、つい下のように表示されると思ってたのですがそうではなかったですorz
雑記の10月4日分の追記部分に固めたzipを用意したのでここからDLしていただけますようお願いしますm(_ _)m


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
04/24 (月) 2
04/17 (月) 1
04/16 () 1
04/15 () 1
04/14 (金) 1
04/11 (火) 1
03/25 () 1
合計: 10847

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web