現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 関西鉄道スレ -24- 名前:南風7号
2011/10/10(Mon) 00:18 No.1271 


1271の画像を原寸大表示します #3
オーシャンアロー@野田
>Laevatein様
作る作品の評価もそうですが、PRとかもすごいのでしょうかね。
京アニは海外からの評価がすごく高いらしいです。
同じくです(汗
アニメはあんまり見ないですからね。。。
アニメではなく史料ばかりに目を通しているもんで(苦笑

オーシャンアローはただでさえ本数が少ないのに((((;゚Д゚))))
早く復活して欲しいものですね。

>快速古都様
お久しぶりです。
四国のアンパンマン列車はこども向けとして声優の声で案内放送はありますが…
声優の案内放送は対象にする年齢などにもよるのでしょうかね。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: