現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 関西鉄道スレ -23- 名前:Laevatein
2011/09/09(Fri) 00:17 No.1263 


1263の画像を原寸大表示します #16 くろしお@新大阪
きのくに線が台風によって路盤流失などの大きな被害を受けてしまいました…。
実家がきのくに線沿線にあり馴染みある路線なので、1日も早い復旧を願うばかりです。

>うんじゃくがおか様
度々返信が遅く申し訳ないです。
そういえば逸脱していましたね…正直全然気づきませんでした。
でも投稿して下さりありがとうございます!
更新も滞り過疎化が進んでいますが時々ご観覧くださると嬉しいです。

けいおん!の電車もまた派手にラッピングしましたね。
生憎実車はまだ見たことがありませんが、ネットでも大きな話題になっていますね。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: