現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 関西鉄道スレ -23- 名前:南風7号
2011/09/15(Thu) 22:30 No.1264 


1264の画像を原寸大表示します #17 クモヤ443@近所
皆様お久しぶりです。
>うんじゃくがおか様
友人がそのラッピングのことで騒いでいました(笑
けいおんのアニメは見たことがないのですが、面白いらしいですね。
京アニの経営には興味がありますが…(笑

>Laevatein様
きのくに線の復旧には時間がかかるみたいですね。
オーシャンアローの1編成が水に浸かってしまい、吹田で修理中みたいです。
十津川もそうですが、今回の台風はすごい爪痕を残していますね…
一日も早く復興することを祈るばかりです。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: