現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 関西鉄道スレ -23- 名前:空急
2011/04/10(Sun) 23:07 No.1245 


1245の画像を原寸大表示します ♯8 225系5000番台@鶴ケ丘
>Laevateinさん
JR西、間引き運転中止のようですね。

近鉄もさくら号の運休が発表されていましたが一部ですが走っているようです。
205系ですが、3運用あります(A41-A43)

この前「ジオラマ・京都・ジャパン」行く時、初めて287系みました。京都口でも運用されてるんですね。

直通快速は尼崎行きだと久宝寺を過ぎると座れる確率が上がります。ただ、東線内は相変わらずのろのろ運転www

381系も6月までなので時間がないのでまた行かないといけませんね・・・。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: